スポンサー広告】 | top↑
ば‐とん
 みンなカらの愛のこもったバトン始める(・∀・)
 まずわ愛しのちいからのばと-ん

 【あの子のことをもっと知りたいバトン】

 1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)
 
 しの
 空
 さゎこ
 ななみ
 めぐ
 
 暇だったらやってみてね

 2.お名前は?ニックネームは?
 華栄-はなえだ
 イントネ-ションは春にする「花見」と一緒で ←

 3.おいくつですか?
 一応14歳をやらせていただいてるのですけれども-
 思春期だよね(・∀・)ぶぶ 

 4.ご職業は?
 中学3年生ですな あ、受験生だ。 ←
 
 5.ご趣味は?
 相方とのちらりずむIn中庭

 6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 らぶ→優しいくて面白い
 できれば華栄のタイプの前髪であって欲しいな-(・∀・)
 
 むり→度の過ぎたナルシくん。
 
 7.特技
 記憶力が半端なくすごい(・∀・)

 8.資格
 英検4級・習字ふでもえんぴつも初段・ヤマハ特進…
 こうみえて他にもあるんだよ(・∀・)ぶぶ
 
 9.悩みは?
 田中斗希かわいいの-大ちゃん-

 10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
 すき→オムライス・瓜・銀座メロン

 むり→梅干・シャケ・油系
 
 11.最近の喜怒哀楽は?
 喜:体育祭個人競技2人3脚になた
 怒:学校でいじめあったとき
 哀:・・・あさか-
 楽:仲良い男子とお互いの話したとき

 12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
 あ-…ごめん、童顔のあたしに喧嘩売ってんのかな-? ←

 13.今年のクリスマスはどうする予定?
 相方とのちらりずむIn中庭 ←
 多分2-2で遊んでるなッ

 14.最近告白されましたか?
 毎日告白されてます、2-2メンバ-にわら
 2-2の挨拶「愛してるよ、○○」だから

 15.好きな漫画は何?
 ら-ん-ま-(・∀・)
 勉強集中するために全部捨てたんだよね、小学校の時
 砂時計も侍だ-りんもすき

 16.最近お気に入りの曲は?  
 ね、がんばる-よぶは

 17.最近キュンとした出来事は?
 昨日塾で男の子にお菓子もらった(・∀・) ←

 18.最新の買い物情報は?
 マックフル-リ-キットカットもおいしいんだよ(・∀・)  
 19.好きなブランドは?
 りずりさとぅらら姫なんだもの ←

 20.猫派?犬派?
 犬!!!!!!!!猫アレルギ-なんです

 21.好きな人はいますか?
 有岡大貴が好きな人です
 正直学校にも気になる子いるのよね・・・

 22.あなたが愛する人たちに一言о
 愛してます。 ←

 23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介о
 も-大好きなんだよ
 これからもあほにつきあえ(・∀・)ぶぶ

 追記は愛しのしのにもらったバトン…

 
 ◎バトゥンのルール


 1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
 3.やらない子はお仕置きです!!w
 4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


 ★お名前は?
 華栄-ッ 

 ★おいくつですか?
 中3受験生だもの(・∀・)

 ★ご職業は?
 チュウガクセイ だ-り-

 ★資格は持ってる?  うん、たくさん。 ←
 
 ★今、悩みが何かありますか?
 大ちゃんを愛し過ぎてど-しよぶぶ
 
 ★あなたの性格を一言で言うと?
 マイペ-ス喜怒哀楽そのまんまひがしこくばる-(・∀・)何

 ★誰かに似てるって言われた事ある??
 うさぎ(・∀・)ぶぶ 学校で「うさこ」って呼ばれるんば

 ★社交的?人見知りしちゃう?
 超人見知り最近そうでもなくなったけど

 ★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 もち聞くほうなんだよね-あたし

 ★ギャンブルは好き?嫌い?
 き-らい(・∀・)

 ★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 らぶい-と→
オムライス・瓜
 らぶどりんく→チョコ味の紅茶
 でぃくらいくい-と→梅干・シャケ・油系
 でぃらいくどりんく→クーの白ブドウ
 
 ★恋人いる?
 …びみょ-(・∀・) ←

 ★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
 ・一緒にいると楽しい
 ・さりげない優しさがある
 ・笑顔・前髪が素敵
 ・色々理解してくれる
 ・頭の良さ一緒くらい

 ★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 完璧あたしからだね(・∀・)まぢ喧嘩とか無理なの-

 ★親友と呼べるお友達は何人いる?
 3人…?一番は相方だよッ

 ★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
 しのちんは-あほなの(・∀・) ←

 ★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
 お兄ちゃんとのらぶらぶさぶ 

 ★これの為なら1食抜ける!!
 魂!!…いまリアルにだと体重測定ね ← 

 ★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 記憶力(・∀・)まぢこれすごいよ
 
 ★今、行きたい場所は?
 大貴の傍
 
 ★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 大ちゃんのために-… 

 ★将来の夢を語って下さい♪
 →第一志望高校合格→魂超参戦→大ちゃんと結婚(←)→幸せ

 うん、うん

 ★その夢の為に、何かしている事はある?
 …勉強&ファンレタ-と-お金ためてる。うん。

 ★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
 最近絡んでるひとで(・ω・)


 ちい
 歌仔
 めぐ

 もしよかったらお願いね
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<それぞれの天国を目指せ!! | ホーム | すきなんだ->>
うちもコメ返遅れゴメン!

ポジティブ良いじゃン★
うち結構ネガティブなンだよねぇ
今のクラスでも、
華栄につっこんでくれる人見つけてね!ワラ

へー青学の文化祭行ったンだぁ!!
飴くれたとか優しい・・・★
うちも物でつられる派だから。ワラ
【2007/04/28 15:30】URL | みさと #-[ 編集]
うちもそんな話した事ないし・・汗
振られると想うけど・・頑張ってみるね↑↑
華栄も一緒に頑張るぞーー!!


お兄ちゃんおもしろいねえ↑↑
さすが華栄のお兄ちゃん!ぶは
そうなんだ*'З`艸!
東京っていうと全部荒れてるってゆう勘違いしてた↓汗
【2007/04/28 16:10】URL | ちい #-[ 編集]
はじめまして!!i-239
私は、、静岡県に住んでいるけど、
皆は東京に住んでるの??
【2008/08/12 14:53】URL | ぱーぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/24-8260b7cc
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
