スポンサー広告】 | top↑
きゃべつな日々

 みんなありガとね(ω)

 華栄ちゃむ相当元気になって帰ってきたよ
 みんなのコメとカ感動したしN君が電話くれたんよ
 いっつぱぴねすすすす(・∀・)
 そんなこんなでヲタフル全開
 久々に感想やら書いちゃうんだカらね

 YOUたち
 ・・・すいませ-ン、あのメンツ何なんでしょウ
 大ちゃン雄也伊野ちゃンも大好きだカらまぢびびッたあ
 てカ雄也超エロい感じでしたケどッ色気付くなよわらい
 歌上手いよね雄也改めて実感だたよ なに
 伊野ちゃンも歌上手になッたねソロないの不満だった
 でも赤っ恥カルタで喋ったのまぢ可愛かった
 「クッソ中丸が!!」とカ伊野ちゃン喋れるようになったじゃないの
 大ちゃンさ、あの中だと相当声高く思えるの
 てかまぢ可愛いんですけども!!!!!!!!
 ありいのコンビ久々な感じしたな(∀)凄い嬉しかったよ
 最後襟いぢってたのカッコよかったしみんなのキメ顔糞かっこいい
 でも・・・やっぱなんか嫌だったな大好きなメンツだったけど
 あたしはJJがすきなんだもん
 …こんなこと言ってちゃ駄目だよねうん。
 
 てカ今ピアノで「ね、がんばるよ」やってんの
 もちろん良亮と雄也と航大の影響ばく
 あのうた本当に好きなんだよね

 …あたしハルカナウタリピ-トし過ぎかも(∀)ぶぶ
 てかお兄ちゃン大ちゃン歌下手って言ったあ
 半泣きで怒って否定しといたわい
いろいろトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<最強こんび | ホーム | ちい・歌仔・亜依子・しの・えりこ>>
全然いいよv-352
タメとかあー

ゥチは大ちぁんが最後にえりをパタパタ・・・・・
にキュンでしたv-238 は
雄也はびみョ・・・・?? 死
【2007/05/20 16:49】URL | 咲茄 #s.5JO9oA[ 編集]
うわーi-240i-177
YOUたち見たいよおi-201
ウチの住んでるところ、
意味不明に放送されてないんだよ笑
見たいよー!
高木いーーーi-241

ウチのへぼ記事に共感してくれたとか
すごく嬉しいよンi-233i-80
ウチはねー!
華栄の記事みて、
大ちゃんへの愛がすごーく伝わったよi-236i-234
【2007/05/20 16:59】URL | アヤノ #fFCnlIYs[ 編集]
そーだね(・ω・)i-263
信じないのが1番だよね%うん%

自分に素直にもう1回考える・
それで出した答えを
お知らせします・
わがままでごめんね(・`)

いいなあ!YOUたち!!
なんか記事読んでて
めっちゃ笑えたー!あ
あたし見れないの;
「クッソ田舎が!」え

ね・がんばるよの
浅香の切ない顔
本気で泣けますi-189
【2007/05/20 20:04】URL | 歌仔 #-[ 編集]
あたしもリンクに入れておいたぷ←
入れてくれてありがと☆

華栄が元気出て良かったよ><
もう心配で心配だったんだよ←何
とにかく、良かった02…
いつもの華栄に戻った系??
でも、無理はいかんよ?

トッツー良いよね♪
ちょっと、うちら気合いすぎぢゃん??(笑)
てか、YOUたち!でJJ歌ったの??
【2007/05/20 20:40】URL | 亜依子 #-[ 編集]
ごめん!!うちも管理人表示にしなかったゎ・・・
ごめんね(ρ_;)・・・

テスート終わったよぉ(><*)ノ
もうねぇ―最悪だったから(笑)結果が・・・
これから絡める02↑↑

バスケ部いいよねン♂
確かにサッカーもカッコぃぃ☆ミ
【2007/05/20 21:35】URL | 知香 #-[ 編集]
そっかぁ、大ちゃンと幸せでいれたら良いンだ!
おめでと★←?
うちも光と幸せでいるね!
新幹線のなにが楽しみなのー?

うち食べ物もいっぱい買ったよ!
八つ橋とかー鹿のふんとかーワラ

おっマジ?
テゴマスに目覚めたかあ★

バトンやるね!
【2007/05/22 17:27】URL | みさと #-[ 編集]
お知らせがあるので
ブログ来てください。
華栄ちあ(・▽・)慧仔
【2007/05/22 17:37】URL | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/33-f03eaf2b
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
