スポンサー広告】 | top↑
ちい・歌仔・亜依子・しの・えりこ
 
 沢山バトンやっちゃうんだから
 まずは大好きなさゎこから貰ったバトン

 【送り主バトン】
 →送り主の名前は?

 さゎこ
 →どんな関係?
 愛し合える関係(∀)←  
 →どこで会った?
 ドコだっけ-?さゎこンとこカな
 →話しかけたのはどっち?
 多分あたしだよビビッと来たんでコメしたの
 →第一印象は?
 なんか普通に「亀井君担だ(・∀・)」って
 →今は?
 すきすき(∀)やさしいししっかりしてそう
 →送り主好き?
 だいすきなんだってば ←
 →送り主に一言
 これからも仲良くするんじゃもんね
 いつか魂でバッタリ会えたらいいな なに
 →次にあなたについて答えさせたい人は?
 ちい
 歌仔
 亜依子
 知香
 ななみ
 
 もしよかったらやってね(・∀・)

 追記もバトン…
 大好きなななみからもらったバトン

 ●まず、ぁなたのニックネームを●
 華栄だよ-(・∀・)NOT本名
 ●今何年何組なの?●  
 確カ3年2組だよ-まぢ腐ってんの(∀)←
 ●席わ?●
 一番端の一番前なめんなだカらあ
 ●制服ゎブレザー?セーラー?●
 ダッサイブレザ-高校はセ-ラ-予定
 ●何部に入ってんのぉ~?●
 吹奏楽部(∀)とらんぺっとり-だ-なんだよ
 ●係とか委員会にゎ積極的に参加していますかぁ?●
 糞積極的しゃしゃり-だもの(∀)
 ●清掃場所ゎ?笑●
 今週は2階渡り廊下
 ●好きな教科(得意な教科)はなぁに●
 国語(∀)なんか先生に糞気に入られた ぶ
 ●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●
 数学(ω)先生があたしに恋してるみたいだから ←
 ●好きな給食MENUぁるょねぇ●
 キャベツこれN君との秘密なの
 ●どんなペンケ使ってんのぉ●
 ピンクのかわいいやつ(∀)なに
 ●学校でのぁなたのテンションゎ!?●
 高い
 ●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
 給食のお箸割ったこと(・ω・)
 ●男子とゎ仲ィィほぅ?●
 Nくんとは溺愛同士なの-他の男子興味ない(∀)
 ●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●  
 居ないんだなN君は恋愛対象になんない
 ●コクられたことぁる?●
 こんな華栄を好きになる子も居るってことよ(∀)
 ●ぢゃぁ,コクったことゎ?●  
 こんな華栄も恋するってことよ(∀)
 ●今の学校で恋愛してみたぃ?●
 したくないかな-中学校のうちはジャニヲタやりたいんだよね
 ●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●
 ・給食おいしくなった
 ・人数糞多いし校庭バリ広いいっつ大規模
 ・部活強い
 ●逆に嫌ぃなところを3つ以上●
 ・3年生の教室の配置
 ・中庭が不平等
 ・校則相当厳しい
 ●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回す●
 さゎこ
 えりこ
 千尋
 みさと
 アヤノ

 スル-おっ慧だおおおお(・∀・)

 も一個いきまっか(∀)ぶぶ

 
  ~説明~
 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
 其の弐:その変換候補に出た上位5つをおしげもなくさらず
 其の参:そして次に回す人に新たなお題を指定

 お題 だいちゃん


 [だ] 大ちゃン・大貴・大好き・駄目・だカら
 [い]伊野ちゃン・良い・今・言い表せない・言い過ぎた
 [ち]超・ちよッと・遅刻・ちゅ-・近く
 [ゃ]約束・優しすぎ・やッぱ・やめて・やって
 [ん]ンカ・ンでさ・ンだけど・ンじゃん・ン

 ①回してくれた人の印象をどうぞ
 可愛くって恋する乙女
 ②大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 ちい歌仔亜依子しのえりこ
 スル-してもいいよん(∀)
 ③タイトルに回す5人の名前を入れてビックリさせてください
 おっ慧
 ④次のお題 ちい「ゆうやむ」
 歌仔「こうだいさん」
 亜依子「ありおかおうじ」
 しの「はしもとだいき」
 えりこ「りょうすけい」


 
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<きゃべつな日々 | ホーム | え-ッと-…>>
お久だ-(・∀・)/
寂しかったぞi-5なに

ばとんやるね~!
【2007/05/20 20:50】URL | しの #-[ 編集]
そっかぁ、大ちゃンと幸せでいれたら良いンだ!
おめでと★←?
うちも光と幸せでいるよ!
新幹線のなにが楽しみなのー?

うち食べ物もいっぱい買ったよ!
八つ橋とかー鹿のふんとかーワラ

おっマジ?
テゴマスに目覚めたかあ★

バトンやるね!
【2007/05/22 17:26】URL | みさと #-[ 編集]
久しぶりのバトンだ↑いえぃ♪゛藁
まわしてくれてありがちょw

うちもメールしたぃ☆★
でも今携帯とまってるンだよ↓↓汗
パソゎ毎日開くからそっちのアド教えるね☆

すきって言ってくれてありがとう♪
あた∪も華栄が大スキだぞお↑*'З`艸★
これからも仲良くしていこうね◇◆
【2007/05/23 19:56】URL | ちい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/32-0bb9ea8b
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
