スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はらじゅくじゅく
 
 大根でまっちょま-ん(ω・`)
 
 あ-最悪だよ華栄ちむ-…。毎日更新宣言したのに-(・ω・)
 ま、現実的に思えば毎日なんて絶対無理だ ←
 
 今日は学校でBOYたちと「脱げ脱げコ-ル」をえんどれすでぶは
 5人が「えっ?」って顔して
 2人がスル-
 5人が笑って流す
 7人が脱ぎだすっていう素敵な結果に(・∀・)あははは
 
 あっ、もちのろんで華栄ちむは脱ぎだす方
 かっこいい体の男の子が脱ぎだそうとしたのは思わずキャ-ぶは
 あっちむいてほいを今日一緒にやった子!!  
 あしたもやろうなに

 今日もひろたんとら-ぶらぶ← 身内ねた
 「ひろたんっ」って呼んだらふにゃって顔して「な-あに?」だって-
 激萌えですがな-

 今日体育中におなか痛くなったの(・ω・)
 そしたら山P担に「有岡の子供?」って真顔で聞かれた ぶは
 
 照れます照れます ←
 
 てかラブコンみました-Hey!Say!7(・ω・)
 うん、雄也くん裕翔より声高くね? ←
 てかCMさ、雄也くんいつもの歌い方と違くね? ←
 あごがいつも程みょ-んってなってない-(∀)
 あたしあれ好きなんに-
 
 平成否定する気も無いけどJJ程応援も出来ないよ
 だからね、ただ普通に大ちゃんが好きです なに

 じゃ-追記にて原宿れぽぽん(・∀・)★! 相当長いぞ ←
 
 7月4日IN宿(・∀・)最高に楽しかったぞ★!

 9:30に待ち合わせて10時ちょいに着きまして-
 まず写メを相方とぱしゃりんこ
 ジャニショにどんくらい人並んでるか確認して-
 
 うん、とにかくオバ様多すぎでごわす なに
 後ろに居たオバ様まぢうっさかったから 
 並ぶのやめて竹下通りへご-!!
 
 「DAIKI」と「ARIOKA DAIKI 1991.4.15」っていうネックレス作ってカら
 もう一回ジャニショに並んだ★!
 
 ま-入りまして。
 …華栄ちむ多分ジャニショで一番うるさかったぞぶは
 だってね、浅香が居たときのJJ集合で前1枚買い忘れたのあって
 ないかとおもってたのだになに
 で、昨日(7月3日)に入ったばっかの藪・光・雄也・大ちゃんのNY写真?があってよ-(∀)
 大ちゃんが写ってるの全部買いっ★!ぶ
 昨日入ったばっかとか超嬉しくないですか-(∀)
 大冒険とかもあけおめも一応大ちゃんは全部買いつくした-
 
 でね!こっからまぢ素敵なの-なに
 あたしが雄也君の写真買おうか迷って
 結局買わなかった写真が何枚かあったわけだ ← 

 そそそそしたら…


 相方が買ってくれてた(・∀・)★!ああああ
 なんて優しいなんて金持ち ←
 
 てか相方ドSなんじゃもん(・ω・)
 あたしが写真選んでるのにどっかいっちゃって
 ジャニショであたしが「い-か-な-い-で-え-」とか
 だだっこになる結果に…ぶは
 だって寂しいの嫌だし共感者いないと不安なんだもん なに
  
 てか某組担の高校生ではなえさんがいて★!

 およよよびっくり- ぶは
 あたし本名まったく華栄と関係ないけど、どきどき ←
 
 んでま-プリとって非公式にもちょっと顔だして
 リズリサいってファミマの店員生田斗真と水島ヒロを
 たして2で割ったような顔
しやがってあたし無駄に肉まん追加しちゃったじゃんかよ! なに
 
 で竹下通り暴走- ぶは
 有岡華栄ですよ-って自己主張してみたのよ ←
 てかお昼ナシだかんね、うちら あははは
 原宿で食べたもの肉まんだけ- 飲み物は別 なに
 
 途中同中の橋本担と増田担と合流-
 プリとってゲ-センうろついてたら声かけられてん(・∀・)!!


  外国人に   ぶははは
 
 トイレの場所聞かれたから適当に喋ったら通じた★!
 現代の外国の人もナメちゃあかんで ←

 てかジャニショのずにあコ-ナ-には華栄ちむだけ-…
 これは嬉しいのか悲しいのかわかんなかったぞ!ぶは
 
 ま-そんなこんなで。次の日学校だったから7時にはきちんと帰宅(・ω・)
 

  浅香復帰の噂本当かな?
  浅香が居なくなるときの噂は本当になっちゃったから
  浅香が戻ってくるっていう噂も本当になんないかな?
スポンサーサイト
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
うち朝のPLAYZONEニュース
見れてないのよ・・・(゚ω゚) ←
内君と草野っち、どうだった??
てか華栄が元内担とか初耳!

確かに心配だあ
てか伊野ちゃンの仲良しさンが、
どんどんいなくなってる..。

マジ?光あざーす(∀)
華栄にも亀井くんおまけ★ ←
【2007/07/09 18:49】URL | みさと #-[ 編集]
相互続行ありがとう(^ω^)
待ってたよi-268
これからもよろしくーッ

おっ慧くん★
待っとるよー!。ω。!

浅香はきっと・・・ あ
【2007/07/09 20:31】URL | かえ #-[ 編集]
うん★
もう暇だから~↑
いつでも絡もうっ♪笑

複雑やんね・・><
でもウチも応援するっ(・∀・)

Mステねえ・・
分かるわあ!その気持ち★

有岡の子供かあ~
照れるねっ♪笑
ウチも原宿行きたいしっ!
ジュニアよく出没するんだよね~
【2007/07/10 17:13】URL | めぐ #JalddpaA[ 編集]
伊野尾くんの彼女のブログ発見しました!

オリキやってた子から聞いたんで信憑性高いですよ
http://yaplog.jp/otome_sakura/
【2007/07/10 20:28】URL | 春香 #-[ 編集]
華栄ちゃんは猫が苦手でしたか・・!
残念 黙
あ、じゃあわんわんバトンでもいいよ 逝
まあ、確かにあのバトンは疲れます え

どーなんだろね!
若いファンのがいいのかな
でもでも、
彼らも共に年をとっていくわけだから
同年代とかのがいいンじャないかと!
勝手に解釈 笑

塾たのしーんだ?
楽しい塾なら行ってみたい+.(*'v`*)゜+

3誌うちもちらっと立ち読みしただけだけどねえ~
【2007/07/10 21:24】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/43-b3ca726d
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
