スポンサー広告】 | top↑
忘れないずっと…
 
 愛しの知香カらもらったバトン
  
 追記にてバトンの始まりよ(・∀・)…
   SM診断テストバトン ○か×で答えてね
 
 1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

  ×!「あ-痛かった」で終わるの(・∀・)
 2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
  ○ ごめんね、あたし猫アレルギ-なんだよね ←
 3.よく行儀が悪いと言われる。
  × あたし第一印象とか礼儀凄くいいのよ
 4.掃除が大の苦手だ。
  × 時間があれば掃除するけど時間ガないんじゃ(・ω・) ←
 5.よく親子ゲンカをする。
  × 全然しなくなッたな-…。大人になったのかしら(・∀・)
 6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
  × まず始めに相手の真理を知るのが大切。テレビとお話をします。 ←
 7.好きな人に、心にもない事を言った事がある。
  × あたしはその気があるような発言ばっかりしますよ(・∀・)
 8.リレーは得意な方だ。
  × こう見えて足は速いの(・∀・)でもリレ-になるといっつも吊る(・ω・)
 9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
  × 歯医者嫌いなんだもん-
 10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
  × 新しいのは使わずその場で終わりだ(・∀・)ぶぶ
 11.球技系のスポーツが好きだ。
  ○ 小学校バスケットボ-ル部だったのお
 12.逆に水泳やスケートは嫌い。
  × こう見えてスポ-ツ好きな感じ ←
 13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
  ×!片手でどうやって打つのよ(・ω・)?
 14.朝が弱い
  ○ ん-…低血圧(・∀・)
 15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
  かまいにいくってどんなかんじで…? ←
 16.ハンカチを持ち歩いている
  × 持つか馬鹿-かばんには入ってるけどね
 17.あんまり甘いものが好きではない
  × 甘いものすきなのでえ
    大ちゃんとケ-キ食べたいむしろ大ちゃん食べたい
 18.大体のものは素手で倒せる
  × 大体のものって…馬鹿か(・∀・)ぶ
 19. 叩かれたら、叩き返しちゃう
  × ニヤニヤしてます ←
 20.正直、答えるのが面倒臭かった。
  × バトン好きだもん ←

 ※次に回す人
 ちい・さゎこ・えりこ
   スル-OKよ(・∀・)
 
 結果↓
 〇が18~20 →ドS
 〇が17~14 →S
 〇が13~10 →中間
 〇が9~5 →M
 〇が4~0 →ドM


 …ど…どえむ(・∀・)?!ま-知ってた
 学校でも有名などえむ華栄です(・ω・)ぶぶ
バトントラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<測りきれない想いだッて | ホーム | 夜空には星が輝き…>>
顧問の先生が勝手に決めちゃって・・・。
でも、楽しいワァi-80
部活めんどくさい時もあるけど、
楽しいときの方が多いしねi-189

コンクールの課題曲さぁ、「光と風の通り道」
なんだけどi-195i-195
ウチ的にはブルースカイの方が良かったァァァ!!!!
【2007/04/30 17:34】URL | ななみ #-[ 編集]
相りん大歓迎だよんンi-80
早速リンク入れちゃったi-237i-234

クレープ詐欺だよねー!笑
そうだよ!
あんなの、雄也でもつくれるよ笑
【2007/04/30 19:02】URL | アヤノ #fFCnlIYs[ 編集]
れっつとらーい!(A・)@ぷ
でも浅香のこと
潰せないよ;あ

うー。覚えてないよー!・
もう1回見たいいい☆

ぼくらがいたおもしろいよねえ!!¥
はやく全巻そろえないと♪ぷ
【2007/04/30 20:15】URL | 歌仔 #-[ 編集]
呼びタメOkだょ~
相リンしてもいい???

最近の亀井くんのかっこよさは
はんぱない(笑
【2007/04/30 20:40】URL | ひかり #MF8IyTP2[ 編集]
ババッババ・・・バトンもらいます!!!
SM・・・テヘ^^
最近あたし大変だあーーーw笑
【2007/04/30 21:23】URL | 絵深 #-[ 編集]
えり....ドSだった....
知ってた★スキな人の前ではドMですからー
回すね♪
【2007/04/30 23:26】URL | えりこ #h8gSn/2.[ 編集]
Jr.の時代とはこのことですね(゚∀゚)ノシ は
さっくんまぢ素敵やよ~♪♪
てか私はチームちゅう3みんな好き!笑
【2007/05/01 18:50】URL | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]
嫌や-!
はしいも取ったらだめi-80

今日宿題出たわ-
絶対やリません!!ぶ

そそ!
こう見えてテニス部i-5

【2007/05/01 20:02】URL | しの #-[ 編集]
学校で有名などえむとかウケるし:)
おっけ,もらってくね--♪
【2007/05/01 21:54】URL | さゎこ #-[ 編集]
思ったねぇ~えりスキな人の前では
断然Mだからぁ~汗

母校かぁ~まぢめに良い先生居なかった....
【2007/05/01 22:19】URL | えりこ #h8gSn/2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/28-02b2ef3d
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
