スポンサー広告】 | top↑
着メロいずお-いぇい
 復活宣言したからちゃんと守りますん(∀)

 今日は日曜のクセに学校あって相当テンションおかしす-
 音楽の時間にせいしゅんでふぃ-ばあ-って踊ったの(・ω・)
 数学の時間ゆ-やって叫びまくったの(・ω・)
 美術のの時間大ちゃんって連呼してたら手ぇ切ったの(・ω・)
  
 ま-そんなもんぶは
 
 んで水曜振り替え休日だからジャニショ行ってくるぞあは
 大冒険行けないしこれから勉強に励むんで最後の本格フィ-バ-(・ω・)
 相方と楽しいこと沢山するんだぞ
 渋谷も行って原宿も行ってもしかしたら●●●も行っちゃうぞ★!←
 一万円は軽く使う予定なの-豪華にフィ-バ-だぞ

 そして今日は部活たるかったから相方'sHOMEでヲタビ鑑賞-
 華栄ちむ最強に壊れてしまったぜよ(・∀・)あひゃひゃ
 伊野ちゃんと翔太の名前叫びすぎたな-
 てか相方のお母様は大ちゃんのこと「華栄の有岡」って呼ぶの-
 そっか、大ちゃんはあたしのなのか★! 
 てか相方が素敵過ぎた
 ポポロの大ちゃんの好きなタイプのやつとか「これ華栄のことじゃん」とか
 いってくれるのですわよよよよよ(・∀・)
 あひゃひゃひゃ-嘘でもテンション上がっちゃうぞ

 今日少クラ関西じゃないの-
 かっこいいけどおちつかない(・ω・)む-ん
 ←大ちゃん沢山使うらしいじゃないの
 みんなで無駄にメ-ルに入れてみよ-

 追記はバトン・・・
つづきをよむ
J.J.expressトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
はぴばすでえ
 
 HAPPY BIRTHDAY 
          深澤辰哉
 フッカはあたしの-この世で一番いじりたい人なのよ(・∀・)
 不思議系で爽やかで可愛くて-
 いつか焼きそば奢ッたる ←
 うちらタメなんじゃい(・ω・)なかよくしよ-
 今日はお-め-で-と-う-
  
 そんなこんなで華栄です(・∀・)
 みんな、あたしのちょいマッチョ疑惑にいい反応ありがとよ ←
 ちなみに本日はフッカの誕生日だからケ-キ
 ぢゃなくて柏餅食べたのいや金ね-んだわ。
 ごめん、フッカ-(・ω・)一応手紙送ったからソレで許して
 
 あと-コメレス停滞ね(・∀・)
 ごめんね-みんなのブログにも行けません。
 ま-簡単でウザイ理由なんだけどね-…
 雑誌のこととかJJのこととか噂で聞きたくないからなんだよね
 自分の目で確かめて色々考えたいカらさまじ自己中ゴメンね…。

 うん、そんなこんな(・ω・)
 3日以内には絶対に行きます!!本当にごめんね
 ってカ雑誌発売も-してんのカなあ…?
 発売日に相方が着いて来てくれるって言ってくれたんだけど-…
                 む-ん(・∀・)
 
 追記にてGW-…
つづきをよむ
J.J.expressトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
浅香航大。
つづきをよむ
J.J.expressトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ゆうやン-大好きよ。
 高木雄也君  
   HAPPY BIRTH DAY

 あ-あ…また年離れちゃった
 雄也くんわ華栄の憧れの人。
 {一目惚れ}ならず{一目憧れ}だったの-
 憧れなんだケどどこか華栄と似てる感じなんだよね
 華栄のお兄ちゃンも17歳でタメだカら今日お兄ちゃんを雄也くんだと思って
 一緒にケ-キ食べた雄也くん甘いの苦手だからあっさりしたケ-キ買ったの
 0:00にお祝いの言葉を雄也くんの写真に向かって言っておいた
 「自分痛いな-」とカ思いつつね←ぷ
 ンで今少クラやらYa-Ya-yahやら雄也くんの出てたヤツ沢山見てる
 でも本当に最近カッコよくなっちゃったよね- 
 嬉しいケど遠くなっちゃってる気がする…
 
 ッ本当におめでとう
 たかきゆうや、みんなカッコいいって…?
 ゆ-やッ


  
J.J.expressトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
約束果たせる日まで支えるよ
 強く!!!!!!!!!!!!!!!
 
 ハイ、題名と繋げてみるというオチャメ発想-←黙れ
 昔の少クラ見てたらね、歌ってたのよ良亮が!
 別に前から見てたんだけどね、その少クラは。
 BUT!今日は以上にキュンだった!!!!!!!!
 「果たせる日まで支えるよ」の小指の謎ダンス(?)が可愛い-
 そして「強く」の良亮のアップヤバイぜ?
 良亮わ副担Like軍を行き来してるけど-…。←え
 うん、さすが美景男児みんなもそう思うよね

 今日はMyojo発売だねわすれてましたぁ!!! 
 終業式で頭がいっぱいだったのよ-
 本当に2-2最高のクラスだったからね-

 春から学校行きたくねぇ-
 

追記はバトン…。
つづきをよむ
J.J.expressトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
