スポンサー広告】 | top↑
それぞれの天国を目指せ!!
 
 Do you Agree(・∀・)?
 今ね、隣で関ジャニDVD上映中-エキサイトね
 関ジャニにはまッた時期もあッたな-懐い

 さて-M誌…買えなかったんだよね…
 重い話だけど-これ買ッたら航大最後かなとカ
 考えちゃってさごめんね今更
 
 さて!!最近学校でなんやら事件が…
 なンカ-華栄ガ音楽室で指揮やってたの-!!
 ンで指揮台なかったカらそこら辺の段に堂々と上がり
 とそのとき!!!男子の声が-…
 
「よっしゃ-!華栄のパンツみ-ちゃった
 
 …今なんて言った(・∀・)?

 えー!!!!!!!!!!! 
 
 華栄はスカ-トの中に体育着のズボン履いてないことで有名なンだった
 焦って「まぢで?!」 と聞くと・・・

 「うん。ってカ男子全員見てたで


 …華栄撃沈。
 
 じゃ-シャイで有名なあいつもカ?!
 生徒委員でキモキャラのあいつもか?!
 仲のいいあいつもなのか?!
 みんな見たのか?!?!? ←

 あとで仲のいい男の子に聞くと-…

 「うん-///見ちャッ…た…お前もうちょっと考えろよ馬鹿!!」

 いやちょっと馬鹿ッてなんだよ!!しかも照れんなよ! ←
 まぢショックやんなあ-
 大ちゃん以外に見せたくなかったのにな-(・ω・) ←

 追記にて亜依子へのコメレス…

 亜依子へ
 大変じゃないの(・∀・)大変ぶってるのよ
 見捨てないんですか★?!も-亜依子大好き
 
 亜依子いい人や-(・∀・)大ちゃんへの愛の大きさとカ
 華栄はキモいの-プリとカ無理無理!
 亜依子可愛いと思うお姉さんな感じするもん
 あたしは家であンま叫ばないんだよね
 その代わり相方の家で叫びまくる!
 ついに踊りだすときあるからね(・∀・) ←
 
 ね-でも浅香頭いいし高校もいい学校行って-…
 って感じになるんじゃないかな-?大変になるンだろね
 でもJJは永遠!!
 
いろいろトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<あたしだってね・・・ | ホーム | ば‐とん>>
ハイ!タメ余裕でi-206デスi-80
相互する????
するンだったら、リンク入れておくよ♪
【2007/04/28 16:33】URL | ななみ #-[ 編集]
初めまして!!
涼介&翔太担の知香といいます!!
よかったらお友達になりませんか??
お返事待ってます!!
【2007/04/28 16:42】URL | 知香 #-[ 編集]
うちも告ると想う・・
お互い頑張りましょう♪
うまくいくこと願ってるよ!!
うちももしかすると今日玉砕しちゃうかもだけどその時ゎ慰めてね・・・汗

うちの高校結構やばい;;なんか男より女がはるかに多いからさあ・・女がすごいょ 汗


パンツ見られたあーー!??!
あーそりゃきついな;;
しかも照れながらなんてそのこカワゅ!ぶは
【2007/04/28 16:45】URL | ちい #-[ 編集]
そうだよねえ⌒+。
みんなにもっとポジティブに考えろっていわれる・・・・汗
頑張るょ↑↑
ちゅして慰めてね!←

女子多いのえーって想ってたけど実際楽しいよお!男子160㊥46人カナ ぶは
大ちゃんきっといるよ!大丈夫!←え
【2007/04/28 16:59】URL | ちい #-[ 編集]
リンク入れておくねi-80
田中斗希ィィッィi-198
ウチはあの仔嫌いi-202
だってね、ウチの大嫌いな女子に顔が似てるのi-199
翔太は可愛すぎi-178
涼太はかっこよすぎi-189
【2007/04/28 17:05】URL | ななみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
うちは知香(ちか)です!!
タメ&呼び捨てで行きましょう!!!(ぇ
相リン様いいかな???
【2007/04/28 17:10】URL | 知香 #-[ 編集]
やっぱええんや-ん(・∀・)/
ええな-っ!
しの、今のままぢゃ
ほんまにどこの高校にも行けませんi-5

うち0l、02年のとき
先生の反抗とかやばかったな-i-250
今わまあ普通よリちょい
悪いかんじ!ぶ←
【2007/04/28 17:23】URL | しの #-[ 編集]
OKOK!!!
相リンうちも早速入れるゎ―★

田中斗希くんカッコいいよね―!!!
少クラ見たとき惚れたゼ★←
特にあの笑顔がぁぁ―(壊

【2007/04/28 17:38】URL | 知香 #-[ 編集]
そだよね↑ポジティブにがんばる↑
火曜日から宿泊訓練ャあン↑
まぢ楽しみだあぃi-234i-233

確かに・・女ばっかりゎ先輩が恐ろしいよ・・汗
大ちゃん待ってるょ!早く今すぐでもいってあげなきゃン♪(●P'v`q§)

チョコバナナーー!?
うちくったことなあL1↓おいシ?
【2007/04/28 17:44】URL | ちい #-[ 編集]
こんちわ―(・∀・)
訪問&コメあざ―す!!☆⌒(人'`%)
こんな変てこな私でよければ是非お友達になりましょ―!!!!
相リン・呼びタメいいですよッ+.(*'v`*)゜+
【2007/04/28 19:38】URL | 千尋 #-[ 編集]
やぱこの時代無所キテるよねー!誰

副担なったとかやるー♪何
でも今私も
さっくんそんな勢いだお;;
【2007/04/28 20:26】URL | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]
遅くなっても全然ええよ(A・)_@

【サイダー飲んで山手線の駅名全部】
あー。あれだねbあれb←なに
あたしだって出来るよ(ω)!
楽勝さあw・ぶは

浮気上等だあよ♪
でも結局わ担当1番だったりしてね!・$

ぱんつ見られちゃったの?
それわそれわ恥ずかしいね;
てカ華栄のだったらあたしも・・・←逝け
【2007/04/28 20:59】URL | 歌仔 #-[ 編集]
うちも入れたよ!!
これでうちらも友達だbb
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

斗希カッコいいよね↑↑
まぢやばいよ―☆★☆
W誌に載ってたの!??
それみたいなぁ―(笑
【2007/04/28 21:26】URL | 知香 #-[ 編集]
「だったかもしれない」ンだあ(ω)☆
ウケるっす!!なに
華栄さいこう(A・)!ぷ

うわきしとったら
航くんがイチゴやけ食い?
ちょっと意味が・・・
しばらく考えてみよー♪あ

わっしょーい!・だまれ
きもくなんてないよ?!!!3//・
【2007/04/28 21:33】URL | 歌仔 #-[ 編集]
訪問 ありがとです(・ω・)+。!$
めちゃ嬉しいです・素

ぜひからみましょ!!・←
【2007/04/28 22:41】URL | あいこ #-[ 編集]
もう有ちゅんの
隣行ってくるわ-i-80
大ちやん、待ってろよ(・∀・)/ぶ←

宿題とか
あんまで-へん★
いっつもみんな授業中にしてるi-5
【2007/04/28 23:38】URL | しの #-[ 編集]
絶対好きになれない仔だねi-202
だってメッチャにてるんだもンi-177
嫌いダァi-195i-195
涼太は大大大好きi-178
お母さん涼太ファンだよi-199
いい年した人が涼太ファンになるってのは
ビックリしたしi-200
バトンやっておきます♪
【2007/04/29 10:44】URL | ななみ #-[ 編集]
こンにちわ!!
えりも大貴スキだよっ★
友だち大歓迎!!よろしくねっ♪
いつで、訪問よろしくねっ
【2007/04/29 14:37】URL | えりこ #02S5XAik[ 編集]
ウフフ…←
華栄可愛いょ☆男子にパンツ見られたの??;;
気つけないとッ!!!でも、男子って怖いねぇ㊦↓

ぁたしは、全然お姉ぢゃなぃのょ~
もう高校生に見えなくて02;;かなり困ってますょ。ホント幼くてさぁ…どうしましょ??
華栄は絶対に可愛い~☆
爆笑)そっかぁ~踊りだすかッ!!!華栄良いキャラしてるねぇ♪ます02スキになっちゃうょ←

そうなっちゃうのか…浅香は頭良いんだぁ㊤↑
かっこ良くて、頭の良い高校生になっちゃうのね…(泣;;
うん~☆7人のJJはぁたしの中で永遠不滅だぉ。


【2007/04/29 19:36】URL | 亜依子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/25-2a76a865
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
