スポンサー広告】 | top↑
心ひとつに団結し

 放置ごめンね-(・∀・)あはは

 華栄ちむは体育祭頑張ッてきたんだよ
 
 Nくンとわまだ微妙に仲直りしてないんだよ
 昨日頭痛くなるほど沢山泣いたんだよ
 昨日の夜はガストで騒ぎ過ぎて追い出されたんだよ

 百識
 ありおかきりん(∀)糞可愛いじゃん
 輪投げのヤツ良いね-野澤君良い
 華栄の学校に野澤似がいるんだよ(∀)←
 カトカンの「いい話ですけど全然関係ないっすね」爆笑ないす
 かわいそうなぞうあたしも知ってるよ-小学校のときぶ-むだったよね
 重吉と福子がんばってますよね(∀)ぶぶぶ
 ズ-ラシア子ども会で行ったなあもちオカピ前でたむろった
 さあみんなで- サイさん、さわらせてくだサイ(∀)

 最近母上ガあたしのヲタビ鑑賞に付き合ってくれるようになったぞ
 伊野ちゃんお気に入りらし-よ(・ω・)
 「この子はいい子だねえ-。頭キてるけど
 「この子は面白いねえ-。眉毛いじったほうがいいと思うけど
 …(・∀・)まあ、オバサンの言うことだし
 てカ多分華栄の部屋今伊野ちゃん率高いから
 気を使って伊野ちゃんの話題出してるんだと思うけど

 今度裸少で高木様ガ行った某お店に相方と行って来ます
 
 追記はまたしても私事-…
 
 まぢ昨日糞泣きすぎた-
 あたしのクラスほぼ全員泣いたね(∀)
 
 そして華栄ちむ昔のアイツに会う
 華栄ちむそこでも泣く(∀)ぶぶ
 アイツ本当全然変わッてなかッた-…。
 「華栄、いつになってもアホやってんですね-(笑)」とカね(ω)  
 中学入ってカら全然喋んなかったのに
 ってカ敬語だったのが一番ショックだった
 Nにも「誰-?」とカ聞かれた
 昔のこと思い出したら糞泣けたわ-
 しカもアイツが話しかけた後に華栄とアイツの思い出の曲流れて
 うちら反応しちゃって大パ

 
 あ-もうなんか嫌だな
 
いろいろトラックバック(1) | コメント(17) | top↑
<<さよなら。 | ホーム | 世界中を敵にしても君を守るよ。>>
騒ぎすぎてガスト追い出されるとかどんだけ-!?ヮラ
Nくんとまだ仲直りしてないんだi-182
早く仲直りできるといいね♪
華栄のおか-さんウケる*笑
伊野ちゃんってお母さん世代に人気らしいよねi-250
【2007/06/02 15:25】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
ブログ復活をきにリンク整理したいと思います☆

コレからもこんな恋架と絡んでもイイという人わ
↓のをコピってねえ(ω)

よろしくです☆+。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前://
担当://
お家://
一言://

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※コピ文でごめんなさい!!
【2007/06/02 15:43】URL | 恋架 #-[ 編集]
華栄もテスト頑張ってねえ★
推薦も応援してる!

行事マニアとか初めてきいたわ。ワラ
でもどんどんシャシャっちゃいな!!(∀)

手越副担だったンだ!
へぇ初耳ーワラ
でも目覚めちゃった方が、
その仔ともっと仲良くなれる、かも。←

てか華栄ママ面白いねえ。
【2007/06/02 16:00】URL | みさと #-[ 編集]
コメありまとちん☆
受験生わつらいよね…
華栄のコト応援してるよん♪(ω)

またいぱ━い絡むぞ☆笑
【2007/06/02 17:05】URL | 恋架 #-[ 編集]
ビビったあ??笑
コメ通知くるカラ早いのよ(ω)

恋架わ高校01年生だゆ(`・ω・´)にぱ
【2007/06/02 17:15】URL | 恋架 #-[ 編集]
リンクあざまーす!! 何

伊野尾は伊野尾慧まじつぼッた!笑
華栄、面白いねえ★黙
華栄のノリすきだあッ+.(*'v`*)゜+素

今週の百識まだ見れてない~・・
野澤はなんの動物のきぐるみだッたー?
早くみたい・・!
学校に野澤似いるとかやばくうらやましい★★

心詩は「こうた」ってよむのですよ~ 何
【2007/06/02 17:27】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]
涼介似の子けえ~
吉野翔太って子だよ☆笑
まぢ焦る(ω)

そ~よ~高校生よ♪←何
涼介出るね☆
めちゃ嬉しいわい(`・ω・´)
まだ中学生なのに~
大変だよね!!
あたしなんカ涼介より背小さいカラ☆ぷ
【2007/06/02 17:51】URL | 恋架 #-[ 編集]
No subject
やっほー(・ω・)%!#あ
だよね・かわいいよねi-263
あたしも好きだー%
「しょおんくーん」
とかやばいっ素・ぶ

どっちでもいいんだ・わら

ぴんくの浴衣ー%!
いいなあ・
あたしそんなん着たことない#あ
つかにあわんのーi-200
華栄ちあわかわいいから
いいよね!(´・∀・`)
【2007/06/02 18:44】URL | 歌仔 #-[ 編集]
No subject
高木担は、絶対に増えたね~
兄さんかっこいいからね←
てか、あんな兄さんいたら自慢出来ちゃうよねッ ぷ
また大ちャンたちが歌ったら…即、携帯に録画!!!だね(笑)
華栄最高ぢゃんw面白すぎッ(笑)

てか、そうめんに見えて来ちゃったよ!!!!
華栄の発言を聞いてから、マジでそうめんにしか見えない。
最近、華栄の発言ツボですわ><

華栄の学校にじゅにあ(似)の子多いねッ。
大ちャン・野澤…
あたしの学校にじゅにあ(似)居ねぇ~泣



【2007/06/02 21:36】URL | 亜依子 #-[ 編集]
No subject
久しぶリi-80


もう大丈夫よ-ん←
一時的に
病んでたみたいでねi-5

今わほんまに
嬉しい事たくさんなのよっ!あは←
【2007/06/02 22:38】URL | しの #-[ 編集]
No subject
(・∀・)お知らせ(・∀・)
昨日の記事見てくれた人はもうわかってると思いますが
私,橋本良亮担千尋は,ブログを辞めました(?).
まぁ手っ取り早い方法は私のブログへGOです!
それでは来てくださ-イ!!

こぴ文(;´Д`)SΟЯЯΥ(´Д`;)
【2007/06/03 17:07】URL | 千尋 #-[ 編集]
No subject
はなえちゃんすきすきよ 何
すきすき光線だしまくっちゃうンだから(ノω`*)ノvvvvvvvv 黙

野澤はぺんぎんかあ・・・!
ぺんぎんとかかわゆーす★★
のんにぴったりー♪♪
有岡さんはきりんだよね
ぴったりー♪♪
2人とも想像しただけで萌えますなっ(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

うちの学校じゅにあ似とことんいなーい
あ、でも神田似がいたかも!! 爆
【2007/06/03 19:59】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]
No subject
そうそう!人にやさしくの仔だよー
本気で好きだったの?うちは今も本気! ←

確かに推薦で受かっちゃえば、
周りよりかなり早くから遊べるよねえ!
うちも推薦狙っちゃおうかな?? ぉぃ

うちも体育祭は熱くなるタイプ!!
めっちゃ応援しまくって、日に焼けまくる仔。ワラ

同担だめなンだあ!!
じゃあテゴマスもひっそり応援だねー
ひっそりでもちゃンと思いは届くと思うよ! ←

うちお母さンとは絶対見れない!
なンか恥ずかしい・・・
【2007/06/04 18:01】URL | みさと #-[ 編集]
No subject
普通に87日遅れとかありえないよねi-182
同じ日本なのに!!
店員キモいとかウケるi-237
さらに居座りたくなる*笑”
いのちゃンいいよね♪
お母様方に好かれてこそ真のアイドル!?笑
【2007/06/04 20:22】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
No subject
相りんリセットします%
ねーむ

はうす

たんとう

よろしくね★!
あと大事な話をブログでしました%
「青い夜空」を
読んでね(・∀・`)
よろしくお願いします。
出来れば今週中で%
【2007/06/08 22:06】URL | 歌仔 #-[ 編集]
No subject
何回もごめんね(・ω・`)

あたし

担当変わりました%

いきなりでごめんなさい%

名前変更しました。

歌仔→榎依(かえ)です。
りんく変更お願いします


詳しくはブログまで・
【2007/06/09 12:29】URL | 歌仔 #-[ 編集]
No subject
やあ(・ω・`)!%~何
手紙書いた・・・
けどまだ送ってない%i-5
もうすぐ送れるから
待っててね~%

ばとんやってくれてありがとう!
感謝だよ~ん。ぶ
7、5頭身??
そうとう顔ちっちゃいですな!え
さくま並みじゃん(・ω・)#あ
【2007/06/22 21:07】URL | 榎依 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/37-a88a7749
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
人妻との出会い【2007/06/02 15:00】
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
