スポンサー広告】 | top↑
え-ッと-…
  
 ンできたよ(・∀・)

 本当にごめんなさい!!!!!!!
 もうね、最悪だあたし-(∀)ぶぶぶ ←
 正直色々あってね病みMAXでしたのよよよ(∀)
 出来ればみんな、見捨てんなよ ←
 コメレス一応行って来たけど変な文章でゴメンよみんな(ω)
 内草野復活とか仁復帰とかJJのこととかたっくさんあるけどあえて書きません。
 いや書けよって話だ-よ-ね-(∀)ぶ
 もう見捨てる人はどうぞですよ、カモン見捨て(・∀・)!
 でも見捨てたら華栄、悲しいじゃん。 ←

 追記にて色々…

 

 こっからは反転仕様で
 
 凄く凄く辛いと思った。

 学校で無理して笑ってる自分に気付いて。
 でも嫌われたくないから笑っていつもお調子者を演じた。
 部活では部長が辞めちゃって。
 そんなのあたしたちの所為なのに後輩に涙を流させてしまった。
 航大やフッカのことで学校でも泣いて
 仲良しのN君がずっと慰めてくれてずっと傍に居てくれて。
 「あ、大丈夫かも!」って思ったら体に異変が起きてて。
 
 こんなことになるならばと、
 ヲタ卒もリスカもここの閉鎖も沢山考えたしいっぱい悩んだけど
 あたしは絶対JJを愛すし閉鎖もしません。
いろいろトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ちい・歌仔・亜依子・しの・えりこ | ホーム | はぴばすでえ>>
あらま(・ω・)%%え
あたしってすごい人間?ぷぷ

あー!そゆことか(ω・)i-263
どうもありがとウ★!

華栄と同様あたしも病みぎみ;
見捨てたりしないよ!
華栄がいてこそ歌仔だよ♪え
意味不でごめん・ぶぶ
【2007/05/18 22:42】URL | 歌仔 #-[ 編集]
ただいまぁ★
うち頭良くなる煙あびてきた!!ワラ
これで今度の試験乗り切れるわあ。ワラ

修学旅行のお土産で、
お兄ちゃンにもちゃンとお土産買ってあげたよ!
モンチッチのストラップとか。ワラ

華栄は異常気象並かぁ。
カッコイイ!!(・∀・) ←

華栄ため込ンじゃダメだよ。
自分を傷つけちゃダメだよ。
もっと辛くなると思うから!
【2007/05/19 13:55】URL | みさと #-[ 編集]
お久~☆
あたしは絶対に華栄の事見捨てたりせんよ♪華栄の事スキだし、お友達になれてめちゃ02嬉しいもん><

無理は、ダメだよ!!ぁたしも最近病み気味だしッ。気を付けます㊦↓華栄も気をつけてね!!
お互い頑張ろうよ☆

リンク入れて下さい。
お願いしますm(_ _)m
あたしも入れていい??

【2007/05/19 13:57】URL | 亜依子 #-[ 編集]
久しぶり~
ちゃんと生きてるよ!!笑
数学の時は死んでたけどね*爆
数学100分とか本当に何やねん!!って感じだよねi-201

JJの事とか色々ショックなのに
学校でも一悶着あると大変なんてもんじゃないよね;;
さゎこ今ジャニーさん恨みまくりだよ ←
絶対見捨てないよ--i-240
ゆっくりでいいから元気出せると良いね♪


【2007/05/19 17:02】URL | さゎこ #-[ 編集]
ひさしびり!!
うちもかなり病んでる・・・
うちの友達もリスカしてた・・
どうしてやればいいかわかんなかった
今も華栄のためになにしてあげたらいいか正直わかんない><ごめんね
けど何でも辛いことでもグチでも聞くよ
それで華栄が楽になるんだったら
あた∪ゎいつでも話聞くよ
華栄があた∪にしてくれたようにね☆
だから①人で抱え込まないでね
①人じゃないょ 華栄ゎ◇◆
【2007/05/19 21:58】URL | ちい #-[ 編集]
華栄ちゃンのこと忘れてないわよ(b゚v`*)
むしろ,更新待ってたもン☆

内担だったンだー
私は草野担だった♪
『だった』っていうか,今でも草野は大好き♡

155cmってデカいのか?!
みんな160cm台だよ??
男子はみんなチビばっか。。。
140cm台とか,まぢ最悪でしょ;;
【2007/05/19 22:00】URL | 千尋 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/31-28bc3ad2
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
