スポンサー広告】 | top↑
最強こんび
華栄最強こんび(・∀・)

体育祭でね、あたしとN君糞褒められててん
リレ-のバトンパスなんだケど
もうね、死ぬほど褒めていただいたの
そんな褒めなくてもあたしとNわ愛し合ってるって ←

うん、今日はこれだけなのだ(・ω・)
もう塾の時間になっちゃうからね
コメ返行ってくるぜよ
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あくじょ | ホーム | きゃべつな日々>>
良かったぁ♪
あたしは、いつもの華栄が好きなンよ←
うるさい??全然OKだから(笑)あたしも相当うるさい方ですので㊤↑…引かないでね;;

有岡・高木・伊野尾で歌ったんだぁ~
嬉しいなぁ(・∀・)でも…何でこの3人??
まぁ~深く考えず、明日を楽しみに待ってます☆
…明日放送だからさぁ。

最近、N君の名前が出現してるねw
仲仔なんだなぁ、華栄&N君わ(笑)N君を大事にするんだぞ←

バトン、もらいますねぇ><
華栄からのご指名があったので、時間を作って挑戦して見る☆
【2007/05/23 21:43】URL | 亜依子 #-[ 編集]
久しぶり
華栄青春してるね~v-238
うちも青春の真っ最CHU↑↑
毎朝同じ電車に乗る知り合いの先輩にドキ2!!
【2007/05/24 13:33】URL | みーも #-[ 編集]
ぉ返事遅れてゴメンナさぃi-229
っ、タメでおっ慧だよi-205i-234i-189
そうそう慧くんi-176めっちゃかっこぃいよー((汗
7月号のMYOJOなんてi-228やばっかたi-204

華栄チャンゎ大チャン担当だよねe-343
大チャンかっこぃいよね☆
【2007/05/24 17:45】URL | かすみ #cySH.rPo[ 編集]
有岡さンは成長期遅れですね!ワラ
百識でも言ってたよね!前に。
何かを着たら縮んだって!ワラ
【2007/05/24 20:43】URL | 千尋 #-[ 編集]
だーね(´ω`)%%ぶ
ぷれみあむわ
にゅーすのときしか見ない(・∀・)@あ

うん・ありがとうi-263
ものっそい嬉しいわ!!
今のところわ
浅香担の自分が
好きなんだよね←

うん・まねっこi-80
いのちゃんかわいいよねー%!
えむし最高だった!%
【2007/05/26 11:00】URL | 歌仔 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/34-aecf8dfc
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
