スポンサー広告】 | top↑
はぴばすでえ
 
 HAPPY BIRTHDAY 
          深澤辰哉
 フッカはあたしの-この世で一番いじりたい人なのよ(・∀・)
 不思議系で爽やかで可愛くて-
 いつか焼きそば奢ッたる ←
 うちらタメなんじゃい(・ω・)なかよくしよ-
 今日はお-め-で-と-う-
  
 そんなこんなで華栄です(・∀・)
 みんな、あたしのちょいマッチョ疑惑にいい反応ありがとよ ←
 ちなみに本日はフッカの誕生日だからケ-キ
 ぢゃなくて柏餅食べたのいや金ね-んだわ。
 ごめん、フッカ-(・ω・)一応手紙送ったからソレで許して
 
 あと-コメレス停滞ね(・∀・)
 ごめんね-みんなのブログにも行けません。
 ま-簡単でウザイ理由なんだけどね-…
 雑誌のこととかJJのこととか噂で聞きたくないからなんだよね
 自分の目で確かめて色々考えたいカらさまじ自己中ゴメンね…。

 うん、そんなこんな(・ω・)
 3日以内には絶対に行きます!!本当にごめんね
 ってカ雑誌発売も-してんのカなあ…?
 発売日に相方が着いて来てくれるって言ってくれたんだけど-…
                 む-ん(・∀・)
 
 追記にてGW-…

 ま-まぢつまんないGWだったのさ(・∀・)
 3日。長野県へGO!湖の周り歩いて、歩いて、歩いて…
 ンで美術館行ってお願い事して終わりだ
 途中エイト魂行った相方からの電話でテンションアップ(・∀・)
 なンカ偶然大倉に会って触った(喋った)んだって
 4日。犬と山梨県へ-。華栄の大好きな田舎道歩いてテンションアップ(・∀・)
 うん、こんなGWだったんぞ ←
 
 んで今日は7時間くらい勉強しちった(・∀・) ぶぶ
 だって…ね-あたし頑張っちゃうんだから
 
J.J.expressトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<え-ッと-… | ホーム | 測りきれない想いだッて>>
遅くなってごめんねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

Jr.全盛期ぱーと2とも
いうのだよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">誰

そういうんは誰にでもあるけん
平気だおhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

私もチームちゅう3ですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2007/05/05 20:57】URL | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]
最近コメントしなくてごめん!!!

うちもGWつまらなかったっっ↓↓
どこにも行ってませんからe-69

勉強したの!?偉いねぇぇ!!!!
うちはしない派だから(ぇ
【2007/05/06 20:39】URL | 知香 #-[ 編集]
久しぶりッ↑
ブログもう1つ作っちゃった;;
そっちわJrの事かいてないんだ↓
恋の方カな・・
めっちゃうざいけどみてくれたらうれしいな☆
http://ameblo.jp/llovvoll-625/
だょ↑↑
コピー文ごめんね><
【2007/05/07 22:45】URL | ちい #-[ 編集]
お久~☆
ぁたしもブログ作ったヵラ、暇出来たら遊びに来てちょ♪
【2007/05/14 08:50】URL | 亜依子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 17:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/30-5551b120
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
