スポンサー広告】 | top↑
 (・∀・)少し放置(・∀・)

 適当でゴメンね今年受験生で勉強が忙しいのさ
 お兄ちゃんの名を汚すことはしたくないので
 (ウチの兄さん全てにおいて完璧な人なんでね)←え
 ま-4日くらいに更新予定だけども
 華栄が放置している間もコメくれた子ありがとね
 必ず愛のこもったコメ辺します←迷惑
 すぐに帰ってくるから見捨てないで欲しいにょ- ←
 
 本当にごめんね-
 …BUT大ちゃんへの愛は変わってませぬ

追記は亜依子へのコメレス…

 亜依子へ-
 ↑のような理由で全然絡めなくてごめん
 早く亜依子と絡みたかったぜよ ←嫌
  
 そっカ-泊まりになっちゃうのね-
 もう…YOU東京来ちゃいなよ ←
 
 雄也くん-??あたし…全部好きかな ←
 …そりゃそうだよね
 選ぶなら…って選べません!!
 華栄にとって雄也くんは副担ってより憧れなんだよね
 今までのこと頑張ってこれたのはなぜか大体雄也君のおかげなのさ
 だカら選ぶことができんわ-
 亜依子にとって雄也くんはどんな存在?

 あたしだってあいたいよ-!東京のクセにあえないなんてどうよ!!ぶは
いろいろトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<とりまバトン♪ぷ | ホーム | ジャケットを引っ張り出し‐てッ>>
まぢか…
まあ…ちょっとナガティブなえみちゃんなんですヨo笑

航大くんJJの中で一番かっこいいと思う^^
昨日雑誌みちゃってさあ…ちょうど一発で開いたのがJJのところでさ^^
うわーかっこいい…っと思ったら航大くんだったという奇跡が起こりましたo誰

んーぢゃあ元気出すわ^^
ありがとねー華栄ちゃんッ!

つか久しぶりにジャニーズの話したわあー
【2007/04/02 17:35】URL | えみ #-[ 編集]
リンク大丈夫だよi-80
ちやんと華栄のも入れとくカら!!
絡める時絡んでねi-88
一応しのも受験生なんだよi-282
---------------------------
しのわね-
薮の「嵐のカーニバル」踊ってたら、
にらまれたあ-っ(-∀-)笑
【2007/04/02 18:06】URL | しの #-[ 編集]
おひさあ(*'I`pb)
めちゃ寂しかったぞい 誰
いっぱい華栄当てはまったから書いた♪
受験生かああ
ガンバらないかんなあ!!
絶対見捨てないから勉強頑張ってねえ!
【2007/04/02 20:12】URL | ちい #-[ 編集]
恋してたら・・これぞまさにブス恋だ! ぶは
ウちも華栄に恋してるかもしれん/////あ

バトンやってねえ!
まぢ長くて疲れるよ え
終ったらすごい達成感にあふれて
その瞬間に疲れもどっと来る ぶ
【2007/04/02 21:41】URL | ちい #-[ 編集]
しのも悲しいゾ-(、д`)

出なカったね-
ってカ、じゅにあ誰も出てなかったねi-200
最悪だよよ-っ;
でも金曜日はMすてぢゃんi-80
関じゃにやから、微妙カな~っ
【2007/04/02 22:09】URL | しの #-[ 編集]
そっかー受験生だもんねi-230
まあ終わるまではつらいけどおわったら
高校はいるまでは遊び放題だしねi-194
大ちゃんをいつも思い浮かべてがんばれッi-199
【2007/04/02 22:50】URL | りさ #-[ 編集]
ひっかかったあ~ぶは
って引っ掛けようと思ったわけじゃないけど あ
一緒に住もう♪
ふっかあの家ねb
何かめちゃいいにおいしそう! 
同姓でももうええんちゃウ?え
で大ちゃんと雄也もくっつけるの!
楽しそう~!ぶ
【2007/04/02 23:18】URL | ちい #-[ 編集]
じゃあ、呼びタメでいくね☆
コメ返遅れは、全然気にしないで!
うちも遅れる事あるし・・・
あと相リンいれとくね!
うちも呼びタメで良いから(・∀・)
【2007/04/03 11:25】URL | みさと #-[ 編集]
ちょっと妄想が激しすぎるよ ぶは
けどやっぱりウちが雄也とe-415
おなじ部屋 ぶ
しかもたたみ1畳で♪ え
大ちゃんと華栄が一緒で!ふっかあわ1人で
ソファーに寝るの ぶは
ああやばい
妄想が・・ あ
【2007/04/03 11:26】URL | ちい #-[ 編集]
そーなンだ;;そっくだねえ;

メールあとで送ります★
待っててねえ+。
【2007/04/03 11:52】URL | 歌仔 #-[ 編集]
ウん(*'I`pb)
バトン大ちゃんでいいんだよ!

たたみ1畳で・・ぶ
家具も何もないの!
寒いときわ・・・ぶは///
ちょっと違う世界逝ってる あ
小さめのソファーにふっかあ窮屈 ぶ
【2007/04/03 12:36】URL | ちい #-[ 編集]
全然ぃぃょぉぉ!!!(笑)
ぁたしも、早く華栄と絡みたかったぁ~☆
次、更新するまでちゃんと、待ってまwす←肝
だヵラ、YOU勉強頑張っちゃいな!!!FIGHT=3
受験つらぃヶド、何気あッと言う間だしさッ。
ぁたしは、華栄なコト応援しちょるヵラ㊤↑

んぢゃぁ、東京行った時は、華栄の家にお邪魔します♪ょろしくねッ、華栄☆(←馬鹿;;)

憧れかぁ~(笑)なんヵ、ぃぃねぇ㊤↑
ぁたしは…どうなんだろぉ;;
でも高木は、ぃつの間にか好きになってたぁ。
どんな存在なんだろ~。言われてみると分かんないヵも~。
お兄ちゃん??←
……それは、無いなぁ(笑)
でも、華栄にとって高木は、大きい存在だねッ。
受験も頑張って乗り越えろ=3

んぢゃ、また来るねぇ~☆





【2007/04/03 14:47】URL | 亜依子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/15-662afda2
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
