スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とりまバトン♪ぷ
バトンじゃんじゃかやるぜ(・∀・)
まずわ愛しのめぐからもらったバトン♪

 【大切な人バトン】


 ■説明■
 このバトンわ今あなたが大切に思ってる身内6人に回してください。
 このバトンをもらったあなたわ回してくれた人カラ大切に思われてます♪

 ◆あなたの担当のジャニわ?
 有岡大貴くん
 
 ◆送り手の担当のジャニわ?
 おんなじ有岡大貴くんだよ-

 ◆送り手と出会うキッカケわ?
 あたしがめぐのブログにコメしたんだよね
 初めての相互相手だったのがめぐ-

 
 ◆送り手の第1印象わ?
 面白くて素敵なオ-ラ出してる

 ◆今の印象わ?
 楽しい人-!学校とかで中心人物みたいな人気者

 ◆ずっと身内でいたい?
 もッちろん-!!!!大好きだもん

 ◆送り手のいいところ
 面白い話してる-性格いいと思う

 ◆送り手のダメなところ
 ないでしょ-

 ◆メッセージ
 このバトンまわしてくれてありがとう!
 あたしもめぐ大切なんだよね
 これからも一緒に大ちゃん愛すぞ


 ◆次に回す人
 ちい・歌仔・しの・悠ちゃん・えみ・さゎこ・りさ
 本当は全員に回したいけど一応このメンバ-で
 やってなかったらやってみて


 追記は愛しのさゎこから貰ったバトン…
 
 
 1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
 「Love Me Baby」の「wo yeah!」のあっぷ多分あれは犯罪です

 2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
 もちろん有岡大貴担でいさせてくだされでも雄也もいいかな-

 3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソード
 ひざカックンめっちゃします。怒られます。嫌われます。 ←
 なんでも影響されちゃうヨ-グルトもしらすもね


 4:担当さんを食べ物で例えると?
 マシュマロ…?わかるかボケェ!!!
 
 5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
 お母様のおかげで魂行った事ないんですが

 6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
 …どこまで欲言っていいんですか…? ←

 7:担当さんを除いて、好きなジャニっ子を教えてください。(何人でも可)
 まず副担の雄也でしょ-?そもそもJJ愛してるし-
 俺足もYA3も好き-関東全員好きなのさあ
 関西は詳しくなくて-…真鳥が好きよ


 8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
 たくさんあるよね一番ハマってたのがガチバカ!わら
 全話とったしHPにも毎日いってたり…あれはすごかった

 
 9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
 なんでもいいんだよ、大ちゃんが歌うなら
 じゃ-…バンプとかで


 10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
 自分のクラスを愛する

 11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
 ん-…痩せ&筋肉がすきなんですが-

 12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
 大ちゃん&雄也{担当&副担
 大ちゃん&いのちゃん{ありいの-
 雄也&ハッシ-{長身いけめん


 13:担当さんの1番好きな髪型は?
 あのね-時期とかじゃなくて部分でもいい??
 …前髪!!
 大ちゃんの前髪に恋して大ちゃん好きになったのよ
 

 14:買ったうちわは何個持っていますか?
 もってないんだよね-

 15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、 どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

 JJと俺足チョイス歌って笑える番組に
 全国で放送できるヤツね


 16:担当のお気に入り写真は?
 青の服でおけおめ魂の-

 17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
 これない人っているの-?もちろんあるぜよ

 18:担当様の娘になるのと、担当様の母になるのとどっちがいいですか?
 娘…?でも娘ってことは大ちゃんにお嫁さんいるんだよね?!
 …・・・いやだな-。


19:今まで好きになったジャニーズの歴史を教えてください
 〈幼稚園〉中居くん
 〈小学校〉二宮くん
 〈中学生〉錦戸君→内君→いのちゃん→大ちゃん
 錦戸君といのちゃんは一瞬だった-わら

 
 20:担当さんは自分の人生において、何パーセントの割合ですか??
 リアルに言えば73くらい
 
 21:担当さんの好きな部位はドコですか??
 全部-でも大ちゃんの前髪には感謝

 22:担当さんに着せたい洋服ゎ??
 大ちゃんならなんでも似合うでしょう

23:次の人に回す質問を考える

 「もしも結婚するなら、こっちは苦手だけどお金持ちな男の人と、相思相愛だけど金銭的な余裕は全くなく借金もある担当さん。どちらと結婚しますか?」
 愛がないのは耐えられない-相思相愛

 「あなたの学校に担当さんがいます。
   告白するとしたら、なんて告白する??」

 「誰にも負けないくらい好きです」って・・・?
 
 「担当を電車の中で見かけたら?」
 迷惑はかけないように話しかける
 
 「魂のために担当のうちわをつくります!裏わめっせにするけど、何て書きますかあ!?」

 ・・内輪わ表が「大貴」裏が「J.J。Express」の予定なんで
 
 「もしも1日だけジャニーさんになれるとしたら,あなたは何をする?」
 オ-ディションしてその後JJとご飯食べる

 華栄からは「担当様のにアドレス教えてもらいました。さて最初になんてメ-ルする?」
 
 24:回してくれた人へのメッセージ
 明るくて可愛いさゎこがすきだ ←

 25:担当サンからもらった元気の出る言葉は??
 「頑張れ」とか何でも良いのよ!あたしのために言葉を発したってことで十分

 26:次に回す人
 見ちゃったYOU!持ってっチャイナよ


スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<じゃんじゃんバトン♪ | ホーム | タイトルなし>>
突然のコメント失礼しますね。

私の 自動車保険情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/car27jp/archives/50084258.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
【2007/04/03 12:53】URL | car27jp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/16-6378bdd5
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
