スポンサー広告】 | top↑
む-ん(・ω・)
 華栄ちむ最悪くくくっく(・∀・)なに

 素晴らしく更新して無かったよ あはは
 テストも終わり偏差値も先生に「バケモノ」
 って言ってもらえるほどにバチョンと上がり
 志望校に学校見学行ったらチア部の先輩と仲良くなり
 目標がだんだんハッキリしてきたのだよ(・∀・)
 ぜ-んぶ雄也のおかげなんだから ←
 
 てか伊野ちゃんハピバ あは
 なんかね-目からイチゴジャムな気分だ なに

 とにかく放置ごめんなさい。
 これからは絶対放置しないよ(・∀・)
 だってね-塾変えたんだ(・ω・)
 家の近くの塾にした
 だから時間がちょっと増えるわけだよ★!

 あと、移転考えてます ぶは
 てか今日移転します(・∀・)
いろいろトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<着メロいずお-いぇい | ホーム | ぐちゃぐちゃ。>>
遊びに
くるくるhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

絡んでねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">★
【2007/06/30 18:32】URL | しの #-[ 編集]
テストお疲れ⌒★
伊野ちゃンほんと可愛いよねi-175

その気持ちわかる!
平成あと少しでデビューだもんね(;ω;)
CD欲しいけど欲しくない*笑
【2007/06/30 21:16】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
あららっ(。ω。)何
そうだったの?
わざわざ良かったのに。←
歌仔も健在さっ!ぶ

偏差値がばちょんッ?
すばらしいi-264

移転先ちゃんと教えるんだよッ。ぶ

【2007/07/01 16:30】URL | かえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/40-96533c21
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
