スポンサー広告】 | top↑
この声きみに届いて。
 
 うあ-っ(・ω・)最近生活が乱れてるなあ★! なに
 あたし中学入ってから

 とんでもなく不眠症なのだ(∀) ばく

 5時に寝て7時半に起きてるって
 これじゃ死んじゃう(^Д^) ←
 もう今夜も眠れなあ-い(・∀・)ってゆ-てえ 死

 きのうあたし塾でパパとムスメの7日間取り忘れて
 愕然としてたら
 パパが撮ってくれててててててた%
 あたしの家族シゲくんファンだからさ ←
 シゲくんファンってかすでにシゲくん(∀・) なに
 でさっきお兄ちゃんとキャ-いいながら見てましてん#
 だめなのあたし、シゲくんすきすきすきすき
 

 「右っ!ちゃうって右やって!そう右!」

 これ昨日のはなえちむの名言(・∀・)★ だまれ
 こんなことを塾でず-といってたら
 「お前面白いな。」ってイケメンBOYに言われてショック(ω)
 塾ではおしとやか秀才キャラやったのに ←

 あたし今年も24時間テレビ24時間見れなかってん(^ω^)
 へいせいせぶんなんてど-せ塾で見れなかったよばか なに
 でもいいんだもん 探QのYAMADAみたもん ←

つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
すいません
  あいっ(^ω^)♪ ←
 
 はなえの復活日今日ってことで(・∀・)なに
 宿題終わったし志望校の過去問素敵に合格点★!
 ちょっと休んでいいんじゃないかと自分に甘えてみたお あは
 あたし頑張ったよ-てみんなに言いたいよ ←

  だいぼうっけっけん%
 あたしはNOT参戦★親の反対今年も押し切れず(ω・`)
 そのうえ大冒険の日は家族で地味-にきゃんぷ ぐは
 大自然の中で朝から晩まで
 はなえの大嫌いな数学ばっかりだったってゆ- なに
 きゃんぷ楽しみにしてたのに
 勉強するために行ったようなもんだった(ω)
 とちゅうあひるさんボ-ト漕ぐためにおでかけして
 ふじさんに向かって「有岡がんばれえ-(・∀・)」って
 馬鹿みたいにさけんでみたよ、だいちゃん ←
 
 んんんんで★!相方が初日の最初の公演参戦で(∀)
 グッツ代行してもらってん#
 てか

     有岡うちわ超萌え-っ(・∀・)
 はなえちむご購入ぐっず
 パンフレット
 プロフィ-ルカ-ド
 へいせいクリアファイル
 バック
 大ちゃんうちわ
 伊野ちゃんうちわ

 のみっ★!← 
 金欠でけっこ-こけこっこ- 死
 初日やってん、フォトなくてなきそおだった(・ω・)
 ほんとは高木さまさまうちわも買いたかったんだけどね
 伊野ちゃんうちわと迷ったんだけどね

 その日の夢に伊野ちゃんに告白された夢みてん★!←

 だから伊野ちゃんご購入の方向で(・∀・)%
 伊野ちゃんのうちわも相当可愛くていいとおもうよ なに

 これからできるかぎり更新するから
 見捨てんといてください(・ω・) ←
つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
はらじゅくじゅく
 
 大根でまっちょま-ん(ω・`)
 
 あ-最悪だよ華栄ちむ-…。毎日更新宣言したのに-(・ω・)
 ま、現実的に思えば毎日なんて絶対無理だ ←
 
 今日は学校でBOYたちと「脱げ脱げコ-ル」をえんどれすでぶは
 5人が「えっ?」って顔して
 2人がスル-
 5人が笑って流す
 7人が脱ぎだすっていう素敵な結果に(・∀・)あははは
 
 あっ、もちのろんで華栄ちむは脱ぎだす方
 かっこいい体の男の子が脱ぎだそうとしたのは思わずキャ-ぶは
 あっちむいてほいを今日一緒にやった子!!  
 あしたもやろうなに

 今日もひろたんとら-ぶらぶ← 身内ねた
 「ひろたんっ」って呼んだらふにゃって顔して「な-あに?」だって-
 激萌えですがな-

 今日体育中におなか痛くなったの(・ω・)
 そしたら山P担に「有岡の子供?」って真顔で聞かれた ぶは
 
 照れます照れます ←
 
 てかラブコンみました-Hey!Say!7(・ω・)
 うん、雄也くん裕翔より声高くね? ←
 てかCMさ、雄也くんいつもの歌い方と違くね? ←
 あごがいつも程みょ-んってなってない-(∀)
 あたしあれ好きなんに-
 
 平成否定する気も無いけどJJ程応援も出来ないよ
 だからね、ただ普通に大ちゃんが好きです なに

 じゃ-追記にて原宿れぽぽん(・∀・)★! 相当長いぞ ←
つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
む-ん(・ω・)
 華栄ちむ最悪くくくっく(・∀・)なに

 素晴らしく更新して無かったよ あはは
 テストも終わり偏差値も先生に「バケモノ」
 って言ってもらえるほどにバチョンと上がり
 志望校に学校見学行ったらチア部の先輩と仲良くなり
 目標がだんだんハッキリしてきたのだよ(・∀・)
 ぜ-んぶ雄也のおかげなんだから ←
 
 てか伊野ちゃんハピバ あは
 なんかね-目からイチゴジャムな気分だ なに

 とにかく放置ごめんなさい。
 これからは絶対放置しないよ(・∀・)
 だってね-塾変えたんだ(・ω・)
 家の近くの塾にした
 だから時間がちょっと増えるわけだよ★!

 あと、移転考えてます ぶは
 てか今日移転します(・∀・)
いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぐちゃぐちゃ。
あ-最高に疲れた(・∀・)!
修学旅行で糞もめて大変だた-
コメレス今から行ってくるから-じ
見捨てんといてください- なに

てかさいきんジュニアねたないよZ!
いやHey!Say!7のこととか色々あるけれども-
あえてその話題ス-ルする(∀)←

てか最近雄也の人気が本当に嫌なんだよ(・ω・)
嫌過ぎて毎日お風呂場で泣くくらい嫌なんだよ なに
ま-別にいいや。 ←

てか伊野ちゃんINべねっせ(・∀・)あは
塾で見れんかった…
いいや、今日一日テレビ付けッぱにしよ★!←
てかあたしのお母様のお気に入りの伊野尾さん
金八先生にも出ちゃう慧な噂を相当前から聞いてたのですが
本当かな-っっ(・∀・)#

あっ、次回百識雄也&伊野ちゃん?
うへへへ-い(・∀・) なにい

追記にて愛しすぎる榎依からのバトン-…
つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
