スポンサー広告】 | top↑

 あららら。
 いつももサボりクセがまたでちゃったぬ(・∀・) ←
 でもでもあたし頑張ってたの、GABAと共に... あは
 あたし勉強するときGABAなきゃできな-い(^ω^)
 
 今日はなんだか寝れなくて
 ひとりでお-るないつ★! あそ
 ぴんくのまくら抱きながら
 雑誌やらパンフを読みあさってみたのだ(・∀・) 死ね

 これ書き終わったらまっちゃあいす作るぞ なに
 
 いよいよ夏休みも終わりやね(*´д`*)
 ↑これお兄ちゃんが日記にかいてたの ばく
 かわゆす(∀)かわゆす(∀) ←
 ぶらこんですんませ-んて% ぶは


 追記にて担降りについて。

 
 色々、本当にこんな考えたことないってくらい考えた。
 
 最近大ちゃんを見て泣かなかったことなんてないんだよ。
 それがあたしの勝手にしてる行為なのに
 凄く凄く大ちゃんの重荷になってる気がした。
 あたしの応援自体、想い自体が
 大ちゃんを苦しめてるんじゃないかって。
 「大ちゃんの笑顔が、」とかいつもいってるあたしだけど
 大ちゃんの笑顔を消したのはあたし自身じゃないかって思った。
 
 そんなあたしに大ちゃんを応援する資格はないって
 あたしはちゃんと認めたんだよ。
 だからポスタ-も全部はずして写真も抜いて  
 
 でも気付いたら「降りたくない」って泣いてた。
 
 それは考えなくても自然に出た答えだったけど
 あたしは大ちゃん担を降りることより
 もうひとりの、担降りしようとした相手の子への気持ちを
 どうすればいいか凄い考えた。その子も大好きだったから。
 その子は大ちゃんのときみたいに一目惚れで
 一回も話題に出したことないけどずっと前から好きな子。 

 …なんかグダグダ言うのは嫌いだから言います。
 
 あたしは有岡大貴がだいすきで
 吉田幸輝もだいすきです。
 
 結論から言っちゃえば
 
 あたしは有岡大貴担当で吉田幸輝副担です。
 
 幸輝くんが副担って言ってるけど
 幸輝くんは大ちゃんくらいに大好きな人。
 でも大ちゃんはこれ以上にはないっていうくらい
 本当に大好きな人。

 あたしはもう変える気はありません。

 迷惑かけて本当にすいませんでした。

 コメレスは後日行きます。
 ほんとうに、すいませんでした。
 ありおかはなえ 復活します。
未分類トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<移転報告 | ホーム | タイトルなし>>
★――――――――――
久しぶりです♪
えっとブログ移転しましたァ
これからも絡んでくれる方は
下の所に
名前:
担当:
URL:
を書いてコメントください
http://topkids.blog117.fc2.com/
コピ文すいません・          
             ななみ
――――――――――★
【2007/08/26 22:13】URL | ななみ #-[ 編集]
久しぶりi-278
突然ですがブログ閉鎖
することにしました
詳しくはブログみてくださいi-265
まだ絡んだりしてくれるんだったら
プロフとかマガとかホムペ
あるんできてねi-175
今まで本当ありがとうi-1
http://jjkismy10ve.blog80.fc2.com/


【2007/08/28 23:50】URL | りさ #-[ 編集]
名前変えました!!
知香→千佳になりました!!
面倒だけどリンク変更よろしくお願いします!!
コピ文ごめんなさい!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・
そう考えたならその答えがあってると思うよ!!
また大ちゃんパワーで頑張ってネ!!
【2007/08/30 22:05】URL | 千佳(元知香) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/50-ab7144bb
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 07:54】
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
