スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
測りきれない想いだッて
 
 身長伸びてないとカうっせ(・ω・)
 本日体力とカ色々測定したのよ-
 おかげで午前のみで午後超また-り
 
 ンで-まあ身長一ミリも伸びてなかったのさ(・∀・) 
 ま-いいんだ。あたしは大ちゃんとベストカップルの身長差で有名な華栄なんだもん
 なンカ11センチ差ガ一番良いんだって(・∀・)
 素敵なカップルに見えるんだって(・∀・)
 大ちゃんと華栄なんだって(・∀・) ←

 まままままそんなことより
 でました、今年も

 華栄さまさまのちょいマッチョ疑惑(・ω・)
 ま-その名のとおりちょいマッチョ疑惑かけられてます
 だッて自分でも分かるさ疑惑かけられる理由くらい-
 だって30秒間に腹筋32回しちゃうんだから(・∀・) ←
 こう見えて筋肉質な華栄ちむちむ
 
 
 (華栄・∀・){ふっきん32回できました隊長!
 (友達・д・){お前ちょいマッチョか 
 (華栄・∀・){…たっく-ン!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 華栄、飛行機のように体育館を駆け回る ←
 そして学校いち怖い先生に睨まれる
 怖さのあまり体育座りのままゴロゴロころがる華栄
 どえむな華栄を気遣ってケリを入れてくれる友達たち…

 ああ-しあわせないちにちだったのわさ(・∀・)
スポンサーサイト
いろいろトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<はぴばすでえ | ホーム | 忘れないずっと…>>
うちも京都行くよ!
でも大阪行かないと関西って感じじゃないよねぇ
京都と奈良と兵庫しか行かないし・・・
大阪行きたかったぁ!!!
「靴下に急に穴が開いたとき」かぁー
まぁよくわかンないけど。ワラ
華栄の悲しさは伝わってきた!

そうなの!?お兄ちゃン2人いるの一緒だね㊤㊤
しかも歳も近いよ。
うちの所は、大学1年と今年で22歳!
TVは言い合いの元だよね。
しかもジャニとパンクって全然違うしね。ワラ

うちも体力測定した!
腹筋32回とか凄くない!?
うち25回だったよぉ。
【2007/05/02 17:25】URL | みさと #-[ 編集]
私は理想のカップルの身長は15cmってみんなから聞いた(・∀・)

私と良亮  155と175
20cm差・・・
私と手越だったら15cmだけど;

155cmって自分で言っちゃ何だけど,丁度いいって思うんだよね・・・
なのに私,学年で高い方に入る;;
みんなー
背を伸ばせよーーーー!!!!何
140cm代が多いんだよ・・・汗
【2007/05/02 18:04】URL | 千尋 #-[ 編集]
ウチの顧問も適当だよi-202
朝練もあるし休日練習もあるしでメッチャ大変i-201
朝練とかさぁ近所迷惑だと思わない?
やらなくてもいいのに・・・。
【2007/05/02 18:10】URL | ななみ #-[ 編集]
相リンありがとう!!!
あたしも追加しとくねww

ちょいマッチョかぁ~
すごいね!!!
あたし腕立て伏せが1番苦手(笑
【2007/05/02 18:33】URL | ひかり #MF8IyTP2[ 編集]
大ちゃんと11cm違うってことは・・・・・
はなえ、152cm?????

腹筋30秒に32回とかすごくない???
私なんて16回っすよ(笑笑
半分!!!
馬鹿にしないでチョ(キモい

テストは数Bがよくなかったかも。。。。。
返ってきてほしくない!!
【2007/05/02 19:22】URL | 空 #-[ 編集]
ストメスでたぁ~笑
誰だっけ??光だっけ??仁??だっけ
彼の前だったら確実にMだね♪
離任しちゃったンだぁ~悲しいね....
【2007/05/02 20:43】URL | えりこ #K04Eh78E[ 編集]
華栄実はちょいマッチョ!?!?笑
たっくんと同じぢゃん♪
こうちゃんってかわいいよね☆
【2007/05/02 22:46】URL | さゎこ #-[ 編集]
ワンワンいるのぉ―
ぇ...羨ましい♪

翔太とどいたよ(笑
でも東京に戻ったゎ―(ぇ

嫉妬とかまぢ怖いよww
ぁの怖さはまぢありえん!!!!

ってか華栄って行動かゎぃぃ↑↑
惚れるゎー(ぇ
【2007/05/03 20:47】URL | 知香 #-[ 編集]
あらま・そーなンだ(A・)qp@
あたし結構信じちゃう派だよ・
騙されやすーい・ぷぷ

え?主人公わ
矢野くンじゃ無かったけ?
あれ・女の仔の方?
うはははは(・▽・)なに

砂時計1巻しカ見たことなーい!あ
今度見てみるね♪

え?飛行機のように?
それわどのように?
素早いっことかな?%
なんかどーでもいいこと
聞いてるね・あたし・
【2007/05/03 20:54】URL | 歌仔 #-[ 編集]
コメへん遅れてごめんね・・・汗
いろ02とありがとうね!!
みんなのコメ見て毎日ないてるンだよ←
嬉しくて こんなにいい人ばっかに囲まれて
華栄ありがとう↑↑+。$
確かに3年間で人の気持ちわ変わるよね
だけど今わ諦めろって言われても実際出来そうにないし諦めんなって言われても考えちゃうとこなんだ・・・汗
わけわかんないけど・・・・笑


32回とか神でしょ!!ぶ
華栄マッッチョ‐★!
【2007/05/04 10:28】URL | ちい #-[ 編集]
華栄って腹筋32回もできんの!?
たった32秒間で・・・すご!!
うち全然ダメだあ(泣)
特にハンドボール投げ!!
悲惨だった(泣)
相リンしといたからね♪
うちのもよろしく☆
気軽にコメしてね~
【2007/05/04 11:26】URL | みーも #-[ 編集]
はじめまして(・∀・)
雄也だいすきな、ゆぃといいます。
もしよければ、仲良くしてくださいっ☆
ちょくちょくコメしたいとおもいます!
【2007/05/04 12:09】URL | ゆぃ #-[ 編集]
i-189遊びに来たよぉi-235i-176
ぉおッブログe-415かわぃいねe-415
ぅん、タメで話すね♪
【2007/05/04 12:36】URL | かすみ #cySH.rPo[ 編集]
ウチもそふとマッチョな体質かもi-280
中学校の頃テニスi-24やってたせいだあi-282
今弓道だから、上腕二頭筋とかやばくなりそお笑
来週体力測定があるから、ウチも結果報告しちゃおうかなi-237

えーと・
うちの場合11センチ差にするためには・・
7センチひーるの靴i-55はけばお慧!
【2007/05/04 15:07】URL | アヤノ #fFCnlIYs[ 編集]
死亡でしたよ(・∀・)/ ←

ふみきゅんわ
ええよi-80
あ-げ-る-!←

え-すとか
まぢどウでもええんよね!ぶ
【2007/05/04 19:23】URL | しの #-[ 編集]
コメありがとうございましたv-238
いいですよッ
ぜひぜひお友達になッて下さいv-352
塚、同い年なンですし、そンなにかしこまらずに・・・・
気軽にいきましョおう!!!!! は
【2007/05/05 14:44】URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/29-e932b922
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。