スポンサー広告】 | top↑
あくじょ

 最近沢山いろんなことあったよ。
 ど-も華栄です(∀)
 ってことで百識&M誌感想-!! ←

 百識
 ってカ今回なんカどうでもいいんだよ
 次回のきりんこすぷれありおかを見せてくれよなに
 野澤くンすきすきすき 真田より野澤派ええ
 笑顔がやばく可愛いんだな、のんちむ(・ω・)
 でも俺識で一番素敵だった回は高木有岡の船のヤツだぞ
 動物園って好きなの(・∀・)
 遠足で好きな子と2人で回ったことあるからっていう理由で

 M誌
 うん、いいんだよいいんだよ。Hey!Say!7ガ目立ってても(・ω・)
 べつにいいもん。別に泣いたりしてないもん!!
 ふっかガいたのってカみんな顔!!なんていけめそなんだ-
 最後らへんのあふろへあ-なみんなが好きだ(・∀・)
 大ちゃんと雄也がとても可愛いんだよね
 でもでもあたしのツボわ伊野ちゃんなンだよ
 ちょうちょう可愛いのあいつわちなみにあたし元伊野尾担
 ありおかいのおありおかで生きてきたんだよ


 昨日わね、7にんのときの少クラやら見てたんだよ夜中
 そしたら華栄ちゃん泣いてたんだよ(・ω・)
 こうだいもみんなわらってたんだよ
 それを前のあたしわわらいながら見てたんだよ
 当たり前だと思ってたらいつのまにかなくなるんだよね

 追記にて超私事…


 N君と喧嘩しちゃったよ(・ω・)超怒ってたし超怖かった
 なンカまず前に人がいっぱい居る所で誰カに告られたの、華栄ちむは。
 「俺華栄の彼氏がいい」って言われて
 んでみんなに冷やかされんじゃん。
 ンで華栄ちむここわノリのよさを見せるところだと思って ←
 「ちょっとこんなところで暴露しないでよ-」ってね(・∀・)ぶ
 そしたらNに「ノリでもそういうこと言うな」って言われて
 ま-それで一応終わったの(・∀・)ええ

 んで最近クラスの中でNとHくんが怪我して-
 「Hくん大丈夫?」って聞いたの。
 Nの怪我の常態とカわ知ってるからNには「大丈夫?」って言わなかったの
 そしたらN怒って-「俺よりHくンなのかよ!」とカ言い出す
 
 そして今日華栄ちむまた告られた(・ω・)
 でNのこともあってへこんでたカら無視してたらなんカそのこが
 「俺と華栄付き合うから」とかNにめ-るしたらしく
 N君超激怒N君正義だから中途半端で付き合うのとか許せない主義だからさ
 今日Nの誕生日だからさらに怒るわな
 

 でもでも、そんな風に怒ってくれるNが好きだよ(・∀・)←


 
いろいろトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<世界中を敵にしても君を守るよ。 | ホーム | 最強こんび>>
ウチも!
この前、7人で少年のまま歌ってる少くら見て
ひとりでごーきゅーi-240i-177i-201
なんか、浅香見てるとねー
辛すぎるi-238
7人の笑顔みてると、
ホントに苦しいもん・・
まあ、それだけ好きとゆーことなのさi-236

M誌、平成めだちすぎだよねーi-201
でも、あの高木の顔超つぼなのi-80
高木のピースに弱い、
アヤノでした~i-87
【2007/05/26 18:12】URL | アヤノ #fFCnlIYs[ 編集]
ちょっとさぁ…華栄モテるね―☆
すげぇ02♪
なんかいいなぁ・・・・・・!!!!
羨ましいゼ☆←
【2007/05/26 20:16】URL | 知香 #-[ 編集]
初めましてーッ!
浅香担の心詩です♪
軽く野澤に浮気中~・・(*ノωノ)爆
良かったらお友達なッてください★★
ぜひぜひ相互お願いします(*ノU'◎)。+:゜.+。
【2007/05/26 21:51】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]
モテるな…華栄よ。。
あーなんか久しぶりだね^^
Nって誰だー笑
【2007/05/27 00:20】URL | 絵深 #-[ 編集]
放置しててごめリン子

華栄モテモテやん!!
うらやましいわぁ~~うちらは男子すら学校にいねぇ~~
【2007/05/27 01:12】URL | 空 #-[ 編集]
ジューンブライドって言うからそろそろ結婚の時期じゃない?笑”

華栄めっちゃモテるねi-178
Nクンって良い人ぢゃン!!
【2007/05/27 11:31】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/35-6a6a4d26
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
