スポンサー広告】 | top↑
さすがJJ!!
 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 昨日は3誌発売日だったね昨日塾の帰りに買ってきたの
 このテンションのまま感想いっちゃえよーッッ

 P誌
 シグナルがテーマ
 大ちゃん飛んじゃうんだー可愛すぎだあ
 しかもね、ウワサでジャンプすると身長伸びるって聞いたから大ちゃんにとっては一石二鳥
 はっしーが箸の話してるとか軽く面白かったー!!笑
 
 D誌
 大ちゃんピンク似合ってたーッッ
 いのちゃんと大ちゃんのイメージカラー逆だったけど2にんとも似合っててかっわいいー
 大ちゃんは本当にお兄ちゃんっ子だねー
 実は華栄もお兄ちゃんっ子なんだけどね-
 ミニ四駆とか懐かしいー!!字結構綺麗ー
 たかっきー髪染めたねぇいいと思うよ

 W誌
 ジュニアのシールッッ!!W誌はいつもジュニア沢山出してくれる…
 そっかー大ちゃんもたっくんも卒業かー
 いのちゃんが口ふさいだときの「ウガガガ」が好き!!
 大ちゃん身長伸ばすのがんばってるね、ホント
 今後は大ちゃんの手の伸び具合に注目だッッ
 カレンダーのメイキングもかわいかったー!!
 本当W誌最高だわーッッ!!

 どの雑誌も最高によかったー
 本当に毎月日は楽しみだよーッッ
J.J.expressトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お久!智久!(古 | ホーム | ブログ完成!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/2-4a318d31
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
