スポンサー広告】 | top↑
ジャケットを引っ張り出し‐てッ

 昨日奇跡が起こりました!
 なんとウチのお母様ガ華栄に「ねぇ百識見ようよ
 って言った-(・∀・)
 あのジャニ-ズ嫌いの母がだよ?!魂も事務局もダメって言う母ガだよ?!
 雑誌や写真買うだけで無駄遣いっていう母が誘ってきた-
 なんだカすっごく嬉しかった
 奇跡すぎて多分風太君逆立できるようになったよ ←
 タッチにも負けないぜ
 そんなこんなで多分認めてくれたんだよ、華栄の大ちゃんへの愛を
 
 ンでもって追記はバトン&亜依子へのコメレス・・・
 

 ◎J.J.Expressバトン◎
 JJ大好きな子がやるバトンだよ。

 ?担当は?
 もちろん有岡大貴くン

 ?JJはどんなグループ?
 みんなカッコよくて個性的なグル-プ
 最近人気ですぎてるよね-


 ?メンバーを…一言で表すなら?
 中島裕翔くん⇔成長期 
 森本龍太郎くん⇔ワガママBOY
 伊野尾慧くん⇔英語&緑の制服
 高木雄也くん⇔たかきゆうや-みんなカッコいいってゆ-や ←
 有岡大貴くん⇔可愛い王子
 浅香航大くん⇔優秀なお調子者
 亀井拓くん⇔知的な物知り
 深澤辰哉くん⇔…
 橋本良亮くん⇔年齢詐欺-ッ

 ?メンバーの体で特徴的な部分は?
 中島裕翔くん⇔タレ目-
 森本龍太郎くん⇔歯・口元
 伊野尾慧くん⇔輪郭・口
 高木雄也くん⇔口・目
 有岡大貴くん⇔前髪・目ってカすべて素敵
 浅香航大くん⇔口-
 亀井拓くん⇔髪型・目
 深澤辰哉くん⇔目・口・眉毛
 橋本良亮くん⇔ドコっていうより全てが美形

 ?メンバーの性格は?
 中島裕翔くん⇔明るくて元気
 森本龍太郎くん⇔ワガママだケど憎めない
 伊野尾慧くん⇔優しくてしっかり者
 高木雄也くん⇔空気が読める素敵な人
 有岡大貴くん⇔社交的で頼りになる
 浅香航大くん⇔努力家でいいヤツ
 亀井拓くん⇔知的な面白い人
 深澤辰哉くん⇔謎なんだケど和む人
 橋本良亮くん⇔元気で面白い人

 ?メンバーをなんて呼んでる?
 中島裕翔くん⇔ゆ-とッ
 森本龍太郎くん⇔森本くン・森もっちゃン・もりも-
 伊野尾慧くん⇔いのちゃん・伊野尾くン・慧くン
 高木雄也くん⇔雄也くン・高木くン・ゆうや・ゆうやん・たかき-・たかッキ-
 有岡大貴くん⇔有岡くン・大貴くン・大ちゃん・大ちゅン
 浅香航大くん⇔浅香・こ-だい基本呼び捨て。←
 亀井拓くん⇔亀井ちゃん・亀井くン・たっくん
 深澤辰哉くん⇔フッカ-・深澤くん
 橋本良亮くん⇔ハッシ-・橋本くン・りょうりょう

 ?呼び名で自分しか呼んでないでしょってのある?
 たかッキ-とか大ちゅンって珍しいでしょ? ぷ

 ?メンバーになってほしい人物は?
 中島裕翔くん⇔クラスメイト
 森本龍太郎くん⇔隣の家の子
 伊野尾慧くん⇔幼馴染の先輩
 高木雄也くん⇔お兄ちゃん
 有岡大貴くん⇔幼馴染で彼氏-ッ ←
 浅香航大くん⇔仲いい男友達
 亀井拓くん⇔クラスメイト-ッ
 深澤辰哉くん⇔転校生
 橋本良亮くん⇔あえて弟-ッ

 ?担当さんに一言?
 本当に大好きですッッ
 誰よりも世界で一番好きだよとカまだ言える程の自信ないけど
 本当に大好きなんだ-ッッ
 あと、最近雄也に浮気してごめんなさ-いわら


 ?誰かに回してね?
 やってない人もってって-


 
 亜依子へ
 沸くよね!沸くよね
 あたしも行った事ないカら早く行きたいよ-ッ
 うんッ雄也副担だよ-
 カッコいいよね男らしさがあるよ-ッ
 東京っていっても田舎のほうだよ-ッわら
 芸能人-華栄は運悪くて全然見ないけど友達とカおにいちゃんはよく見るみたい-
いろいろトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 風の匂いが変わった>>
それ分カる-っ!
しのもね-近くの仔ガ
一緒の担当やったらやだ-!
やきもち妬いちゃう(P⊿`)ぶ

そんなん嬉しすぎるッi-80
しのも華栄好きだぞ!ぶ
【2007/03/29 12:05】URL | しの #-[ 編集]
本間だよね。岸くンごめんよおi-88

うん★あたしも最終的にわ航くんi-80
世界に平和を齎すのわJJしかいないさあi-205
【2007/03/29 12:38】URL | 歌仔 #-[ 編集]
わあまぢ華栄わいい事いぅわあ!
そうだょ!土曜日わゲスト?が必要なんだよ!!
そうなんだよ!ぶ
ウちわそんなに難しくなかったら90点わとれる!
(現実的・・ぶ)

お母さん認めてくれたんだあ!
まぢうらやまだよーーーよ
【2007/03/29 19:29】URL | ちい #-[ 編集]
良かったねぇ~!!!(笑)きっと、大ちゃんのコト認めてくれたんだょ♪なんヵ、ぁたしも嬉しい☆(←え )

魂とかで、会えたら嬉しいょねぇぇ!!!…ぁたしは、当分行けなぃと思ぅヶド㊦↓地方だヵラ、東京まで行けなぃのょ;;普通に泊まりになるヵラさぁ…

ぁたし、高木だったら絶対に茶髪の方が好き!!!…百識の鍋の頃が良い☆(個人的に)華栄は??
でも、最近目立ってるょねぇ…高木~。プッシュされまくりだょね。

だったら、華栄も会える確率ぁんぢゃん!!!
ぇぇなぁ…。ぁたしは、会える確率0.001%くらぃだヵラ(笑;;
【2007/03/29 20:53】URL | 亜依子 #-[ 編集]
まぢかあ^^
でもあたしうんo航大くん好きだよ
うんうん!
つかさあたし後輩に喧嘩売られちゃった^^
【2007/03/29 21:01】URL | えみ #-[ 編集]
そうなんだあi-88
うちもコンサートのとき亀・仁ってかいてあるTシャツきてた人いたi-6びびるよね。。。
しかもマックですっごい大音量でKAT-TUNの音声ながしてて、まだそのときでびゅーしてなかったから歓声とかおもいっきり入ってんだi-232
かなり自慢したいのかね。。。i-231
【2007/03/29 21:38】URL | りさ #-[ 編集]
コメントありがとうッ!!
タメだから、タメ語で話そう♪(・∀・)ノシ
あ!!華栄チャンって有岡担じゃん!☆☆
嬉しいッ♪あたしの相互の子で有岡担いないのよ↓
なんか知らないけど笑
あたしでよかったらお友達になろww
【2007/03/30 16:38】URL | 愛 #rru00pO.[ 編集]
はじめまして。
足跡をたどってたどり着きました。
あたしのブログにはまだ大ちゃんは登場したことがありませんが・・・・浅香と高木のことなら・・・・・
仲良くしてくださいね。
【2007/03/31 02:48】URL | 空 #-[ 編集]
お母さんジャニーズ嫌いなんだ;;
うちの親なんて一緒に少クラ見るときもあるからね*笑
バトンもらってくねー♪♪
【2007/03/31 10:04】URL | さゎこ #-[ 編集]
始めまして!
こんにちは.バトン貰いました.+(´^ω^`)+.
あ.あと良かったらお友達なりませんか?
ここのブログとても楽しくて大好きです!★
それじゃあまた来ますね!
【2007/03/31 13:33】URL | 橋本なつ #7twDFOiQ[ 編集]
返事遅れてしまってすいませン..。
訪問&コメありがとうございます☆
記事面白いとか、すっごい嬉しいです(・∀・)
是非お友達になりましょ♪
華栄さンは、相リンokですか??
【2007/03/31 18:24】URL | みさと #-[ 編集]
そおよネ☆
やっぱ少倶楽が一番スキ♪笑
お母さん百識気に入ってるのかなあ?
でもよかったねえー★
【2007/03/31 19:33】URL | めぐ #-[ 編集]
最近、全然絡んでない人もいるので
相互整理しよウと思います(´・ω・`)
これカらも絡んでくれる人は、
名前⇒
URL⇒
しのに一言⇒
書いてこめんと下さい。

-----------------------------------
こぴ文ごめんなさい(P⊿`)
【2007/04/01 21:41】URL | しの #-[ 編集]
バトンまわしたよi-179
【2007/04/02 14:08】URL | めぐ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/14-dc8f6ff4
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
