スポンサー広告】 | top↑
さよなら。
 
 信じてたのに。
 Nに、彼女ができました。
 正式に言えば彼女がいました。
 合唱祭より前-…つまりこのブログ始めた頃くらいから居たのかな?
 …あたしはず-ッと騙されてきたの?

 「素直同盟結成な」そんなメ-ルであたしたちは仲が深まった。
 あたしはこれまでの事大体話したつもりだよ?
 辛かった昔の話も、病んでいた最近の話も。
 
 でもNは素直に話してた?
 「好きな人居ない」「彼女なんて後何年先になるんだろ-」
 ぜ-んぶ嘘だったんだね。
 あたしが本当の事話したの馬鹿みたいじゃん。
 
 学校でさ、あたしが辛くなるような話…後輩の話とか全部話そらしてくれて
 すっごく助かったんだよ。
 浅香のことで泣いたときも電話くれたじゃん?
 凄い嬉しかったんだよ。
 「中途半端な気持ちで付き合うな」って言ってくれなかったら
 今好きでもない人と付き合ってたとこだった。

 あたしはNに彼女ができたのが嫌なんじゃなくて
 あたしに話してくれなかったのが凄い嫌。
 だってもう4ヶ月くらい前の話だよ?
 その話をNの口からじゃなくて自分のカンで気付いて
 彼女さんの仲良しの子に聞いたらやっぱりビンゴ。

 あたしさ、Nに聞いたよね?
 「●●ちゃん(Nの彼女)のことすきなんじゃないの-?」って。
 そしたらさ、あんたなんていったっけ?
 「あんなのタイプじゃね-!」って言ったよね?
 そのときNが普通に「実はさ、付き合ってんだよ」
 って言ってくれればあたし心から祝福したよ。

 Nはさ、あたしがまだ彼女のこと知ってると思ってないでしょ?
 じゃなかったら「修学旅行一緒の班にしよ?」なんて言えないでしょ?
 
 なんで彼女の班行かないの?
 あたし違う班に少し気になってる子居るの知ってんじゃん。
 Nが彼女の班いってくれればNだって彼女と一緒だし
 あたしだって少し気になってること一緒になれるんだよ。

 人のひみつは握ってて
 じぶんのひみつは握らせない。

 彼女の事聞いてから涙止まんなかったよ。
 こんなにも最低だと思わなかった。
 
 あなたはあたしのお兄ちゃん代わりだと思ってた?
 あたし、あなた程人を頼って信頼して
 本当にこんな優しい人いるんだなって思ったのは初めてだったのに。
 Nだってそういってくれたじゃん。
 
 もう、色々と疲れました。
    遼太、ばいばい。
いろいろトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ぐちゃぐちゃ。 | ホーム | 心ひとつに団結し>>
No subject
初めまして-!!光担の美穂デス!!
良かったらお友達になってください⌒★
コメ返待ってます!!
【2007/06/10 13:23】URL | 美穂 #-[ 編集]
No subject
まぢかー…。
なんかモヤモヤしたらウチにメールしてねッ!!
なんでも聞くよッ!!
役に立つかどうかはわかんないけど…;
【2007/06/10 21:02】URL | 絵深 #-[ 編集]
No subject
華栄ちャんもいろいろ悩んでたのに
ごめんね%っじゃなくてありがとう(・ω・`)
あたしがふか担になれたのも
浅香のことが好きでいられたのも
みんなに助けられてたからなんだ%
これからも華栄ちャんが大好きな
あたしは変わらないからね。
ほんとにありがとう%i-274

華栄ちャんの悩み事
あたしでよかったら
聞くので・
手紙でもメールでもどうぞ∀

榎依より。
【2007/06/10 21:30】URL | 榎依 #-[ 編集]
No subject
華栄、すごい心配だよ。
すごく辛い思いしたンだね。
うち何も役にたたないかもしンないけど、
ここにいる人はみンな華栄の味方だから、
なンでも話してね。
うち華栄のこと大好きだから!
【2007/06/13 18:59】URL | みさと #-[ 編集]
No subject
華栄ちャン(^ω^)★ー!
ごめんね。まだ手紙送ってないの。
書いてないの。←
今週中に書けるか
期末終わってからか
分からないけど
必ず送るから(・ω・`)
待っててねー。
【2007/06/15 21:32】URL | 榎依 #-[ 編集]
No subject
経験あるょ~・・・
最近までそうだった;
あた∪も隠されてたよ↓
しかも好きだったンだよネ;
きずいたとき、かなりショックだった
あた∪だって本人の口から聞きたかった
見ちゃったんだよね 彼女といるところ・
ちょっと華栄とゎ違うけど・
すごく辛かったぁ
だから華栄の事すごく分かる
信じてただけに辛いよね
すっごい分かる
何でも話してね?
いつでも味方だし応援してるカら
辛いこと、話して楽になれるなら何でも話してネ!!


【2007/06/16 15:47】URL | ちい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/38-7d241f61
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
