スポンサー広告】 | top↑
じゃんじゃんバトン♪
 
 みんなが嫌って言うほどバトンやってやっから!!! ←
 でゎ愛しのちいから貰ったバトンから 

 お題「有岡大貴」

 1.目覚めたときに10㎝の有岡大貴が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?
  「うん、これは夢だろう。」と思い2度寝-

 2.10㎝の有岡大貴を貴方は飼いますか?
 飼う飼う!リカちゃんハウス飼わなきゃ

 3.10㎝の有岡大貴がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 とりあえずオムライス作ってあげるよ
 
 4.10㎝の有岡大貴がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 連れてってあげるよ

 5.10㎝の有岡大貴がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 あたながもしも望むなら一緒に入ってあげよう ← 

 6.10㎝の有岡大貴と初デート!何処に連れて行きますか?
 動物園じゃ食べられるから-…公園で

 7.最後の質問!10㎝の有岡大貴が居たら貴方はどう思いますか?
 ・・・結婚しよう。 ← 

8.妄想させたい友達を5人チョイス!

 やったことない子持ってってくれい

 追記は愛しの歌仔からもらったバトン…
 <シークレットバトンⅡ>
 閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
 回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!


 Q1◆りさ めぐ
 Q2◆ちい 歌仔 しの
 Q3◆華栄 フッカ←
 Q4◆歌仔 しの りさ
 Q5◆ちい 悠ちゃん
 Q6◆慧仔 めぐ 亜依子
 Q7◆恋架 みさと
 Q8◆ちい さゎこ
 Q9◆ユイ 恋架
 Q10◆えみ ちい
 Q11◆しの りさ ちい
 Q12◆慧仔 さゎこ ユイ
 Q13◆悠ちゃん ちい 歌仔 めぐ えみ
 Q14◆恋架 みさと
 Q15◆悠ちゃん しの りさ
 Q16◆(リア友K・Fちゃん)
 Q17◆歌仔 ちい 悠ちゃん
 Q18◆歌子 ちい 
 Q19◆恋架 しの ユイ
 Q20◆さゎこ 慧仔 (いい意味でね★)
 Q21◆華栄 悠ちゃん
 Q22◆みさと…?(まだ間もないからね★)
 Q23◆りさ めぐ
 Q24◆歌仔 悠ちゃん ちい
 Q25◆悠ちゃん ちい めぐ
 Q26◆慧仔 さゎこ 亜依子
 Q27◆みさと りさ 慧仔 さゎこ
 Q28◆華栄 恋架 ユイ (いい意味でね★)
 Q29◆めぐ しの ちい 歌仔 悠ちゃん
 Q30◆えみ
 Q31◆歌仔 ユイ
 Q32◆ちい めぐ
 Q33◆ユイ しの りさ
 Q34◆ちい 恋架
 Q35◆歌仔 しの
 Q36◆ちいと雄也と華栄と大ちゃん(フッカも)ぷ
 Q37◆ちい さゎこ 恋架 みさと
 Q38◆めぐ ちい りさ しの
 Q39◆ユイ 慧仔 亜依子
 Q40◆めぐ さゎこ ユイ
 Q41◆歌仔 ちい
 Q42◆めぐ しの 
 Q43◆ちい
 Q44◆ちい 悠ちゃん 歌仔
 Q45◆ちい 悠ちゃん 歌仔
 Q46◆慧仔 さゎこ しの
 Q47◆えみ
 Q48◆亜依子 りさ ちい
 Q49◆(リア友A・Tちゃん)
 Q50◆ユイ-?(質問の意味がわかんないけどなんとなく)
 Q51◆ちい 歌仔 さゎこ
 Q52◆恋架 めぐ
 Q53◆ちい 大ちゃん
 Q54◆歌仔 悠ちゃん ちい
 Q55◆えみ りさ しの
 Q56◆悠ちゃん
 Q57◆(リア友A・Dちゃん)
 Q58◆ちい (多分ね★)
 Q59◆慧仔 ユイ (可愛い意味で★)
 Q60◆華栄-
 Q61◆しの ちい 悠ちゃん
 Q62◆悠ちゃん えみ ちい
 Q63◆えみ
 Q64◆さゎこ 慧仔 みさと 悠ちゃん
 Q65◆えみ ぷ
 Q66◆ちい 歌仔 悠ちゃん
 Q67◆さゎこ しの 悠ちゃん
 Q68◆しの りさ 
 Q69◆ちい しの 悠ちゃん
 Q70◆志田未来ちゃん え
 Q71◆めぐ ユイ りさ
 Q72◆ちい 悠ちゃん みさと
 Q73◆大ちゃん ←  リアルに2-2メンバ-
 Q74◆ちいwぷ
 Q75◆悠ちゃん ちい 歌仔 亜依子
 Q76◆えみ
 Q77◆知念ちゃま ぷ
 Q78◆歌仔 ちい 悠ちゃん
 Q79◆しの 慧仔 悠ちゃん
 Q80◆悠ちゃん ちい
 Q81◆慧仔 しの みさと
 Q82◆悠ちゃん ちい 
 Q83◆華栄
 Q84◆悠ちゃん
 Q85◆(リア友K・Yちゃん)悠ちゃん
 Q86◆(リア友R・Mちゃん)
 Q87◆ずっと前の華栄
 Q88◆華栄


 疲れたあちいの言ってたとおり達成感 
バトントラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<春休みは今日から★! | ホーム | とりまバトン♪ぷ>>
コメありがとうございます!!!
ほんと仲良くしてください(切実  ((笑
よく放置気味になりますが・・・・・・・・・

大ちゃんってなんで目が大っきいんだろう???(聞くな

こんなやつですけどよろしく
【2007/04/03 14:25】URL | 空 #-[ 編集]
ぉぉ!バトンしてくれてありがとう(*'I`pb)
大ちゃん163cmだっけ?
10cmだっけ? おい

狭いけどその方が近いぢゃン!?ぶ
変態か! ←
ふっかあ たまらんーーー ぶは

【2007/04/03 15:11】URL | ちい #-[ 編集]
じゃに-さん意味分カんないi-80

えいとね-結構さなぴとカも出てる(^ω^)
しのわ関じゅやったら、
長尾くんカな-っi-82

しのの名前いっぱ-いi-84
ほとんどはずれなンだなっ!!笑
55は大正解i-88
【2007/04/03 15:11】URL | しの #-[ 編集]
相互おっけいだよ♪♪
じゃあリンクしておくね⌒☆
【2007/04/03 15:41】URL | 愛 #V7KKbQrs[ 編集]
あいりんOKです。
ってか新中3ですか??
だったらためですね。
呼びタメもOKだから~~~~~
まぁ仲良くよろしくi-175
【2007/04/03 20:01】URL | 空 #-[ 編集]
移転しちゃったあ!
新しいほうによろしくね♪
またいっぱいはなそうねえ!
【2007/04/03 21:11】URL | ちい #-[ 編集]
ほんとに華栄ちゃん痛いな…
文字を見てるだけで
痛いよおー学校でも痛いけどねヾ(´▽`*)ゝ

うちJJは航大くんとはっしーと有岡くんと森なんとかくんしかわかんねえや^^
【2007/04/03 22:28】URL | えみ #-[ 編集]
ばとんやりたい!!もっていくねi-194
山田k裕翔とちねんと大ちゃんと高木でKAT-TUNコン新ユニだってi-189
勝運魂いけないけど。。。
【2007/04/03 22:34】URL | りさ #-[ 編集]
ばとんやってくれてあざます(・▽・)
愛しの歌仔とか!!・ぶは

あたしいっぱい入ってる★
うれし-!! なに
【2007/04/04 10:56】URL | 歌仔 #-[ 編集]
バトンありがとおi-175
華栄大好きよおi-179
ウチ人気者じゃあないよおi-201
ドジでバカだしi-241

これからもよろしくネi-179
百識ウチのところ映らないから見たいなあi-199
【2007/04/04 13:45】URL | めぐ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/17-1db1b941
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
