スポンサー広告】 | top↑
着メロいずお-いぇい
 復活宣言したからちゃんと守りますん(∀)

 今日は日曜のクセに学校あって相当テンションおかしす-
 音楽の時間にせいしゅんでふぃ-ばあ-って踊ったの(・ω・)
 数学の時間ゆ-やって叫びまくったの(・ω・)
 美術のの時間大ちゃんって連呼してたら手ぇ切ったの(・ω・)
  
 ま-そんなもんぶは
 
 んで水曜振り替え休日だからジャニショ行ってくるぞあは
 大冒険行けないしこれから勉強に励むんで最後の本格フィ-バ-(・ω・)
 相方と楽しいこと沢山するんだぞ
 渋谷も行って原宿も行ってもしかしたら●●●も行っちゃうぞ★!←
 一万円は軽く使う予定なの-豪華にフィ-バ-だぞ

 そして今日は部活たるかったから相方'sHOMEでヲタビ鑑賞-
 華栄ちむ最強に壊れてしまったぜよ(・∀・)あひゃひゃ
 伊野ちゃんと翔太の名前叫びすぎたな-
 てか相方のお母様は大ちゃんのこと「華栄の有岡」って呼ぶの-
 そっか、大ちゃんはあたしのなのか★! 
 てか相方が素敵過ぎた
 ポポロの大ちゃんの好きなタイプのやつとか「これ華栄のことじゃん」とか
 いってくれるのですわよよよよよ(・∀・)
 あひゃひゃひゃ-嘘でもテンション上がっちゃうぞ

 今日少クラ関西じゃないの-
 かっこいいけどおちつかない(・ω・)む-ん
 ←大ちゃん沢山使うらしいじゃないの
 みんなで無駄にメ-ルに入れてみよ-

 追記はバトン・・・
  【自分バトン】
 
 【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
  #このままで全然いい(・∀・)
   珍しいし名前自体がニックネ-ムみたいで好きなの-
 
 【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
  #家族。← 

 【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
  #いますぞ(・∀・)相方ちゃ

 【Q5/憧れの人はいる?】
  #ぐふふふ高木雄也君だぞ★! ←

 【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
  #りあるにライア-ゲ-ムだっちゃぶは

 【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
  #目がくりくり

 【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
  #携帯:らっど(∀)10分前まではじぇ-じぇ-
   PC:じぇ-じぇ-って沢山

 【Q9/現在欲しいものは?】
  #大冒険に行っていいという許可

 【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
  #いとはにほへと ←身内ネタ
 
 【Q11/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】
  #榎依と一緒。
   JJ復活して航大とフッカ居て平成ないの。
 
 【Q12/自分の大切な物を守る為にあなたはどこまで出来ますか?】
  #もしJJが戻ってくれるならあたしはヲタ卒できる。
   あたしよりみんなが満足してくれればいいから(・ω・) 

 【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物 選ぶとしたらどちらが良いですか?】
  #大ちゃんくださいっ ←

 【Q14/好きなキャラクターは?】
  #あんまんま-ん(・∀・)すきすきだいすき
 
 【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
  #あたしのタイプな子ぶは
 
 【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
  #あたしは逆らって絶対に指名しません(・∀・)ぶ
   やりたいこもってけい-
J.J.expressトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | む-ん(・ω・)>>
「華栄の有岡」とかうらやましいぞっっ ←

パワ-パフいいよね☆
華栄とおそろとかまぢ嬉しいi-175ゥザ

平成予約したんだ!
あたし当日にダッシュでTSUTAYAに駆け込むつもり ←
正直Mステ出演も喜べないな-i-250
新規増えるの嫌だし…
まぁ「昔から知ってるんだゾ!」ってみんなに自慢するよbb爆

バトンもらってくね-♪
【2007/07/01 20:07】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
超おくれMAXおーけいだあよ(*´∪`*)

テストおつかれ★
またばンばン遊び来るよ
絡んでっ+.(*'v`*)゜+
中03忙しいよね・・
うちも高校体験授業とか大変さね;

平成複雑だね(´・ω・`)
いきなりすごい有名なっちゃったりしたら
結構寂しいな(´・ω;`)
【2007/07/02 17:07】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]
平成の事は、
大ちゃン達なにも悪くないしねえ
頑張ってもらいたい!(∀)

『華栄の有岡』って良い響きvワラ
うちも『みさとの八乙女』って、
言われるように頑張るぞお!! ←
【2007/07/02 18:02】URL | みさと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/41-b4bcea37
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
