スポンサー広告】 | top↑
風の匂いが変わった
 
 (・∀・)岸孝良(・∀・)
 はい、こんにちわ。キモさ爆発でお馴染み華栄です
 ってカ「なんで岸くン?」と思ったアンタ!ないす
 なんカ岸くン華栄の近くに住んでるらし-よ(・∀・)ぷ
 中学も近くて自転車で10分もしないんじゃな-い?なんだカ、世の中狭いねッ
 華栄の兄も某デビュ-済ジャニくンの後輩でメ-ルとカしてたみたいだしね
 なのに華栄大ちゃん出会いの場ナッシング
 世の中上手くいかないものです ←
 
 ってカ昨日も塾だったんだけどさ-…

 先生、なんで式を展開しなくちゃいけないんですか(・∀・)? 
 まったく意味が分かりません。いや、問題はできるんだよ? ←え
 でもなんでそんなことをするんだか-…
 多分、勉強って意味ありそうでなさそうであるんだよね。でも意味ないんだよね。

 追記にて亜依子へコメレス…

 亜依子へ
 早速タメだにょ- ←キモイ
 よろしく‐ッってカ担当様とタメって羨ましいな‐
 なんカ親近感沸かない?!
 だカらあたし勝手にタメのフッカに親近感感じてるカら ←待て
 
ジュニアトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<ジャケットを引っ張り出し‐てッ | ホーム | 親分!バトン来ました★! ←>>
貯金してるんだあi-197
えらイねえi-233
華栄わ東京住みなんだあi-274
いいなあi-175

大ちゃんわ小さいよねえ・・
でも可愛いi-178
【2007/03/28 14:59】URL | めぐ #-[ 編集]
あは。ホント意味ないよねi-205(・∇・)

あたしが年上ですか-い。
はい。ホントわガキ仔さンですのよ。 何

岸くンの近くとかいいねえi-264
やっぱり東京わうらやまだよb⌒+。
【2007/03/28 15:10】URL | 歌仔 #-[ 編集]
そっかーHNね、、、汗
名前は名前のままが1番嬉しいょ☆

岸君知ってる~
けっこうイケメン、、、、だけど、、、、ね、、、えっ
【2007/03/28 17:11】URL | ユイ #3fSe.YNE[ 編集]
ぢゃあさっそくよびためで(∀)ぶ
しのと友達になリたい
ってゆってくれて
まぢで嬉しいよお~i-82
相リん大歓迎i-189
【2007/03/28 18:33】URL | しの #-[ 編集]
あリえんわ~っi-282
i-82リンクあリガとおi-82
とっつ-緊張しとったよ(∀)ぶ
最後の方べっき-がべた02触リすぎやったあ~っ★笑

岸くんと家近いん!?
【2007/03/28 19:55】URL | しの #-[ 編集]
逮捕とか嫌やわあ;

そうだよね。
家までわ行きたくないよね(´∇`)

あたしわ富山だよ⌒+。b
めっさ田舎やあン! 何
てゆか分かる??
【2007/03/28 19:58】URL | 歌仔 #-[ 編集]
しのも起きたんわ11時くらいやったi-282
でもちやんと予約しとったぜi-235

いいな~っi-80!
岸くんむっちや好きよi-239
【2007/03/28 20:03】URL | しの #-[ 編集]
その後・・・・きゃあああi-80 何

あらら。見事に間違っちゃった。 わら
お茶わ静岡でわ無かったけ??
富山わね。
ますのすしとか魚がおいしいよi-88
やっぱ田舎すぎて分かンないのね; ぶ
【2007/03/28 20:12】URL | 歌仔 #-[ 編集]
岸くんむっちやえくないi-233?
東京ってええな~i-189
そこら辺でじゅにあに会う事ある?
【2007/03/28 20:47】URL | しの #-[ 編集]
きたよおi-80
そうかーデビュー組かあi-184うちそれさえいないしi-195どんだけジャニファンいないんだって感じーi-238
うち勝運魂なら行ったことあるi-199前は亀好きなときあったからねi-229
なんか魂行ったことあるーi-198
【2007/03/28 20:50】URL | りさ #-[ 編集]
(笑)沸いちゃうヵモ~!!!
でもねぇ、Jrの魂に行ったコト無いヵラさぁ…行ったら、もっと親近感沸くヵモッ;;…ぁて。かなり、意味不だゎ;;
華栄は、高木が副担なんだぁwぁたしも、好き☆かっこぇぇょねッ㊤↑
ってヵ、東京住みってぃぃなぁ~。なんヵ、イメージ的に、芸能人と会えそう!!!(←馬鹿)
ぁたしは、マジで地方だヵラ…(泣;;)



【2007/03/28 21:18】URL | 亜依子 #-[ 編集]
あらら。そーなの!?
最終的にわ大ちあンなんだねi-80

うん★
浅香ンが好きだからいいさあi-205
【2007/03/28 21:33】URL | 歌仔 #-[ 編集]
㊥3デビュー ぶ
無理やりだ 笑
うけるね 華栄(¥'`p圉q∞)

親サン反対してるんだあ━
それわきついねえ
やっぱり反対されるのやだね
【2007/03/28 21:45】URL | ちい #-[ 編集]
しのもっ!ぶ
でも可愛いi-80

会わへんよi-5
しのわないけど...
知っとる仔ガ大阪で
∞のすばる見たあ!って言いよった~っi-239
【2007/03/28 22:38】URL | しの #-[ 編集]
ユイってどこにでもいる名前、、、、、汗
気にしな~い☆
岸君、このごろ知ったんだけどカッコいい?
【2007/03/28 22:40】URL | ユイ #3fSe.YNE[ 編集]
そうなんだあーi-238
うち親の言うことなんて聞かないのi-229
うちの親も魂行きたいとかいいだすからねi-230
魂本当よいよッi-80
うちも勝運魂から行ってないんだけどねi-182
【2007/03/28 22:53】URL | りさ #-[ 編集]
まぢありえないよね↓
こっちもだよ!無駄ずかいとかコンとかもダメって言われる・・でこの前も雑誌買おうとしてたらそんなのお金の無駄みたいなこと言われてさ・・
キレちゃって「ウちがどんだけすきかも知らんくせに」って言ったら普通に笑われたから 汗
ごめん愚痴になったあ・・ぶ

夜道わセレブだったなあ ←?
【2007/03/28 22:56】URL | ちい #-[ 編集]
だよね!まぢありえないよね!
さすが華栄だあ ぶ
分かるね 話が!

11時遅いなあ!そんな時間わうちなL1!
東京とか危なくない!?
こっち逆に明かりなくて危ないけど ぶ

式展開するだけじゃなくて元に戻すやつもあるよね・・ややこいからどっちかにせい!ってかんぢよね ぶ
【2007/03/28 23:22】URL | ちい #-[ 編集]
結構つかうねーi-195でも
うちなんてポスターとうちわとパンフとショプバとかくらいしか買わないけどポスター全部とか買ってる人いたりみんなめっちゃすごいよ・・・
あと魂にきてる人で紙袋もっててそれに紙が見えないほど担の人の切り抜きはってみんなにアピールみたいなね。。
あれは引くけどi-195
あとみんな目立つためにすごいの。。。
前なんて自分の席の前にたってコンサートとか聞くのに前まで走ってきて・・
本当びくったなーi-181
【2007/03/28 23:37】URL | りさ #-[ 編集]
じゅにあみンなええよねi-80!
i-218しやリよん?
すごくねえ~っ?ぶ
【2007/03/29 08:56】URL | しの #-[ 編集]
そうだょ(¥'`p圉q∞)
好きなもんわ仕方無いんだよね ぶ

お兄ちゃんすごいなあ‐
2時とかまぢすごL1わ!
こっち11時にわ信号が終るからね 何
雄也きてくれるよねえ‐ 痛

そうそう!因数分解!あれちゃんとまとめてから簡単にしてから問題出せよ!みたいな思う⌒
華栄うけるし♪ぶ
【2007/03/29 09:05】URL | ちい #-[ 編集]
いいよおi-237
リフォーム任せてッi-274
・・・ウチ不器用だからなあi-2
そうやネi-197
内輪やと
リアルな顔の大きさって感じi-80
【2007/03/29 10:29】URL | めぐ #-[ 編集]
しのも・・・i-80

ねえ-i-239
てカまず魂に行きてえ、、、i-91
【2007/03/29 10:44】URL | しの #-[ 編集]
いえいえ華栄こそe-420
信号11時になったら点滅を始めるのよ
それでぱったり明かりがなくなるの ぶ
省エネにもほどあるょ


思うー!きっとさあJJとかやってくれたら不登校なんてなくなるんだよ
ウちだったら休日も休まず行くから 誰
【2007/03/29 11:44】URL | ちい #-[ 編集]
本名だったり、、じゃあなかったり 藁

岸くん!!新中3だよ~何げ、ウチの好みさーー死
だけど、、ハッシー~ 肝
【2007/03/30 15:53】URL | ユイ #3fSe.YNE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/13-bb747ce9
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
