スポンサー広告】 | top↑
ぐちゃぐちゃ。
あ-最高に疲れた(・∀・)!
修学旅行で糞もめて大変だた-
コメレス今から行ってくるから-じ
見捨てんといてください- なに

てかさいきんジュニアねたないよZ!
いやHey!Say!7のこととか色々あるけれども-
あえてその話題ス-ルする(∀)←

てか最近雄也の人気が本当に嫌なんだよ(・ω・)
嫌過ぎて毎日お風呂場で泣くくらい嫌なんだよ なに
ま-別にいいや。 ←

てか伊野ちゃんINべねっせ(・∀・)あは
塾で見れんかった…
いいや、今日一日テレビ付けッぱにしよ★!←
てかあたしのお母様のお気に入りの伊野尾さん
金八先生にも出ちゃう慧な噂を相当前から聞いてたのですが
本当かな-っっ(・∀・)#

あっ、次回百識雄也&伊野ちゃん?
うへへへ-い(・∀・) なにい

追記にて愛しすぎる榎依からのバトン-…
  『7レンジャイバトン』
 Q.身長は?
 152くらい-(・ω・)

 Q.髪質は?好きな髪型は?
 髪質-…微妙#髪型-…微妙#
 全てにおいて微妙だよ-て

 Q.目について語って。
 えっと-…視力悪いから赤渕めがねにお世話になってて-
 さいきんリセ欲しいな-て
 で伊野ちゃんも目わるくなっちゃたらしいじゃん-。
 心配だな-て
 
 Q.顔についてどう思いますか?
 この顔は整形しても多分直らないだろな-て
 でも実は7.5頭身なんだよ-て

 Q.誰に似ていると思いますか?
 よくウサギに似てるって言われるんだよ-て

 Q.好みの物を沢山。
 大ちゃん
 雄也
 瓜
 伊野ちゃん
 基本JJめん
 お兄ちゃん ぶ
 少クラを内輪振りながらみる自分 ←

 Q.嫌いな物を沢山。
 割り箸
 天然
 弱い自分だよ-て

 Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
 正直に答えれば
 雄也見てるとき大体泣いてるよ-て

 Q.1日で1番好きな時間は?
 塾行く前の一瞬のヲタビ鑑賞だよ-て

 Q.このバトンを受ける 7レンジャー!

 赤レンジャイ→ちい
 青レンジャイ→さゎこ
 ミドレンジャイ→恋架
 黄レンジャイ→みさと
 桃レンジャイ→アヤノ 
 黒レンジャイ→しの
 白レンジャイ→心詩

 する-して全然大丈夫だよ-て

いろいろトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<む-ん(・ω・) | ホーム | さよなら。>>
No subject
バトンありがとw(◆b'∀`d)゛
あた∪も華栄大スキ☆
逢えてよカッた↑↑+。

いつもの華栄に戻ってよかった♪
辛いこと分かるカら、本気で元気になって欲しいから
相談のれるンだよ♡

うちもはじめての応募だったんだ~☆゛
それで当ったことがまぢうれしい↑
今度カらまた応募してみる↑{藁
【2007/06/16 17:05】URL | ちい #-[ 編集]
No subject
久しぶり!
コメ遅れ大丈夫よ(∀)

うン、うちも華栄と同じだよ。
誰も喜ンでないって思えちゃう。
大ちゃンと高木君担の人も、
JJにいる方が良い!って言ってる人多いし。
じゃにーさン、ファンの気持ち考えろ! ←

皮剥け?うちも体育祭後は毎年、
頭の皮まで剥けるよ。ワラ
【2007/06/16 19:27】URL | みさと #-[ 編集]
No subject
コメ返ありがとうございました!!
光に溺愛してる痛い仔ですけど仲良くしてください♂
ジャニショわ初なんですよお!!
今カラめっちゃ楽しみですよお!!
大冒険も決まったし,今めっちゃハッピーです!!わらい
タメ??OKですよお!!タメにしましょうかあ!?!?
【2007/06/16 19:36】URL | 美穂 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
お知らせがあるので
ブログに来てください^^
今まで
ありがとうございました♪
かえちあ@けいこ
【2007/06/16 21:43】URL | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]
No subject
うん☆東京さ行って来ましたよ-。
東京ッて疲れるね㊦↓なんか、東京に住んでる華栄を尊敬するよ←
みんな、歩くの速い!!!なんか、田舎もんだなぁ-ッて思った(笑)
でも楽しかったぁ♪
昨日は、近かったねッ-。何気に会ってたりして?(笑)

うん><確かに…
つか、平成メンバーみんなプッシュだよね。
いい加減にして!!!みたいなッ。
人間の限界感じたか!!!大丈夫かぁぁあ?←

無愛想ッて、1バン嫌な展開…;;
ギャップはいかんよ-。←なに

つか、華栄もう大丈夫?元気出た?
何にも力になれなくてごめんね㊦↓
何か、嫌な事あったら、いつでも相談してね!
【2007/06/17 21:20】URL | 亜依子 #-[ 編集]
No subject
はなえちゃあーん!! 黙
久しぶり・・!
やっとテスト終わった★★
また絡んでね(*´∪`*)

華栄はコメくれたときに3日前ってことは~・・
もうテスト終わった?

だねー(*・ω・)
会えないのはちょっと寂し(´・ω・`)
でも近すぎても微妙なのかな

かえる似の先生・・?
うわあーおう!
かえるってカエルやんね?何
うちの学校にも負けず劣らずガマガエル似の先生がいるぞ! 黙
【2007/06/23 16:22】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]
No subject
久しぶり!!
最近大ちゃんに胸きゅンな空だよ!!
あんまり高木を悪くいわんといてくれ笑
百識私も見た~~イ
見れない~~
放送してくれ!!!!
【2007/06/24 11:17】URL | 空 #-[ 編集]
No subject
久しぶり-★
最近あんまり来れなくてすまそ;;
テスト終わったら毎日来ますよ ←
ベネッセのCM見た??
伊野尾ちゃン素敵よi-175ヮラ
金八出るのかな-!?
うちのお母さんも伊野尾ちゃん好きだから喜びそう♪笑
【2007/06/24 13:10】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
No subject
☆⌒━━━━━━━━━━━━⌒☆
  ななみデス
  担当変わりましたァ

  詳しくはブログまでお願いしますo

  ※コピ文すいません※
☆⌒━━━━━━━━━━━━⌒☆
【2007/06/26 17:24】URL | ななみ #-[ 編集]
こめ返遅れて
ごめんよ-(д)

また絡んでね★
【2007/06/29 17:08】URL | しの #-[ 編集]
No subject
遅くなってごめん;ω;
榎依です←
今日お手紙送ったv-5i-248
【2007/06/29 22:36】URL | かえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/39-7ebb79c4
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
