スポンサー広告】 | top↑
世界中を敵にしても君を守るよ。
 
 いのおぶ-む(△)
 ま、そ-ゆ-ことねなに
 大ちゃんが一番わ変わンね-カら安心せい(∀)
 ただあいつまぢかわゆいんだコレがな
 そンなこンなで感想だよよよ

 Ya-Ya-yah
 てごますじゃないの-あたしあのうた好き
 そしていのお-(・∀・)あたし伊野ちゃんのダンスが一番好きなんだよね
 あ華栄's良亮のツボを教えようなに
 「あぁ 無邪気な素顔のまま 君は言う」の「君は」らへんね(・∀・) 
 でたよ、びしょ-ねん(∀)ってなるカら
 踊ってるときのたっくんの手の動きッていつも一緒じゃね? ←
 やぶぶガ髪の毛耳にかけてるの良いと思う人-なに
 「最後のキッス」のところキツネなんだね(・∀・)ぶはは
 ひかるくんガ老けて見えましたのよど-しよ ←

 YOUたち
 えッとね-いのちゃんの喜び方がかわいいのよね(∀)
 さいごのきすまいで思ッたこと。
 やッぱ前髪素敵 ←
 たまもりくんカッコいいっぽい なに
 みんな、衣装にそうめん付いてる ←

 あとね-華栄さンわモテないんで
 たまたまあいつらのセンス悪カッたっぽいよ(∀)ぶ

 今日某デパ-ト行ッてショ-パンとカピンクのワンピ買って来るの
ジュニアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
あくじょ

 最近沢山いろんなことあったよ。
 ど-も華栄です(∀)
 ってことで百識&M誌感想-!! ←

 百識
 ってカ今回なんカどうでもいいんだよ
 次回のきりんこすぷれありおかを見せてくれよなに
 野澤くンすきすきすき 真田より野澤派ええ
 笑顔がやばく可愛いんだな、のんちむ(・ω・)
 でも俺識で一番素敵だった回は高木有岡の船のヤツだぞ
 動物園って好きなの(・∀・)
 遠足で好きな子と2人で回ったことあるからっていう理由で

 M誌
 うん、いいんだよいいんだよ。Hey!Say!7ガ目立ってても(・ω・)
 べつにいいもん。別に泣いたりしてないもん!!
 ふっかガいたのってカみんな顔!!なんていけめそなんだ-
 最後らへんのあふろへあ-なみんなが好きだ(・∀・)
 大ちゃんと雄也がとても可愛いんだよね
 でもでもあたしのツボわ伊野ちゃんなンだよ
 ちょうちょう可愛いのあいつわちなみにあたし元伊野尾担
 ありおかいのおありおかで生きてきたんだよ


 昨日わね、7にんのときの少クラやら見てたんだよ夜中
 そしたら華栄ちゃん泣いてたんだよ(・ω・)
 こうだいもみんなわらってたんだよ
 それを前のあたしわわらいながら見てたんだよ
 当たり前だと思ってたらいつのまにかなくなるんだよね

 追記にて超私事…
つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
最強こんび
華栄最強こんび(・∀・)

体育祭でね、あたしとN君糞褒められててん
リレ-のバトンパスなんだケど
もうね、死ぬほど褒めていただいたの
そんな褒めなくてもあたしとNわ愛し合ってるって ←

うん、今日はこれだけなのだ(・ω・)
もう塾の時間になっちゃうからね
コメ返行ってくるぜよ
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
きゃべつな日々

 みんなありガとね(ω)

 華栄ちゃむ相当元気になって帰ってきたよ
 みんなのコメとカ感動したしN君が電話くれたんよ
 いっつぱぴねすすすす(・∀・)
 そんなこんなでヲタフル全開
 久々に感想やら書いちゃうんだカらね

 YOUたち
 ・・・すいませ-ン、あのメンツ何なんでしょウ
 大ちゃン雄也伊野ちゃンも大好きだカらまぢびびッたあ
 てカ雄也超エロい感じでしたケどッ色気付くなよわらい
 歌上手いよね雄也改めて実感だたよ なに
 伊野ちゃンも歌上手になッたねソロないの不満だった
 でも赤っ恥カルタで喋ったのまぢ可愛かった
 「クッソ中丸が!!」とカ伊野ちゃン喋れるようになったじゃないの
 大ちゃンさ、あの中だと相当声高く思えるの
 てかまぢ可愛いんですけども!!!!!!!!
 ありいのコンビ久々な感じしたな(∀)凄い嬉しかったよ
 最後襟いぢってたのカッコよかったしみんなのキメ顔糞かっこいい
 でも・・・やっぱなんか嫌だったな大好きなメンツだったけど
 あたしはJJがすきなんだもん
 …こんなこと言ってちゃ駄目だよねうん。
 
 てカ今ピアノで「ね、がんばるよ」やってんの
 もちろん良亮と雄也と航大の影響ばく
 あのうた本当に好きなんだよね

 …あたしハルカナウタリピ-トし過ぎかも(∀)ぶぶ
 てかお兄ちゃン大ちゃン歌下手って言ったあ
 半泣きで怒って否定しといたわい
いろいろトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ちい・歌仔・亜依子・しの・えりこ
 
 沢山バトンやっちゃうんだから
 まずは大好きなさゎこから貰ったバトン

 【送り主バトン】
 →送り主の名前は?

 さゎこ
 →どんな関係?
 愛し合える関係(∀)←  
 →どこで会った?
 ドコだっけ-?さゎこンとこカな
 →話しかけたのはどっち?
 多分あたしだよビビッと来たんでコメしたの
 →第一印象は?
 なんか普通に「亀井君担だ(・∀・)」って
 →今は?
 すきすき(∀)やさしいししっかりしてそう
 →送り主好き?
 だいすきなんだってば ←
 →送り主に一言
 これからも仲良くするんじゃもんね
 いつか魂でバッタリ会えたらいいな なに
 →次にあなたについて答えさせたい人は?
 ちい
 歌仔
 亜依子
 知香
 ななみ
 
 もしよかったらやってね(・∀・)

 追記もバトン…
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
え-ッと-…
  
 ンできたよ(・∀・)

 本当にごめんなさい!!!!!!!
 もうね、最悪だあたし-(∀)ぶぶぶ ←
 正直色々あってね病みMAXでしたのよよよ(∀)
 出来ればみんな、見捨てんなよ ←
 コメレス一応行って来たけど変な文章でゴメンよみんな(ω)
 内草野復活とか仁復帰とかJJのこととかたっくさんあるけどあえて書きません。
 いや書けよって話だ-よ-ね-(∀)ぶ
 もう見捨てる人はどうぞですよ、カモン見捨て(・∀・)!
 でも見捨てたら華栄、悲しいじゃん。 ←

 追記にて色々…

 
つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
はぴばすでえ
 
 HAPPY BIRTHDAY 
          深澤辰哉
 フッカはあたしの-この世で一番いじりたい人なのよ(・∀・)
 不思議系で爽やかで可愛くて-
 いつか焼きそば奢ッたる ←
 うちらタメなんじゃい(・ω・)なかよくしよ-
 今日はお-め-で-と-う-
  
 そんなこんなで華栄です(・∀・)
 みんな、あたしのちょいマッチョ疑惑にいい反応ありがとよ ←
 ちなみに本日はフッカの誕生日だからケ-キ
 ぢゃなくて柏餅食べたのいや金ね-んだわ。
 ごめん、フッカ-(・ω・)一応手紙送ったからソレで許して
 
 あと-コメレス停滞ね(・∀・)
 ごめんね-みんなのブログにも行けません。
 ま-簡単でウザイ理由なんだけどね-…
 雑誌のこととかJJのこととか噂で聞きたくないからなんだよね
 自分の目で確かめて色々考えたいカらさまじ自己中ゴメンね…。

 うん、そんなこんな(・ω・)
 3日以内には絶対に行きます!!本当にごめんね
 ってカ雑誌発売も-してんのカなあ…?
 発売日に相方が着いて来てくれるって言ってくれたんだけど-…
                 む-ん(・∀・)
 
 追記にてGW-…
つづきをよむ
J.J.expressトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
測りきれない想いだッて
 
 身長伸びてないとカうっせ(・ω・)
 本日体力とカ色々測定したのよ-
 おかげで午前のみで午後超また-り
 
 ンで-まあ身長一ミリも伸びてなかったのさ(・∀・) 
 ま-いいんだ。あたしは大ちゃんとベストカップルの身長差で有名な華栄なんだもん
 なンカ11センチ差ガ一番良いんだって(・∀・)
 素敵なカップルに見えるんだって(・∀・)
 大ちゃんと華栄なんだって(・∀・) ←

 まままままそんなことより
 でました、今年も

 華栄さまさまのちょいマッチョ疑惑(・ω・)
 ま-その名のとおりちょいマッチョ疑惑かけられてます
 だッて自分でも分かるさ疑惑かけられる理由くらい-
 だって30秒間に腹筋32回しちゃうんだから(・∀・) ←
 こう見えて筋肉質な華栄ちむちむ
 
 
 (華栄・∀・){ふっきん32回できました隊長!
 (友達・д・){お前ちょいマッチョか 
 (華栄・∀・){…たっく-ン!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 華栄、飛行機のように体育館を駆け回る ←
 そして学校いち怖い先生に睨まれる
 怖さのあまり体育座りのままゴロゴロころがる華栄
 どえむな華栄を気遣ってケリを入れてくれる友達たち…

 ああ-しあわせないちにちだったのわさ(・∀・)
いろいろトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
