スポンサー広告】 | top↑
移転報告
このたび*。・Expressぷりんせす・。*は
移転しちゃうぞ(・∀・)★ あ

そこでついでに気分的に ←
相互りせっとしますん(ω)

()なまえ
()たんとう
()おうち
()なんか一言あれば 

を書いてhttp://ttkaryjj0415daiki.blog111.fc2.com/
までGOしてください(^0^)/死
期限はないけど不安になっちゃうから
早めにおねがいします(ω)ばく

またみんなと仲良くやって生きたいです(・ω・)←
今度はほうちしないようがんばります★

いままでの今までの相リンちゃんも
見知らぬそこのきみも ←
仲良くしよう(∀)★あ


浅香*空&八乙女*みさとコメできない(ω)!!
ここ見てきてくれたら嬉しいです あ
未分類トラックバック(1) | コメント(2) | top↑

 あららら。
 いつももサボりクセがまたでちゃったぬ(・∀・) ←
 でもでもあたし頑張ってたの、GABAと共に... あは
 あたし勉強するときGABAなきゃできな-い(^ω^)
 
 今日はなんだか寝れなくて
 ひとりでお-るないつ★! あそ
 ぴんくのまくら抱きながら
 雑誌やらパンフを読みあさってみたのだ(・∀・) 死ね

 これ書き終わったらまっちゃあいす作るぞ なに
 
 いよいよ夏休みも終わりやね(*´д`*)
 ↑これお兄ちゃんが日記にかいてたの ばく
 かわゆす(∀)かわゆす(∀) ←
 ぶらこんですんませ-んて% ぶは


 追記にて担降りについて。
つづきをよむ
未分類トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
 
ねちねちちねん(・Д・)!! ←
あたしのまま知念が好きなの(^ω^)
顔とかじゃなくて 歌声が% ばく
 「音程がしっかりしてて通る声だね。ただ高いだけじゃないしじょ-ず。」
 
 なに冷静に分析してんだよ(・∀・) あ
 
 そ-だっ
 9月に伊野ちゃんの高校行ってくるくる なに
 やらじゃね-よ(・ω・)
 伊野ちゃんが居るからじゃね-よ(・ω・) あっそ
 
 あたし伊野ちゃんがいるって知るまで志望校やってん%
 でも伊野ちゃんがいるって知って
 伊野ちゃんがいたら絶対伊野ちゃん見たくなっちゃうから
 迷惑になるから泣く泣くやめたの(ω・`)
 
 って真剣に語ってみたり-(・∀・) しね
 
 8月の2回目の少クラでNEWSまにあで
 しげくんが「キャーぢゃね-よ」っていうの*
 あれ相当ツボっているんですがががが(^ω^) ←
 
 追記...気分悪くしたらすいません。
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
この声きみに届いて。
 
 うあ-っ(・ω・)最近生活が乱れてるなあ★! なに
 あたし中学入ってから

 とんでもなく不眠症なのだ(∀) ばく

 5時に寝て7時半に起きてるって
 これじゃ死んじゃう(^Д^) ←
 もう今夜も眠れなあ-い(・∀・)ってゆ-てえ 死

 きのうあたし塾でパパとムスメの7日間取り忘れて
 愕然としてたら
 パパが撮ってくれててててててた%
 あたしの家族シゲくんファンだからさ ←
 シゲくんファンってかすでにシゲくん(∀・) なに
 でさっきお兄ちゃんとキャ-いいながら見てましてん#
 だめなのあたし、シゲくんすきすきすきすき
 

 「右っ!ちゃうって右やって!そう右!」

 これ昨日のはなえちむの名言(・∀・)★ だまれ
 こんなことを塾でず-といってたら
 「お前面白いな。」ってイケメンBOYに言われてショック(ω)
 塾ではおしとやか秀才キャラやったのに ←

 あたし今年も24時間テレビ24時間見れなかってん(^ω^)
 へいせいせぶんなんてど-せ塾で見れなかったよばか なに
 でもいいんだもん 探QのYAMADAみたもん ←

つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
すいません
  あいっ(^ω^)♪ ←
 
 はなえの復活日今日ってことで(・∀・)なに
 宿題終わったし志望校の過去問素敵に合格点★!
 ちょっと休んでいいんじゃないかと自分に甘えてみたお あは
 あたし頑張ったよ-てみんなに言いたいよ ←

  だいぼうっけっけん%
 あたしはNOT参戦★親の反対今年も押し切れず(ω・`)
 そのうえ大冒険の日は家族で地味-にきゃんぷ ぐは
 大自然の中で朝から晩まで
 はなえの大嫌いな数学ばっかりだったってゆ- なに
 きゃんぷ楽しみにしてたのに
 勉強するために行ったようなもんだった(ω)
 とちゅうあひるさんボ-ト漕ぐためにおでかけして
 ふじさんに向かって「有岡がんばれえ-(・∀・)」って
 馬鹿みたいにさけんでみたよ、だいちゃん ←
 
 んんんんで★!相方が初日の最初の公演参戦で(∀)
 グッツ代行してもらってん#
 てか

     有岡うちわ超萌え-っ(・∀・)
 はなえちむご購入ぐっず
 パンフレット
 プロフィ-ルカ-ド
 へいせいクリアファイル
 バック
 大ちゃんうちわ
 伊野ちゃんうちわ

 のみっ★!← 
 金欠でけっこ-こけこっこ- 死
 初日やってん、フォトなくてなきそおだった(・ω・)
 ほんとは高木さまさまうちわも買いたかったんだけどね
 伊野ちゃんうちわと迷ったんだけどね

 その日の夢に伊野ちゃんに告白された夢みてん★!←

 だから伊野ちゃんご購入の方向で(・∀・)%
 伊野ちゃんのうちわも相当可愛くていいとおもうよ なに

 これからできるかぎり更新するから
 見捨てんといてください(・ω・) ←
つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
