スポンサー広告】 | top↑
すきなんだ-
 
     
          HAPPY BIRTHDAY

 はい(・∀・)4月15日に戻って大ちャんのお誕生日を祝わせて
 つまらな-い写メも載せちャウカらさッ ←

 追記にて大ちャんのお誕生日の話…
 

 さて!!4月15日わ大ちャんの誕生日
 ということで華栄の15日の動きを説明します ←いらない

 朝カら塾!!しカもテストで-
 せっかくの大ちゃんバースデイなのにい-
 大ちゃんの誕生日ケ-キをどんな風にしようか考えてほぼテストは考えてない
 ま、そこガあたしのいいところカな ←

 テスト終わって即効にあたしの相方ちャン(すばる担)のお家へGO!
 オムライスとケ-キつくるためお買い物へ
 ま-そこで華栄&相方のキモ炸裂よ

 華栄「ね-、あと他に何買う-?あ、飲み物何にしようカ?」
 相方「ン-?大ちゃんに聞けばいいんじゃん
 華栄「あ、そッカ大ちゃんに電話しよ-
 (華栄携帯を取り出す。何もかかってないのに話し出す)←
 華栄「ね-大ちゃん何飲みたい-?あ、そうだよね-うん、早く帰るカら
 
 …相方爆笑華栄妄想の世界入りまくる
 隣のオバサン見て見ぬフリ店員さん苦笑

 そんなこんなでお買い物終了-ッ ←
 ヲタの常識必殺少クラ見ながら料理を開始-ッ
 華栄わ大ちゃん映るたび騒ぐ
 相方の家で面白いもの発見
 コレ↓
      p1010002.jpg

 おっさん超嬉しそうにビ-ルもってんの
 おっさんにつられて華栄も笑顔に ←

 ンで波乱の中完成したオムライスがコレ。
      p1010004.jpg


 華栄は大貴の方食べた
 そのあとDVDで少クラ見て騒いで笑って-…

 ・・・あれ?何か忘れてない??

 あ、レンジにケ-キ入れっぱなしだ。(・∀・)
 案の定ケ-キしぼんでてさらに爆笑
 相方が淡々とケ-キ作っている間華栄はイチゴを食べまくる…
 相方に「アンタは雄也くンか!!」とつっこまれる…(M誌四月号より)
 ま-そんなこと相方が言うから求めてるのかと思って
 M誌の激萌え雄也君ポ-ズしてみた。
 写メ撮ったけどはぢけすぎて公開できないやわら

 ンでできたケ-キこれね
   20070424195504.jpg


 おいしく食べた
 ンで相方に大ちゃんへの愛語って少クラ見て-・・・
 
 本当に楽しい一日でした(・∀・)相方ありがとね。


有岡大貴トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ば‐とん | ホーム | いつか全部分かる日が来るんだよ。>>
すげぇ楽しそうwwL1ーなあ☆
そういうのまぢで憧れるンだけど!

昔素敵に伊野ちゃん担だったよ-★
ちょっと一緒だあ~・笑
うちわ「伊野ちゃん→雄也」
ャけん♡

ウちンとこ校則厳しすぎるよお↓
【2007/04/24 21:13】URL | ちい #-[ 編集]
ケーキおいしそう☆
こんなケーキでお祝いされて大ちゃん幸せ者!笑
塚,おっさんウケるッッ
【2007/04/24 22:07】URL | さゎこ #-[ 編集]
あらま!・こんな肝仔で良さげなの(A )?
あたしの方が華栄のこと好きだわ!!・

きゃああお!
大ちあんばーすでい(・▽・)
盛大なお祝いだったのね☆
いいねえ!担当愛だねー!・
【2007/04/25 21:07】URL | 歌仔 #-[ 編集]
初めまして♪
コメントありがとうございました。
是非お友達になってくださいi-80
【2007/04/26 18:19】URL | ななみ #-[ 編集]
楽しそう!!美味しそう!!
私も行きたかったな(笑

で、テストはどうだった??(聞くな聞くな
【2007/04/26 21:33】URL | 空 #-[ 編集]
敵でソーリー笑
簡単だったのねぇ~~~~~~~
それは良かったわん(キモい


来年は空も混ぜてチョe-415
【2007/04/28 14:20】URL | 空 #-[ 編集]
ありがとう↑今日もしそういう話になったら絶対素直にぶつかっていきたいと想う‐!
華栄も大ちゃんにがんばって‐!ぶは
応援∪てるょ!結果教えてね!ww

そりゃあ笑うなあ⌒+。ぶは
めっちゃ楽しそうャもン↑↑*
いのちゃンかっこええv-10

ま‐ぢ!?厳しすぎるな;;
東京ってゆるいんだと想ってた←バカ
【2007/04/28 14:20】URL | ちい #-[ 編集]
太字の文ケーキv-274うまそ(笑)v-257
【2007/08/21 13:05】URL | 未来ww #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/23-39cc6f9c
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
