スポンサー広告】 | top↑
いつか全部分かる日が来るんだよ。

 とにかくごめんね!

 まず、愛しの担当様の誕生日に更新しなかったという最低さ。
 コメレス遅くなったこと。
 航大のことあ-だこ-だ勝手に言ったこと。


 本当に迷惑かけました-
 航大のことガあってカら最初は病んでしまって
 そのあと「航大も頑張ってるんだからあたしも頑張んなきゃ
 という謎なポジティブ ←
 
 そんなこんなで言い訳終わります(・∀・)
 「いっぺん死んどけ」って思った人-
 あたしはこれから挽回するため頑張って更新するので
 死んでたまるか!!見守っててください

 じゃ-明日とカに大ちゃんのお誕生日の日のこと
 季節外れながらも写メ沢山でお送りします
 今後ともよろしくお願いします。

 追記にて亜依子へのコメレス…

 亜依子へ
 
 まぢ遅れてごめん-ッ
 見捨てんなよ(・∀・) ←

 色々励ましてくれてありがとね
 あいらぶ亜依子になっちゃうぞ ←
 ってカあたしさ-大ちゃんへのファンレタ-なくしたの!!
 めちゃ凝って頑張ったヤツだったのに-
 ってことで送れなかった-
 ブログも更新できなくて本気で大ちゃん担失格だと落ち込んだ-ッわら
 ま、誰になんていわれようと勝手に大ちゃん担でいるけど ←

 いや-!亜依子は可愛いと思うよ-?って見たことないけど
 華栄とカねキモイのにシャシャリ-だカらまぢ前代未聞の速さで
 東京腐らせていってます
 ま-その分大ちゃんが東京にいる度東京が綺麗になってます
 ってカ大ちゃんが映るだけでうちのビリビリテレビも輝きます 

 JJ解散は本当に無理-ッッ
 航大のことも…大丈夫かな??
 
いろいろトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<すきなんだ- | ホーム | 浅香航大。>>
久しぶリ-(・∀・)
ほんま久しぶリやんねi-80

何のことゆってたんか
忘れちゃったよ~っ!ぶ

【2007/04/23 19:16】URL | しの #-[ 編集]
んぢゃあこれからは
いっぱい絡も-ね(・∀・)/←

まぢ-!?
大ちやんといっしょ-i-80
しのも真似しよっかな~!←
【2007/04/23 19:32】URL | しの #-[ 編集]
おひさあ-!あは
寂しかったょお!!
華栄ゎ㊥3カあ-・
受験あるゃンね;;航大も頑張ってるし頑張れ!←
バトンありがとー☆!*'З`艸
追記見れた!うちあんないいって想うクラスなったことないから羨ましいわッ・
伊野ちゃんだあょ♪
昔伊野ちゃん担やったし◇+。*
【2007/04/23 20:14】URL | ちい #-[ 編集]
あたしも華栄大好きだよ(・▽・)!
てか謝んないで!・
何も悪いことしてないよ?
あさかのこととか
よく分かってくれる
華栄大好き!!・←2回目

これからも仲良くしよーね・
【2007/04/23 21:09】URL | 歌仔 #-[ 編集]
しのと一緒のこと
ゆってる~i-80
それでちょびっと
テンション上がっとった
この糞あほ(・∀・)←
【2007/04/23 23:30】URL | しの #-[ 編集]
ふっか寝てそウi-80

ってかテストできた~!?
しの、糞やっべえ!!!
特に国語Bほう(・ω・)

なんか文字いっぱいあったやん!?
読むのめンどくさくて-i-5
ほとんどやってな-い!ぶ
【2007/04/24 17:12】URL | しの #-[ 編集]
すっげえ~!!
華栄、頭えらいんやi-80
べんきょ-教えて~(・∀・)←ぶ

浅香ぜったいスラ02や-i-80
頑張っとるかな~(・ω・)
【2007/04/24 19:12】URL | しの #-[ 編集]
お久しぶりちょ~☆←
元気だったぁ??ぁたしも、今日久しぶりにPC開いたのょ…お互いに大変なのねぇ~;;
華栄はホントに大変だねぇ…。去年のぁたしとは、大違いだぉ;;
大丈夫~☆華栄のコト大スキだヵラ、見捨てたりしなぃょ~(笑)心配すんなッ!!!

仕方ないょ~。だって塾だったんでしょ??誕生日にブログ更新出来なかったくらぃで、担当失格でなんヵ、無いょ!!!
ぁたしは、華栄の大チャンへの愛の大きさ知ってるでぇ!!!←馬鹿。

華栄のプリとヵ欲しいんだヶド~。なんヵ、可愛いだろうなぁ㊤↑
大チャンがテレビ出ると、ぁたし叫びまくるヵラ、ょく母に怒られてるょw;;
百識&少クラの時が…ャバぃ。たぶん、近所迷惑だね㊦↓

だょね…浅香さぁ受験終わったら、戻ってきたりしなぃのかなぁ㊦↓完璧に脱退なの??
この問題は、JJファンにはかなり深刻は問題だねぇ(泣)

んぢゃぁ、また来るちょ☆

【2007/04/26 20:19】URL | 亜依子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/22-5f0d30a6
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
