スポンサー広告】 | top↑
春休みは今日から★!

  春期講習終了-
 やっと終わったよ-今日のテストで最後
 って言ってもはぢけられンのわ明日のみ・・・
 
 さて-昨日は塾帰りに2-2のクラス会開催地の
 バ-ミヤンでお食事-担任もいてめっさ盛り上がった-
 その後公園で肝試し軽くやって-そのあとT君宅の近くの
 雑草が生えまくってムカつく場所で11時くらいまで語りんご
 青パト来てまぢビビッたあ-
 明日も2-2で集まる予定どんだケ仲良いんだ-

 昨日百識なかったし-最近大ちゃん不足じゃない?
 でわ大ちゃん不足で記事書く気が全くない華栄でした- 
 追記は亜依子へのコメレス…

 亜依子へ
 なんカ嬉しいこといッてくれんじゃん、亜依子ちん ←
 もう勉強地獄からは脱出-
 先生-遊びまくっていいですか-?誰
 
 うん、じゃぁ綺麗にして待ってるね ←本気?
 一緒にジャニショ行こッかあたし原宿だケは得意
 
 雄也くン大きいよ-偉大だでも大ちゃんも相当だよね
 ってカJJの存在自体が大きい!!!部屋の大体がJJだものね-
 
 
いろいろトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<愛してるって最近言わなくなったのは… | ホーム | じゃんじゃんバトン♪>>
バトンはシリーズものをもらったから今消化してるの(笑

航大と雄也くんは同じくらいすきv-238
でも、航大のほうがちょっと上かな・・・
最近心がゆらいでるけどね。

華栄は受験するの??
【2007/04/04 18:24】URL | 空 #-[ 編集]
ほんまに-!?笑
しのわね-確実に55やわi-200
【2007/04/04 19:00】URL | しの #-[ 編集]
2-2仲良いね…
ウチ等のクラスとは大違いだ…
打ち上げなんて話出なかったし軽くハブあったし
もーやだあー

あら…嫁だったんだああー
頑張れ、うんo

中島くんはわかるけど…森本くんもわかる!
けど伊野尾って誰さー
わかんねえ^^

2-5にはっしーはっしー言ってる人がいるから…
ぶっちゃけ名前思い出せなかった^^
【2007/04/04 19:14】URL | えみ #-[ 編集]
ありがとう(♭'А`●)

ハッシーわもうクロサギなみだよwwあ
サギ師なれると思う!
大チャン10㎝って絶対可愛い☆
ぢゃあ華栄わ10㎝以下!?ぶ


ウちがふっかあとお友達になるんだよ!え
取りあいだww
【2007/04/04 20:48】URL | ちい #-[ 編集]
全然ー!なんか更新もおそくてごめんね・・・
もっと早くに勝運コンの知らせたかったんだけどねー・・
うちもこのごろ大ちゃん本当見てないっ!!
本当いらいらしている毎日だよ・・・
【2007/04/04 23:46】URL | りさ #-[ 編集]
リンクいれてくれてありがと☆

スマスマ、細木さンヤバイよね?
嫌いでも、美味しいかもしれないのにねぇ

確かにシゲかっこよかった!
なンか最近、どンどン素敵になっていってない?
【2007/04/05 12:43】URL | みさと #-[ 編集]
ぃぇ02~(笑)なんヵ、照れる(//▽//)
それは、華栄がスキだヵラ♪←
はぃ。ぢゃん02遊びまくっちゃって下さぃ☆華栄さん!!(←誰?)

ジャニショ行きたぃです!!!んぢゃぁ、連れてって下さぃ♪ぃつにする??…ぁて。(笑)
ホント、一緒に行きたいねッ☆

ホント、JJは良いょねぇ~JJほど、最高なグループは無いねッ;;
でもさぁ、裕翔達ってJJなのか、いまいちはっきりしてなくなぃ??
どうなんだぁ~ジャニ―さん!!!


【2007/04/05 17:09】URL | 亜依子 #-[ 編集]
ありがとおi-179
そう言ってもらえるなんて
嬉しいi-175

大ちゃんの誕生日近くなってきたネi-185確かにッi-197
身長増えたらいいのにネi-178

かつん楽しみやなあi-1


春期講習お疲れi-80
華栄も受験生かあi-199
【2007/04/05 19:11】URL | めぐ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/18-865b7243
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
