スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夜空には星が輝き…
 すきすき大貴(・ω・)
 
 なンカさ、急に大好きって言う波来るときあるよね(・∀・)
 とくに恋愛テレビ見てるときとかねぶぶ
 こんなに好きなのにこんなに離れてるのって嫌やじゃもん ←
 あたしも愛されて-よ、大貴くん。 ←
 
 何語ってるんだよって感じだよね(・∀・)ぶ

 てカまぢ斗希萌えるの-ヤ03に出てたよねん(・ω・)
 結構前から目付けてた子が頑張ってる姿っていいわよね
 あと孝良んも-(・∀・)うぃ-らぶ じもってぃ-だよね-
 でも孝良の学校荒れてるから怖え-あのときまぢビビッたかんね
 ま-この話わウチのクラスだけの恐怖の話ってことで(・ω・)ぶ
 
 追記にてばとんと亜依子・ヒロさんへのコメレス…

 ルール
 五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
 恥ずかしかろうが変更はダメです。
 注意書き
 『これを見たあなた、絶対にやってください。
 長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
 責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

 
  有岡大貴
  伊野尾慧
  内博貴
  ABC(一応アリ?
  大倉忠義

  亀井拓
  木村拓哉
  くるぶし
  慶一
  こやまちわ

  さなP
  渋谷すばる
  すばる
  千ちぁん
  ソックタッチ

  高木雄也
  ちね-ん
  塚ちん
  てごし
  とッつ- 

  中島裕翔
  にかちゃん
  ぬりかべ
  根本はるみ
  のってぃ- 

  はッし-
  光
  フッカ-
  Hey Say 7
  堀越

  まッす-
  三輪さん
  村上信五
  明大
  森本兄弟 

  Ya-Ya-yah
  ゆ-と
  吉田君

  ライア-ン
  リンク
  るっくるっくこんにちわ
  冷凍みかん
  ロンドン橋

  渡辺翔太
  ヲタ
  んどうでしょう ←


 亜依子へ
 なンか見られたの-ッ
 ま、そんなことでヘコたれる華栄さまじゃないわよ(・ω・) ←
 正直どうせなら大ちゃんに見られたかったわ
 でも人ッて高校生になると普通雰囲気変わらない?! ←
 華栄は残念ながら可愛くないんだな-
 あたしもちっちゃくて幼いのよ-も-ど-しよ(・∀・)
 
 浅香の頭脳はハンパないらしいよ-(・∀・)
 あたしもそんな浅香に似合う女にならなきゃ ←何故に
 だよね-JJが7人(9人)じゃなかったらダメだよ

 ヒロさんへ
 友達大歓迎です(・∀・)
 ってカここに返事してよかったのか…?
 とりあえずどうにかしてこの返事に気付いてください★! ←
 是非友達になりたいのですけども!!
 あたし呼びタメうぇるかむなんでどうぞ使ってください

 あたしもヒロさんにつかってもいいですか…?

 大ちゃんのことよくわかんないんですよね-・・・
 あやふやっていうか噂だし-みたいな感じで
 でも泣いてなかったとしても大ちゃんはJJ大好きってことには
 変わりないと思うので★!
 もし確認できる機会があったら確認してみてください♪
スポンサーサイト
いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<忘れないずっと… | ホーム | あたしだってね・・・>>
ごめん!うちななみじゃないゎ―(笑
いやいや―間違ってたから言ってみただけ(笑
やっぱうちって竜巻なのね(笑

嫉妬しないんだ―!!!
うちの学校するよぉ―!!
ってかすぐ噂になるから(笑
【2007/04/30 16:16】URL | 知香 #-[ 編集]
大丈夫だよbb
ぇ??でも翔太送ってくれるの!???
嬉しいゎ―(笑

うちの学校怖いでしょ!??
うちも前付き合ってた人の噂とか流れたもん!
やばかったぁぁ(´・ω・`)
華栄の学校が羨ましい!!!

バ㌧もらっちゃってください♪
【2007/04/30 16:27】URL | 知香 #-[ 編集]
遅れてごめん;;
てヵ02、華栄さん、腹筋32回は半端なく凄いですぞぉ??(笑)
ぁたし、かなり体力なくなってた…笑わないでょ、17回だった㊦↓かなりショックでしたぁ。㊥3の時は、28回だったヵラさぁ(><)
どんだけだょ…と思った;;


浅香の頭脳半分もらぃたぃ。
ぁたしさぁ、テスト返って来て…死んだ;;←
かなりヤバかったぁ㊦↓もう、今の段階でヤバイ!!!華栄はぁたしみたぃにならなぃ様に勉強頑張ってねぇ㊤↑
…たまに、息抜き(大ちャン)もして☆(笑)

受験にとって、息抜きは大事ょ!!!←
…でも、ぁたしみたぃに息抜きしすぎはNGだぉ::
【2007/05/02 21:18】URL | 亜依子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/27-2daa975a
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
