スポンサー広告】 | top↑
この声きみに届いて。
 
 うあ-っ(・ω・)最近生活が乱れてるなあ★! なに
 あたし中学入ってから

 とんでもなく不眠症なのだ(∀) ばく

 5時に寝て7時半に起きてるって
 これじゃ死んじゃう(^Д^) ←
 もう今夜も眠れなあ-い(・∀・)ってゆ-てえ 死

 きのうあたし塾でパパとムスメの7日間取り忘れて
 愕然としてたら
 パパが撮ってくれててててててた%
 あたしの家族シゲくんファンだからさ ←
 シゲくんファンってかすでにシゲくん(∀・) なに
 でさっきお兄ちゃんとキャ-いいながら見てましてん#
 だめなのあたし、シゲくんすきすきすきすき
 

 「右っ!ちゃうって右やって!そう右!」

 これ昨日のはなえちむの名言(・∀・)★ だまれ
 こんなことを塾でず-といってたら
 「お前面白いな。」ってイケメンBOYに言われてショック(ω)
 塾ではおしとやか秀才キャラやったのに ←

 あたし今年も24時間テレビ24時間見れなかってん(^ω^)
 へいせいせぶんなんてど-せ塾で見れなかったよばか なに
 でもいいんだもん 探QのYAMADAみたもん ←


 大ちゃんとJJの笑顔が戻るなら
 あたしなんでもする。

 って昔から誓ってるのだ(^ω^) なに
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | すいません>>
(*・ω・)(。。*)ぅん
27日始業式だからねー!!
困る困るー(ω)
あと1ヶ月は必要だゼ★

英語ねぇー!!
いいねぇー
アイラブしょうたーって言ってみるかァー!
その前にアメリカ行けないわー(∀)
【2007/08/20 16:10】URL | 知香 #-[ 編集]
華栄復活おめレとちゃん♪+。
待ってたよよ★

またいぱ━い絡もぢぇい↑ わは

不眠症大丈夫かあ???
恋架も前にあったよよ!!
変な時間に起きたり、
寝れなかったり↓ 汗
【2007/08/20 19:40】URL | 恋架 #-[ 編集]
おかえりッ、華栄ちャ-ン(・∀・)

不眠症とか大丈夫?
あたしは毎日爆睡よ… 何
でも、そのうち治るよ!
早く不眠症ぢゃなくなるといいねぇ!
【2007/08/20 20:58】URL | 亜依子 #-[ 編集]
あたし不眠症って言うより仮眠症だ(∀)爆
夜8時に寝て朝10時に起きたりするi-196

グッズ高いよねi-250
そう言われるとジャニ-さんに貢いでる気がしてきた(・Д・;)笑
【2007/08/20 22:09】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/48-c6946016
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
