スポンサー広告】 | top↑
親分!バトン来ました★! ←
 
 大好きなちいカらバトン来たよ-

 ■学生ばとん■

・平日の睡眠時間と起床時間
 6時間くらい-起床7:15
 
 ・起きて1番最初にすること
 意識ないままソファ-へ…。
 
 ・おきにいりの朝食メニュ-は?
 ハニ-ト-ストフル-ツヨ-グルト
 このコンビ最高

 
 ・通学のBGMは?
 Ya-Ya-yahのStartガ多いな-
 
 ・歩くスピード早い方?
 一人だと早い。2人だと遅い。ふつう-やな-
 
 ・通学中の電車またわバスの暇つぶし方法は?
 「あの角から大貴出てきたら何て言おう」ええ、痛いですよ(・∀・)
 
 ・痴漢経験あり?
 ナイナイあ、でもよくするよ(・∀・){同クラのN君にね

 ・学校に着く時間
 遅刻3分前家出るギリギリまで大ちゃん見てたいの 
 
 ・学校であなたはどんな感じ?
 え、聞いちゃう?あたし2-2の萌えキャラって言われてんの(・∀・)
 よく喋ります、笑います
 
 
 ・みんなからわどんな人に思われてると思う?
 だカら萌えキャラですってば! ←
 
 ・好きな教科
 社会好きだな-美術もJJのロゴ上手くいったから好き
 
 ・あなたの席は?
 真ん中の列の一番後ろふざけない日はないです(・∀・)

 ・教室の窓から見える風景
 新校舎&木とカラス
 
 ・おきにいりの昼食メニュ-
 すいません、給食大嫌いなのでお気に入りもね-よ

  ・いつも一緒にいる友達の人数
 7人くらい-?基本15人くらいの団体生活

 ・授業の暇つぶし方法は?
 山P担の仔にお手紙書く
  
 ・帰宅後に最初にすることは?
 お犬様にあいさつ

 ・学生のお友だち5人に回して

 …いないも-ン。コレ見た人ヤッチャイナ

 追記もバトン…

 ■ルール■
 ・バトンを回してきた人も好きな人の3~5人に入れるべし
 ・年齢を知っていても知らなくても言うべし
 ・バトン返しもOK
 ・素直に答えよ

 ■あなたの好きな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を1番上にすること。)
 ちいえみ悠ちゃン慧仔歌仔

 ■最初に出会ったときの気持ちを述べよ
 ちい→優しそう姉貴肌?!
 えみ→うっさいな-わら
 悠ちゃン→なんか憧れちゃうな-
 慧仔→優しそういい人なんだろうな
 歌仔→面白い明るいな


 ■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ)
 ちい→16くらい-?
 えみ→小5でいいや
 悠ちゃン→14~17とか
 慧仔→14とかタメ
 歌仔→15さい-?
 

 ■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
 ちい→遊園地
 えみ→駄菓子屋
 悠ちゃン→渋谷デ-ト
 慧仔→海とか
 歌仔→ジャニショ

 
 ■その人の家庭をイメージせよ
 ちい→元気で仲いい
 えみ→姉妹仲いい
 悠ちゃン→関係ないけどウサギの人形ありそうわら 
 慧仔→学校でのこととかよく話しそう
 歌仔→冗談も言い合える面白い家族


 ■その人からイメージするものを3つ述べよ
 ちい→雄也・イチゴ・パニラ ←ぷ
 えみ→アニヲタ・亮ちゃん・あご
 悠ちゃン→亮ちゃん・変態・可愛い
 慧仔→相リン・フッカ・恋
 歌仔→航大・プリクラ・誕生日


 ■その人に伝えたいことをイメージせよ
 ちい→面白いし楽しい♪
 えみ→元気にな-れッ♪
 悠ちゃン→…愛してます
 慧仔→なんかかわいいな-♪
 歌仔→おもしろいー!!元気だなあ♪


 ■好きな人10人に回すべし

 いないいない!やってないひともってちゃって★
バトントラックバック(1) | コメント(12) | top↑
<<風の匂いが変わった | ホーム | マルイチカラを私に下さい。>>
このバトンってみたら照れるよね ぶ
今照れ度がやばめー ←知らん
パニラ・・・ってあったねえ-!!

ウちもウェブ最高♪
やってて良かったあ★
すてきな人ばっかりだもんねえ  !

あ?奇遇だな
ウちわソフトクリームおごるの  え
ウん   ?
何か1人で言って突っ込んでるのが
素敵に痛い ぶ
【2007/03/27 13:45】URL | ちい #-[ 編集]
あああいすの話してたら食べたくなってきた(*'I`pb)あいす‐あいす‐ 

伊野ちゃんとお祭りー♪
いい事言うね え
やっぱお祭りわウち雄也希望bぶ
前日わ妄想にはげめる⌒$
【2007/03/27 14:48】URL | ちい #-[ 編集]
あら。それもい⌒ですね+。$b

え。あたしが15才??

実際わもうすぐで13才だよよ★ 何
【2007/03/27 15:17】URL | 歌仔 #-[ 編集]
いいねえ
チョコ系好き‐
クレープも好き‐
ケーキも好き‐
何かあ甘いもの食べたいよ‐・・


JJとお祭り行けたらまぢ鼻血が止まんないよ 汚
浴衣が鼻血まみれになっちゃったらどうすんのさ ぶ
【2007/03/27 15:19】URL | ちい #-[ 編集]
初めましてi-1
飛んできました(´ー`)!
しのもブログあるんで
よカったら遊びに来てくださいi-178
しのわ有岡・橋本担です★
【2007/03/27 17:30】URL | しの #-[ 編集]
うちは亀井ちゃんなんださっ☆
たっくんも可愛いけど、小学校の同級生にたっくんっていたから、、、呼びにくいだけなんだけどね藁
【2007/03/27 17:34】URL | ユイ #3fSe.YNE[ 編集]
こんにちわっi-189
うちのださブログに足を運んでくれてありがとッi-278
じゃあお互いタメ語でi-239
うちの友達本当ジャニファンいないのi-232なんでみんな大ちゃんとかのよさにきずかないのか(泣)
だから有岡担の友達できて本当うれしいッi-194
相リン是非貼ってーi-178
こんなださブログ貼ってくれるなんてうれしいなあーi-184
うちもはるねッi-237
でわッi-80
【2007/03/27 17:44】URL | りさ #-[ 編集]
ありがとi-175
ウチの数少ない貯金で
頑張って買ったあi-80
5000円くらいしたから
お金あっというまに
無くなってしまったあi-1

なるほどi-237
雄也くんの方が
たくましさがあるかもネ・・笑

まあそんな大ちゃんもスキなんだけどネi-178
【2007/03/27 19:15】URL | めぐ #-[ 編集]
あたしは毎日元気だおーッ!誰

うんoで、なんか華栄ちゃん(?)のブログ
すげージャニーズみたいなッ!
ある意味かっけえなあみたいな^^
嫌…その馬鹿にとか全然してねいからねえ!え
【2007/03/27 19:58】URL | えみ #-[ 編集]
でゎ、早速タメ語で行きますw
良かったぁぁ☆嬉しい♪仲ょくしょうねぇ㊤↑
ぁたしは、15最…4月ヵラ、高1だぉ。担当様とタメでつ。
ぁたしの方が年上だヶド、亜依子でぃぃし、タメ語でOKだヵラねぇw(笑)
ょろしくねぇ。
【2007/03/27 20:35】URL | 亜依子 #-[ 編集]
トランペットなんだー★
さゎこはフルートってみんなに言ってるけど
実はピッコロなんだ*笑
みんなピッコロって知らないから面倒くさくて…←ァホ
【2007/03/27 22:23】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
ハナエってあだ名ないの??
うちが作ってあげるょ 藁
えーー華ちゃんとか~
【2007/03/28 13:43】URL | ユイ #3fSe.YNE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/12-6de85168
グルトグルトはWebサイトのGoogleのファンウェブサイト上で作り上げられたマスコットキャラクター。不破りと氏によってデザインされた。2001年、『バーチャルネットアイドル ちゆ12歳』などのウェブマスコット全盛期に通称グルトさんとして人気を得た。可愛らしい眼鏡っ子で
キャラボン!【2007/10/08 13:17】
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
