スポンサー広告】 | top↑
ゆうやン イヤ-ン。←何
 雄也くんのお誕生日ということでケ-キ食べました。3個
 だって、雄也くん甘いの苦手だからあっさり慧にしたら
 食べた気になんなくてッ、止まんなくて、イェイ←消えろ

 さて。今学校に行ってきましたよ
 なんかインフルで早退したから早退扱にならない筈なのに
 早退扱になってて-…。それを訂正した紙を取りに来いという事で…。
 あ-タルかった!!!←え
 でも私服で学校に行ったんだよ?
 これ結構自慢になるハズ←ならない
 先生に「今日何してたの-?」って聞かれたから
 ゆうや!!…友達の誕生日だったのでケ-キ食べてました。」といっておきました(・∀・)ぷ
 思わず「ゆうや!!」とカ言っちゃった
 
 追記は亜依子ちゃンへのコメレス…
 
 
 亜依子ちゃンへ- 
 亜依子ちゃンも大貴担-?一緒だあ
 仲良くなりたい…?!大歓迎-
 呼びタメOKです仲良くなりましょう-ッ何歳ですか-ッ?
いろいろトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<マルイチカラを私に下さい。 | ホーム | ゆうやン-大好きよ。>>
だよー忘れるわけねーべe-420ワラ
昨日眠れなかったんだからあ ぶ
最近の人気わやばいよ~
ファン増えてるなあ絶対b

まぢだよーがんばっても変わんないし 泣

私服で学校とかみんなに自慢できちゃうよ ぶ
やっぱとっさにでちゃうよね
分かる分かる 誰
【2007/03/26 15:04】URL | ちい #-[ 編集]
やッぱ並ぶよね〓
ウチ、京都のジャニショなら
行ッたコトある★!
そントキわ修学旅行で
行ッたカラ空いてた〓

多分そンくらい使ウ
わあああ(σцvЦ*笶)⌒☆%#
【2007/03/26 15:20】URL | 恋架 #-[ 編集]
多分恋の病やね 汗
本当に遠いわあ↓↓
ウちも新規気にわしないけど
やっぱり・・ウーん?  何

ヨーグルトまいぅー ←
まぢ好きだあ 熱
ウちが初めて痩せたのわ中体連くらいのときかなあ・あー戻りたいつかもどれ!! 爆

こっちも追い出される↓↓
前まぢ追いかけられたからね 泣

そうじゃん!大ちゃん担やン(*'I`pb)
大ちゃん純粋なかんぢが好きー☆ワラ
【2007/03/26 15:25】URL | ちい #-[ 編集]
うち呼びタメ全然大丈夫ょ♪
だから、ユイでいいよ~
【2007/03/26 15:37】URL | ユイ #3fSe.YNE[ 編集]
相互オケょ~☆
あはははh、、汗
ハナエ東京住み、馬路裏山だわーww
【2007/03/26 16:05】URL | ユイ #3fSe.YNE[ 編集]
始めまして(・∇・)

浅香担の歌仔といーます★

もし良かったら

結婚を前提に ←

お友だちになってくれませんか?

結婚わ嘘ですよb


うんこブログに来てみてください
【2007/03/26 18:17】URL | 歌仔 #-[ 編集]
分かる分かる!!
本当にJrファンのみんないい人ばっかり♪

骨しかない!?いいなあそれ・・ワラ
ウち骨ある!?って言うかんぢだから・
それわうそねww
思う!みんなやせすぎだよ!!隣に並びたいような並びたくないような-・・・ね ワラ

この話ね話せば長くなるんだけどねえ
めちゃアバウトに話しちゃうよ ←
祭りの日暗くなってから友達と学校に忍び込んでバレて追いかけられたーみたいな
めちゃアバウトやね 汗
まあ そんなかんぢやった  ?


確かに!雄也何かひきつけられるものがあるねb
【2007/03/26 18:48】URL | ちい #-[ 編集]
コメぁりま㌧♪♪
ぜひぜひ友達になりましょう↑↑
呼びタメおッ慶だょ⌒☆゜+
リンク入れとくね!!
【2007/03/26 20:28】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
M誌わみんなすてきーー★
大ちゃんも良かったねえ!!
笑顔がカワゅL1e-420

お世辞かああL1 ぶ
ウちも好きだよー照
何か素で照れる  (///∇///)←
同姓なのに照れる
愛の告白しちゃったね ぶ

手きれい-ウちの油ぎった手わダメだ←もちろん

悪ぢゃないんだよ!
その時わノリだよ!ワラ

【2007/03/26 21:17】URL | ちい #-[ 編集]
さゎこは吹奏楽だょ!!
華栄も!?!?
偶然だね♪♪
楽器なにやってるのー??
【2007/03/26 21:29】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
うちもリンク今から、貼っとくょ☆
ハッシー本当イケメンだよっ肝
大ちゃんとか高木とか亀井チャンも大好きなのさ~
【2007/03/26 22:27】URL | ユイ #3fSe.YNE[ 編集]
どっもぉー
えみだおー
相変わらずだねえヾ(´▽`*)ゝ
なんかこのブログすげえわ^^
【2007/03/26 23:04】URL | えみ #-[ 編集]
ありがとうございます(´∇`●)

ンぢあ呼びタメで★

相リン大歓迎で-す。

仲良くしよ⌒ウ
【2007/03/26 23:24】URL | 歌仔 #-[ 編集]
はじめましてっ!!
りさといいますi-179
うちも大ちゃん担です☆
私も相リン募集してるのでぜひ友達になってくださいi-199
本当にダサイブログなんですけどきてくれるとうれしいですっi-189
【2007/03/27 00:02】URL | りさ #-[ 編集]
そうだよねえッi-80
マネーは一気になくなっちゃったケド笑
まあ満足できたからよかったあi-71
もーM誌も最高だったし・・
大ちゃんdayが続きそうi-179

雄也担増えてるよねッi-236
かっこいいからねえ・・i-1
えくすぷれす皆かっこいいもんi-185
でも大貴くんがねえ・・
素敵すぎて・・・笑


====================
えっと移転しましたあ☆
コメわ新しいURLでしていまあす!!
相リン様は
お手数かけますが・・
登録お願いします!!

めぐ
====================
【2007/03/27 11:16】URL | めぐ #-[ 編集]
それ思う(*'I`pb)
ああいう仕事だったらいいねえ♪
ハッシーがさあ本当に㊥1なのかね!?

バイバイの代わりに・・愛してるょ・・・
こってりしてるなあ
こっちゎバイバイであっさり見向きもせず・・
だから何か周りからわ冷めてるんじゃって思われる ぶ

華栄言うことクールだね ぶ
雄也が黙ってな・L1i-175←痛死
【2007/03/27 11:26】URL | ちい #-[ 編集]
こんにちワン・ツー♪悠ですよ(●´∀`)b
白昼堂々の登場ですb(何
昨日はチャット来てくれてありがとー!!
楽しい時間をすごしました…♡
またやると思うんで(笑)その時もぜひ!!!!

さっそくリンク貼り替えさせてもらいましたんb
どぞどぞ、悠のヘボブログで良ければリンクしてくだされ♡♡
【2007/03/27 11:45】URL | 悠 #bl.Kwg6o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/10-daa9e3bd
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
