スポンサー広告】 | top↑
愛してるって最近言わなくなったのは…
 HEY!華栄さ
 最近本当に大ちゃん不足でやばめ ←ぶは
 ってカ今履いてるジ-ンズが緩くてやばめ
 今日も昨日も2-2で遊んできました
 クラス替え-…微妙だったケど気にしない(・∀・)ぷ
 2-2がいつでもついてくれるもンね大好きさ
 
 明日カらYa-Ya-yahリニュ-ある(・∀・)
 たのしみでたまらんぜよ ←
 そして久しぶりの少クラちゃン
 あたしの大貴-ッッッッ ぷ


 追記は亜依子へのコメレス…
 亜依子へ
 華栄最近ほんとに遊びすぎじゃ-
 大変タイヘン大ちゃんの誕生日近いのに
 
 いつか本当にいけたら良いね-
 ジャニショ楽しいケど最初目立たないところにあってビックリした
 
 裕翔ね-一応JJだわさ、多分
 それより山田くンはJJじゃないのによくJJに入ってるわら
 それより HeySay7だよあれは勝運魂限定なんだよね?
 限定なら頑張って欲しいし嬉しいと思えるけど-
 JJ解散なんて嫌だよ!それこそどうなってんだよジャニ-さん!
いろいろトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ごめんね | ホーム | 春休みは今日から★!>>
やばいよね!
ほんとに大悟かっこいいよね!
まぁウちも雄也にわ負けると思うけど! あは

華栄7センチー!ぶは
りかチャン人形の家とか豪邸じゃん!
毎日何してるんだか・・ え
ふっかあの家族絶対優しい!
ふっかあが優しそうな顔だもん!←関係無
【2007/04/06 18:40】URL | ちい #-[ 編集]
しのもね-
あんま自分カらはせんな~i-88
でもむっちや暇な時やったら
いろんな人にぐわあ-って送る!!笑
【2007/04/06 18:48】URL | しの #-[ 編集]
思う!あのはにかんだ笑顔でしょ!
それ思う!マヂカワゆ☆
とか言ってたら昨日怒られちゃってさあ ぶ

良かったじゃん!華栄ダンボール生活してたからねえ! え
大チャンわ優しいね!ウン ←
ウちだってやる時わやりますからww
がっちり愛をたしかめたよ! やば;;

まぢ?ふっかあパン職人なれそうだもんね 知らん
【2007/04/06 18:57】URL | ちい #-[ 編集]
ホント仲良いねえ
よーやるよ・・・
ウチ等のクラスなんか規則規則とか言って
言ってる本人が守ってないからまぢうざいo
しかもまたおんなじクラスなんだけどおー
まぢ有り得ない^^

あれ?そーだっけ?
JJとか送って思ったことあった?!
整理とかしちゃったから消えたかも汗
【2007/04/06 19:41】URL | えみ #-[ 編集]
少クラまぢ楽しみだよね!!
さゎこも拓不足でヤバめv-238
【2007/04/07 00:06】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
危険人物の登場さあ(・ω・) なに

あたしも航くン不足★ ぶは
少蔵早く入れ。 あ
【2007/04/07 10:33】URL | 歌仔 #-[ 編集]
私も航大不足だわ・・・・
高木くんは何だかんだいって見てるけど。。
うちのほうはya③放送されないから残念~~~
放送してほしい!!

高木君にはしってたの??
ってか副担だから一応走ってない??
スタイルよすぎだよね。あいつ
【2007/04/07 12:19】URL | 空 #-[ 編集]
クラス替えどうだった??
うち相当微妙だったンだけど・・・

へー!デビュ組で1番好きなンだ!!
確かにたまにおじさン。ワラ
でも青山学院とか頭良すぎ!!
【2007/04/07 13:38】URL | みさと #-[ 編集]
ぁたしも、遊びまくってる(笑)
でも、今日が入学式だったヵラ、これヵラは遊べなくなるヵなぁ…;;
まだ02遊び足りなぃなぁ~(←えッ。)
うん☆大ちャンのお誕生日=来週ぢゃん♪楽しみ&ドキ02するわぁw…ぁたしの誕生日で無いのに(笑)

へぇ~目立たない所にぁるんだぁ;;
ジャニショだヵラ、ど~んと目立ってるのかと思ってたぁ。(イメージでねッ!!!!)
まぁ、東京行けたら華栄に案内してもらう気満々だヵラぁたし♪マジでょろしく㊤↑(←何)

だょねッ、山田君たまにちゃっかりJJに入ってるねぇ。期間限定なら良いヶド…JJ解散はホント困るねぇ;;
大ちャン&高木はJJでなくちゃねッ;;
てヵ、解散までしなくていいよぉぉ…解散したら、
ぁたし泣くし!!!←
でもさぁ…期間限定とか言ってても、結構続いてたりするょね㊦↓どぉなんだヵ…

ぁたしも、大ちャン不足だぁ(泣;
少クラ無いとホントきつぃですわぁ。明日は楽しみだなッ♪
明日のコト考えるとテンション上がっちゃう!!!
【2007/04/07 20:44】URL | 亜依子 #-[ 編集]
きのうやあだったね~♪
なんかあの女の子うらやましすww
松潤て・・・笑 
あたしだったら「薮君e-51」とか言ってしまいそうだわ ぇ
ライブステージ、MADだったよね・・・
特急だしてくれー
【2007/04/08 09:39】URL | 愛 #rru00pO.[ 編集]
今日少年見た-!?
大ちやんやばいよi-80
大貴のねくたい姿見たいよi-175
【2007/04/08 22:14】URL | しの #-[ 編集]
私ね私立よんe-237

クラス替えがさいて~でかなり落ち込んでるよ・・・・
【2007/04/11 20:18】URL | 空 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/19-4ef5ff78
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
