スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ごめんね
 真面目に放置すいません。
 
 理由は追記に書くつもりです-
 反転するようになっているので気になる方は是非
 本当に自己中でワガママな理由で放置したことを心からお詫びします
 少クラの感想や雑誌のこと書きたいんですがそんなに元気がない
 んでもってコメレスですが今からしにいきますッ
 本当にごめんね-
 亜依子へのコメレスは今から下に書くので
 本日は追記でなく本文になっちゃうから軽く薄くするけど見てよ-?笑

 亜依子へ
 遅くなって本当ごめんよ-ッッ!!

 自分の誕生日より大ちゃんの誕生日優先♪
 みたいな感じになっちゃうのよね-ン(・∀・)
 でも今回はファンレタ-間に合わないかも-…。
 雄也君とか他の人のときはちゃんとお誕生日の日に着きそうな曜日に
 出してるんだけど色々あって間に合わないッぽ-い!!ど-しよ-…。 
 
 まぢで♪いいんじゃないの-一緒に東京観光★!
 でも華栄童顔デブサイクだから-…亜依子困っちゃうよ?!わら
 
 限定なことを希望する-!!ウワサでは限定って聞いたんだけど-…。
 勝運魂終わって解散-とかじゃなくてkittyみたいな感じでもいいカら
 絶対にJJは解散しないでほしいの-ッ!!
 ジャニ-さんに土下座したいわ-!! ←



 追記にて放置してしまった理由…
 (私事なので「は?!こんな理由?」と思うと思いますが
 これが理由です。迷惑かけて本当にごめんなさい。)

 
まず家庭問題がありまして-…いや、いい問題だったんですけどね。
 本当に大変でパソコンも開けなくて-…。
 あと部活でも問題あって大変でした。
 そして何よりの理由がクラス替えでした。
 別に馴染んでないわけじゃないし小学校からの親友も同じクラスで
 楽しいクラスのハズなんですが-…。
 2年のクラスが恋しくて。仕方ないし
 そういうこと言っちゃいけないの分かってるんですが
 2年2組じゃないと本当に嫌なんですよ。
 2組のメンバ-のほぼ全員がそう思ってて今辛い状態で
 ただのクラス替えなのに-・・・2組病んでます(笑)
 うるさい男の子の声とか騒がしい女の子の声とか
 給食の仕方とか…めんば-や担任が違う。
 ただそれだけで本当に泣きたくなるんです。
 今日も友達は私の顔を見た瞬間泣いてました。
 「2組に戻りたいよ」って。
 
 どれだけ2組の存在が大きかったのか
 どれだけ2組に支えてもらったのか
 どれだけ2組が幸せだったのか
 失う前から気付いてたけどここまで大きいと思ってませんでした。
 まるドラマのようなクラスで問題もあったけど
 ドラマ以上に団結して解決できた。
 
 もうあんな風に笑ったり給食一緒に食べたり
 一緒に勉強したり号泣したりできなくなるのが本当に辛い。

 自分のクラスで元2組のみんなは生きていけるのかな?
 


 ここまで見てくださった方、ありがとうございます。
 こんな理由で放置なんて前代未聞ですが ←
 今後とも *。・Expressぷりんせす・。*と華栄を
 どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト
いろいろトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<浅香航大。 | ホーム | 愛してるって最近言わなくなったのは…>>
追記何て書いてあるか見えない><ぶは

てかおひさじゃん★寂しかったぞL1 ←
激しくって・・ぶは
まあうちもそのせいで床が穴開いちゃったンだよね 汗
仕方ないねえ~旦那さん激しいもん ←黙
そろそろ買ってもらうから安心して♪その時わ誘うから★ぶ
大ちゃんと来るんだよ!あはw
【2007/04/12 19:30】URL | ちい #-[ 編集]
さゎこも㊥3の時そんな感じだったよ;;
やっぱり2年生ってすごい団結するもんね。
さゎこは高校生になった今でも2年のクラスで学級レクしてるよッッv-22
永遠の別れじゃないんだから元気出して!!

高校では吹奏入るかも--♪
フルート以外の楽器やったら下手でも大丈夫かなって☆←
パーカスやりたいしv-10
【2007/04/12 21:20】URL | さゎこ #-[ 編集]
しのもクラス替えね-
前の方ガよかったの!
別に嫌いな人とかはいないし、
前のくらすの方が嫌いな人おったのに、、←
02年の時の方がよかった(´・ω・`)

だから華栄のきもち
わ―か―る―よ!←
【2007/04/12 22:10】URL | しの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 23:40】 | #[ 編集]
分かるよー
メンバー変わっただけでも、
凄い辛くなっちゃうよねぇ。
でもマイナス思考で考えすぎないようにね!!

へー青学の人って愛想良いんだ㊤㊤
じゃあシゲも愛想いいね。ワラ
【2007/04/14 16:28】URL | みさと #-[ 編集]
追記読んだよi-199
華栄の気持ち分かるよ!
ウチ2年になったとき
いやなクラスだったし・・・
仲いい子もいなかったし・・。
1年の頃に戻りたいなあって思ってた。
でもそれも
ある意味いい経験になると思うよ・・?
3年のとき一緒にいた子
と大げんかして・・
クラスいやでいやだったけど
最後には
気の合うクラスメート見つけれたし
すごい楽しかったよ★
その子と仲良くなれたのは
大ちゃんがきっかけだし♪

華栄も大丈夫だよ☆
だんだんクラスメートとの
絆も深まるよ♪
3年生なんだから思いっきり楽しんじゃえ!
訳がわかんないこと
いってるけど・・・
これがウチの気持ちね☆

そして今日わ大貴くんバースデー☆
祝おうね★

高校受験
大変だけど頑張ってね♪
華栄なら大丈夫!
【2007/04/15 10:32】URL | めぐ #-[ 編集]
追記読んだょ…
華栄、かなり悩んでるんだね㊦↓でも、ぁたしもその気持ち分かるなぁ~。
ぁたしも㊥2の時のクラス、ホント嫌だったの…でも、慣れたら結構楽しかったょ☆だヵラ、華栄もクラスに慣れるまでの辛抱だと思う。
頑張れ、華栄!!!また、何ヵぁったら相談してねッ。いつでも、のるヵラ~☆

ぁたしも、遅れてごめん;;
んだねぇ(笑)今日なんて、朝起きた時ヵラめちゃ02テンション高かったし(笑)ホント、ヤバイ!!!
えッ、そォなの??ぁたしも、ファンレター送ったヶド、山形ヵラどれくらぃで届くか分からなくて、適当に出したヵラ、今日届いて無いヵモ…(泣;;
丁度15日に届いてもらわなくちゃ、何ヵ嫌だなぁ・・・。

んだねぇw2人でやっちゃうかぁw東京観光♪
大丈夫vぁたしの方が、めちゃ02ブスだヵラさぁ…会ったら、華栄引くと思うょ!!!!ぁたしが肝すぎてさぁ(笑)

だょね…JJ解散だけは、マジ勘弁だわぁ㊦↓
今の7人ぢゃなくちゃJJぢゃないし;;
もし、JJ解散なんて言ったら皆が、可愛そうだょ…。ジャニ―さん、ホント頼むょ!!!
【2007/04/15 16:08】URL | 亜依子 #-[ 編集]
空とブログ放置してた理由が一緒だ。。。
でも、私はもう開き直ったよ。
どんだけなげいてもクラス変わんないんだもん・・
イヤだけどお互い頑張ろう!!
【2007/04/17 20:40】URL | 空 #-[ 編集]
久々に現れました(・▽・)
ちょっと理由があり
病んでいますが・ぶ

追記読んだよ♪
悩んでる理由わ分かる!
けどあたしはなんか
羨ましくなった。
華栄にとってすごく
大切な場所だったんだね(・▽・)
あたしが何か言って
立ち直れるような
状態じゃ無いかもしれないから
あえて言いません。
こんな人で良かったら
いつでも相談してね♪

もし立ち直ったときも
今の気持ちを大切にしてね。
(おまえが言うな!みたいな・ぶ)

【2007/04/19 17:08】URL | 歌仔 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/20-997e41ad
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。