スポンサー広告】 | top↑
  薫太と淳太どちらがお好み(ω)? 
 
 あたしは淳太の方だ-っなに
 
 今日も部活さぼりんで相方でヲタビ鑑賞-
 もうほぼ毎日通ってて
 相方のお父さんとも仲良くなってしまったぜよぶは
 ででで昨日の少クラ見たたたたった
 中間淳太くんと山碕薫太って似てると思ったの
 いやそれは前から気付いてましたよなに
 でもえんでぃんぐのロマネスクの2ショット
 
 くろろろろ-ん人間出現(・∀・)ぶは

 でもあたしは正直どっちでも ←
 それより白ヤギと黒ヤギに大阪の人は冷たいのね(ω)
 
 
 んでもって今日は5時間目ドナ-について真剣に語ったよ
 「あのおばさん誰-っ」←この言葉百回は言ったな(・∀・)あはは
 てかみかんは冷凍する必要あると思う人いる? ←
 あたしはみかんは普通に食べられるのを望んでいるのだと
 強く主張しておいたの、いがらてぃ-に。 ←身内ねた
 
 華栄のクラスはどこも率が多いいんだぞ-
 まだじぇ-ふぉんのヤツもいるんだぞ- ぶは
 んでもっていがらてぃ-の携帯ビロビロアンテナ付きあは

 昨日の加藤君超カッコよかったぞ
 お兄ちゃん感動★!
 (兄・д){加藤君!!   
 はい、ばいばば-い(・∀・)
ジュニアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
世界中を敵にしても君を守るよ。
 
 いのおぶ-む(△)
 ま、そ-ゆ-ことねなに
 大ちゃんが一番わ変わンね-カら安心せい(∀)
 ただあいつまぢかわゆいんだコレがな
 そンなこンなで感想だよよよ

 Ya-Ya-yah
 てごますじゃないの-あたしあのうた好き
 そしていのお-(・∀・)あたし伊野ちゃんのダンスが一番好きなんだよね
 あ華栄's良亮のツボを教えようなに
 「あぁ 無邪気な素顔のまま 君は言う」の「君は」らへんね(・∀・) 
 でたよ、びしょ-ねん(∀)ってなるカら
 踊ってるときのたっくんの手の動きッていつも一緒じゃね? ←
 やぶぶガ髪の毛耳にかけてるの良いと思う人-なに
 「最後のキッス」のところキツネなんだね(・∀・)ぶはは
 ひかるくんガ老けて見えましたのよど-しよ ←

 YOUたち
 えッとね-いのちゃんの喜び方がかわいいのよね(∀)
 さいごのきすまいで思ッたこと。
 やッぱ前髪素敵 ←
 たまもりくんカッコいいっぽい なに
 みんな、衣装にそうめん付いてる ←

 あとね-華栄さンわモテないんで
 たまたまあいつらのセンス悪カッたっぽいよ(∀)ぶ

 今日某デパ-ト行ッてショ-パンとカピンクのワンピ買って来るの
ジュニアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
あたしだってね・・・
 
 あたしだってハヤトくんのお家泊まりたいもん!
 なンカ今日あたしのお兄ちゃんが友達の家に泊まるらし-
 しカもそれガお兄ちゃんの友達のいけめそ君の家なんだよ-ッ
 優しくて面白くてかっこいいンだよ
 …こっそり鞄に入っちゃおうかな(・∀・) ぶ

 さて-今日のYOUたち
 ッて正直超微妙(・ω・)全然面白くね-の★! 
 シェイプアップの時の伊野ちゃんは爆発かわゆ
 せんせー、あのこ食べてもいいですカ-(・∀・)? ←

 昨日のYA03…なンカ出し方気になったな
 Hey Say 7の2人とウワサの2人を抜いた3人ッだカらね-(・ω・)
 ジャニ-さん、もう勘弁やわ-(・∀・) ぶぶ

 さっきまでね、お兄ちゃんとヲタビ鑑賞してたの
 あ、先に言っておくケど-…あたしン家兄弟愛強いから(・∀・)まぢないでしょぶぶ
 斗希も岸君もかわゆ-
 あたし森本兄の声すきなの(・ω・)年のわりにじょ-ず
 もち、JJ最高だね(・∀・)さすが-
 
 たカッか-胸板厚いし(・∀・) 
 伊野ちゃんの目キラッキラしとるし(・∀・)
 大ちゅんあいくるしい(・∀・) 
 たっくんダンディーやし(・∀・)
 フッカ-の動きに癒されるし(・∀・)
 航大のしゃかりきまぢやばい(・∀・)
 はし-の年齢詐欺め(・∀・) ←

 やっぱJJは最高だ一生ついていくのッ ←
 
 追記にてちょっとしたウワサ…
 (悪い噂ではないですが見たい方だけどうぞ。
   あくまで噂なので信じるの信じないも阿多なの自由です。)
 

 
つづきをよむ
ジュニアトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
風の匂いが変わった
 
 (・∀・)岸孝良(・∀・)
 はい、こんにちわ。キモさ爆発でお馴染み華栄です
 ってカ「なんで岸くン?」と思ったアンタ!ないす
 なんカ岸くン華栄の近くに住んでるらし-よ(・∀・)ぷ
 中学も近くて自転車で10分もしないんじゃな-い?なんだカ、世の中狭いねッ
 華栄の兄も某デビュ-済ジャニくンの後輩でメ-ルとカしてたみたいだしね
 なのに華栄大ちゃん出会いの場ナッシング
 世の中上手くいかないものです ←
 
 ってカ昨日も塾だったんだけどさ-…

 先生、なんで式を展開しなくちゃいけないんですか(・∀・)? 
 まったく意味が分かりません。いや、問題はできるんだよ? ←え
 でもなんでそんなことをするんだか-…
 多分、勉強って意味ありそうでなさそうであるんだよね。でも意味ないんだよね。

 追記にて亜依子へコメレス…
つづきをよむ
ジュニアトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
脱走→wo yeah!
 昨日部活脱走してきました!
 暇で暇で死にそうだったンで脱走-
 すばる担の子と一緒に脱走しその子の家に行ったよ
 ンでね、雑誌の量半端ナイ!!
 200冊以上あるんじゃないかな-?多分絶対あるな
 読みあさったゼ超楽しかった
 見逃したYa-Ya-yahとカいろいろ見させてもらった
 Love Me Babyの「wo yeah!」の大ちゃんのアップを永遠リピート
 何故か爆笑でした
 「大ちゃん疲れちゃうから止めてあげて!」とカ言っちゃったし
 千ちゃンが映るたび「ハッピバ-スディっていってあげました
 その子、いのちゃん&裕翔の映り過ぎにキレてましたケど
 あと、藪&光と太陽&翔央の衣装差別にもキレてた
 
 追記はM誌感想&今日のTV…
つづきをよむ
ジュニアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
