スポンサー広告】 | top↑
ブログ完成!!
 わーッッ!!ついにブログ完成だぁ
 って言っても昔からブログは何十個も作ってきたんだけどッッ
 あ、ちなみに優実はドコモっ仔だカら絵文字ドコモ中心-
 とにかく毎日更新目指してがんばります

 さて。今日は合唱祭リハーサル!この時期に合唱祭って珍しいでしょ
 我が2-2ソプラノ軍は学年一番の歌声だって-
 
 ってそんなことはどうでもよくて!!笑
 優実のクラスに熱狂的山Pファンが居るんだけど
 その仔が山Pの下敷き失くしたらしく-…
 授業中に
 「先生ー!私の山Pの下敷きドコーッッ?!」
 って叫び始めたのー!!
 で先生も普通に対応してて「あそこよ。」みたいなね
 さすが先生!ヲタも手懐けてるのね
 ま、その後男子に「キモーイ!!」って言われてたけど気にしてないみたいー!
 いいぞ、そのポジティブ
 まーそんなこといってる優実も学校では「有岡」って呼ばれてますけど
 まわりの目とか関係ないよね!!
 だって大ちゃんしか見えてないからーッッ!!

 
いろいろトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<さすがJJ!! | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/1-c9d50295
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
