スポンサー広告】 | top↑
世界中を敵にしても君を守るよ。
 
 いのおぶ-む(△)
 ま、そ-ゆ-ことねなに
 大ちゃんが一番わ変わンね-カら安心せい(∀)
 ただあいつまぢかわゆいんだコレがな
 そンなこンなで感想だよよよ

 Ya-Ya-yah
 てごますじゃないの-あたしあのうた好き
 そしていのお-(・∀・)あたし伊野ちゃんのダンスが一番好きなんだよね
 あ華栄's良亮のツボを教えようなに
 「あぁ 無邪気な素顔のまま 君は言う」の「君は」らへんね(・∀・) 
 でたよ、びしょ-ねん(∀)ってなるカら
 踊ってるときのたっくんの手の動きッていつも一緒じゃね? ←
 やぶぶガ髪の毛耳にかけてるの良いと思う人-なに
 「最後のキッス」のところキツネなんだね(・∀・)ぶはは
 ひかるくんガ老けて見えましたのよど-しよ ←

 YOUたち
 えッとね-いのちゃんの喜び方がかわいいのよね(∀)
 さいごのきすまいで思ッたこと。
 やッぱ前髪素敵 ←
 たまもりくんカッコいいっぽい なに
 みんな、衣装にそうめん付いてる ←

 あとね-華栄さンわモテないんで
 たまたまあいつらのセンス悪カッたっぽいよ(∀)ぶ

 今日某デパ-ト行ッてショ-パンとカピンクのワンピ買って来るの
ジュニアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<心ひとつに団結し | ホーム | あくじょ>>
伊野尾ぶ~む!まじでi-233
実はウチもなんだよーi-80
最近やばいの!
伊野尾がi-189
なんか仕草とかが激しくツボなのよ~i-80

ショーパンかあi-205
ウチも新しいのほしいんだよね笑!
今日買い物に行ったとき、
丈ながめの可愛いスキッパーがあったのi-233

だけど、マネキンが着てるのしかなかったから笑
あきらめたよi-238i-177
【2007/05/27 16:33】URL | アヤノ #fFCnlIYs[ 編集]
ありがとーi-263
そうだったんだ!(・∀・)
あたしわ弟より兄派%
やっぱ龍だろー#あ

ありがと(・ω・)
あたしも華栄ちャム好きや%
ばとんやらせてもらったよ%
楽しかった!
【2007/05/27 17:38】URL | 歌仔 #-[ 編集]
お返事ありがとーございます!
リンク入れちゃいますねー♪
うちのも入れちゃってくださいねえ★★
呼び捨てタメ語おーけぃとゆうことで!
早速⌒☆
あたしのことも呼びタメおーけいですンでね(*´∪`*)

のんの百識よかッたよねえ♪
笑顔とかやばく素敵すぎました(*ノωノ)
【2007/05/27 19:04】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]
ンーいい感じなのかなぁ???
よく分からない…
ぇ―???
華栄モテてるじゃぁン(・∀・)
【2007/05/27 20:26】URL | 知香 #-[ 編集]
伊野ちゃン可愛いよねえ★
なンか先輩からも愛されてる感じ!

でも確かに、新幹線楽しかった!!
もうみンな席立ちまくりだったから。ワラ

テゴマスに目覚めてはないの?
そっかー残念(・∀・) ←
目覚めたら報告ヨロシク!!
【2007/05/29 16:45】URL | みさと #-[ 編集]
元担いっしょかぁ~~
なんか夢中にさせるオーラがあるよね。

早く戻って来い!!
【2007/05/29 23:53】URL | 空 #-[ 編集]
i-228華栄って呼ぶねi-194
私のコトゎ「かすみ」でいいよ!!
そう、伊野ちゃんやばいよぉー
「YOUたち!」のときの笑顔好きだなぁi-205i-175

大ちゃんのお目、綺麗だよねe-69
「ハルカナウタ」の高木くん大ちゃん、伊野ちゃんの
3人はかっこよくって、好きだゎーv-238
【2007/06/01 07:25】URL | かすみ #cySH.rPo[ 編集]
お久しぶりですねぇ♪

(笑)バトンムズいねぇ::結構頑張ったよ!!!
あたしと華栄は…ねッ☆←
うん><あの歌最高ぢゃん??
初っ端から、高木君やってくれたよ…全く。かっこよすぎですぞ。
携帯に録画いい考えだね㊤↑(笑)また聞きたいね~♪

N君が、大ちャンと似てるの??
へぇ~見てみたいものですねぇ☆
N君は、大ちャンそっくりなんだねw

てか、華栄ちャン!!
「みんな、衣装にそうめん付いてる」とかウケるんだけど~。マジ、ツボだわ~

【2007/06/01 16:10】URL | 亜依子 #-[ 編集]
突然ですがブログ閉鎖します
詳しくはブログに書いてあります
今までありがとうございました!!
       ~知香~
【2007/06/01 18:32】URL | 知香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/36-80a225b4
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
