スポンサー広告】 | top↑
む-ん(・ω・)
 華栄ちむ最悪くくくっく(・∀・)なに

 素晴らしく更新して無かったよ あはは
 テストも終わり偏差値も先生に「バケモノ」
 って言ってもらえるほどにバチョンと上がり
 志望校に学校見学行ったらチア部の先輩と仲良くなり
 目標がだんだんハッキリしてきたのだよ(・∀・)
 ぜ-んぶ雄也のおかげなんだから ←
 
 てか伊野ちゃんハピバ あは
 なんかね-目からイチゴジャムな気分だ なに

 とにかく放置ごめんなさい。
 これからは絶対放置しないよ(・∀・)
 だってね-塾変えたんだ(・ω・)
 家の近くの塾にした
 だから時間がちょっと増えるわけだよ★!

 あと、移転考えてます ぶは
 てか今日移転します(・∀・)
いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぐちゃぐちゃ。
あ-最高に疲れた(・∀・)!
修学旅行で糞もめて大変だた-
コメレス今から行ってくるから-じ
見捨てんといてください- なに

てかさいきんジュニアねたないよZ!
いやHey!Say!7のこととか色々あるけれども-
あえてその話題ス-ルする(∀)←

てか最近雄也の人気が本当に嫌なんだよ(・ω・)
嫌過ぎて毎日お風呂場で泣くくらい嫌なんだよ なに
ま-別にいいや。 ←

てか伊野ちゃんINべねっせ(・∀・)あは
塾で見れんかった…
いいや、今日一日テレビ付けッぱにしよ★!←
てかあたしのお母様のお気に入りの伊野尾さん
金八先生にも出ちゃう慧な噂を相当前から聞いてたのですが
本当かな-っっ(・∀・)#

あっ、次回百識雄也&伊野ちゃん?
うへへへ-い(・∀・) なにい

追記にて愛しすぎる榎依からのバトン-…
つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
さよなら。
 
 信じてたのに。
つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
心ひとつに団結し

 放置ごめンね-(・∀・)あはは

 華栄ちむは体育祭頑張ッてきたんだよ
 
 Nくンとわまだ微妙に仲直りしてないんだよ
 昨日頭痛くなるほど沢山泣いたんだよ
 昨日の夜はガストで騒ぎ過ぎて追い出されたんだよ

 百識
 ありおかきりん(∀)糞可愛いじゃん
 輪投げのヤツ良いね-野澤君良い
 華栄の学校に野澤似がいるんだよ(∀)←
 カトカンの「いい話ですけど全然関係ないっすね」爆笑ないす
 かわいそうなぞうあたしも知ってるよ-小学校のときぶ-むだったよね
 重吉と福子がんばってますよね(∀)ぶぶぶ
 ズ-ラシア子ども会で行ったなあもちオカピ前でたむろった
 さあみんなで- サイさん、さわらせてくだサイ(∀)

 最近母上ガあたしのヲタビ鑑賞に付き合ってくれるようになったぞ
 伊野ちゃんお気に入りらし-よ(・ω・)
 「この子はいい子だねえ-。頭キてるけど
 「この子は面白いねえ-。眉毛いじったほうがいいと思うけど
 …(・∀・)まあ、オバサンの言うことだし
 てカ多分華栄の部屋今伊野ちゃん率高いから
 気を使って伊野ちゃんの話題出してるんだと思うけど

 今度裸少で高木様ガ行った某お店に相方と行って来ます
 
 追記はまたしても私事-…
つづきをよむ
いろいろトラックバック(1) | コメント(17) | top↑
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
