スポンサー広告】 | top↑
  薫太と淳太どちらがお好み(ω)? 
 
 あたしは淳太の方だ-っなに
 
 今日も部活さぼりんで相方でヲタビ鑑賞-
 もうほぼ毎日通ってて
 相方のお父さんとも仲良くなってしまったぜよぶは
 ででで昨日の少クラ見たたたたった
 中間淳太くんと山碕薫太って似てると思ったの
 いやそれは前から気付いてましたよなに
 でもえんでぃんぐのロマネスクの2ショット
 
 くろろろろ-ん人間出現(・∀・)ぶは

 でもあたしは正直どっちでも ←
 それより白ヤギと黒ヤギに大阪の人は冷たいのね(ω)
 
 
 んでもって今日は5時間目ドナ-について真剣に語ったよ
 「あのおばさん誰-っ」←この言葉百回は言ったな(・∀・)あはは
 てかみかんは冷凍する必要あると思う人いる? ←
 あたしはみかんは普通に食べられるのを望んでいるのだと
 強く主張しておいたの、いがらてぃ-に。 ←身内ねた
 
 華栄のクラスはどこも率が多いいんだぞ-
 まだじぇ-ふぉんのヤツもいるんだぞ- ぶは
 んでもっていがらてぃ-の携帯ビロビロアンテナ付きあは

 昨日の加藤君超カッコよかったぞ
 お兄ちゃん感動★!
 (兄・д){加藤君!!   
 はい、ばいばば-い(・∀・)
ジュニアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<はらじゅくじゅく | ホーム | 着メロいずお-いぇい>>
かわい-☆
めちぁかわゆいブログさんですねぇ♪
いいぢゃん!!!YOUいい感ぢだよ←

華栄が更新出来ないのは、仕方ないでしょ~。お勉強頑張らないとだもん。
あたしは、暇なのよ㊤↑
でも、そのうち更新遅くなるかも。いっつも気分で更新してるから←

てか、あたしも淳太と薫太似てると思うの。つか、ありゃ~普通にそっくりさんでしょ!
マジ、似すぎ~(笑)
ちなみにあたしも淳太派よン♪←何

ねッ。平成出ちゃうねぇ㊦↓
絶対に新規増えますな…
高木あたりはヤバスですな、先生!←誰
【2007/07/02 22:03】URL | 亜依子 #-[ 編集]
堂本兄弟ヤバかったよねえ?
ビデオでもだいじょぶ★ ←
2人のかっこよさは伝わるから♪

伊野ちゃン全然だったね。
kitty出演回数を増やしてほしい!!
切実な願いだあ..。

大ちゃンは華栄ちンに差し上げる(∀)
てか最初から華栄のだよ!★ ぷ
【2007/07/03 17:42】URL | みさと #-[ 編集]
おお、よろしく頼むぞ(`ω´)何

まぢかー。ぶ
すごいよ、すごいすぎだよ。
まだ中1なのに
もう勉強終わってったあたしとは
全然違うよ(n。ω。`)

了解っ%
華栄は華栄さっi-268
【2007/07/03 19:53】URL | かえ #-[ 編集]
2回目のコメント←うざ

了解ッ
待っとるよーi-268i-248
【2007/07/03 20:16】URL | かえ #-[ 編集]
久しぶり!!
長い間ぶりだね  ィミわかんねーよ。
平成初回売ってないところあるの??
メッチャ、大ちゃんたちに失礼!!!!
【2007/07/03 23:29】URL | 空 #-[ 編集]
い-ねぇぽじてぃぶ!
あたしも見習うゾっ^ω^笑
なンか学校ではジャニ-ズ否定されて
他校の友達には高木の新規増えて
ものすごく嬉しくないんですけど!←

淳太と薫太なら淳太が好きだな♪ぶ
でも本当ふたり似てるよねΣ´Д`
【2007/07/04 19:30】URL | #XgKHqR32[ 編集]
はろう(*・ω・)

バトンは暇なときにでもやッておくれ
めンどかッたらするーでもいいかンね~

おお堂本兄弟みちゃったあ??
10周年素晴らしくやばいよね(ノω`●)
平成の10周年とかさらに複雑~!
10年後とかうち25歳やーん(´・ω・`)
まあ、平成はきっと期間限定さ! 逝

受験勉強ぼちぼち~
うち塾行ってないのッ
自宅勉強で頑張ってます(・ω・o)
夏休み無くなるの嫌~!
でもまあ、頑張らんとね(`・ω・´)
【2007/07/04 19:57】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]
*+.。相互りせっと。.+*

絡めてない子が多いので
りせっとしま~す。何

名前
お家

をこぴってブログまで
れっつだごー!死
期間は8月2日まで★
とくに理由はないからね。
でわ、お願いしますッ

注意%8月2日までに
来れないというお知らせが
なかった子は

ばいばーい

ってなっちゃうからね♪あ
メールでもおッ慧なので@

こぴ文すいません。

深澤かえ^ω^←
【2007/07/07 14:20】URL | かえ #-[ 編集]
久々に来たw
華栄元気にしてたカャ!?{藁
ずLlぶん可愛いブログになっちゃってi-175
ゃるなあw!!!☆゛
またLlぱ--Llカラもうネ~☆

【2007/07/08 13:16】URL | ちい #-[ 編集]
久しぶり~♪
華栄ちあ~!!!
復活したよお^^
高校って大変だよ~
楽しいけどねえっ☆
【2007/07/09 14:03】URL | めぐ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/42-bbdb31b2
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
