スポンサー広告】 | top↑
 
光をください(・ω・)$
 
 今日薬物乱用防止なんたらの劇見てきたの
 その題名が「光をください」だったん★!
 もちろん八乙女かと思うぜね-
 ごめんね-、あたしの中で光はみさとちむのモノだ(∀)!←
 だってみさとちむはあたしに大ちゃんくれたものなに

 そそそ!!火曜日に友達と「あなたにお手紙書きましょう」
 を学校でやったん(・ω・)%
 BGM係もちゃんと付けてやたんだよ-あはは
 国語の時間にこっそりお手紙書いて-
 給食の時間読み合ってん
 友達がヲタじゃない子だから趣旨わかっとらんくて-
 読み出しが「拝啓、華栄様」だったからまず爆笑ねぶは
 んで扇風機の話始めやがって(∀)#

 よくわかんね-よ。←
 
 華栄が手紙呼んだら友達何したと思います? なに
 
   泣き出した(・∀・)爆笑
 「感動ずる゛-」とか言って泣いてんの★!
 まぢ爆笑だかんね- 

 
 てか明日が凄い不安なんだよな(・ω・)
 あたしはずっと前eighterで新規の身だったのに
 eighterさんはみんな優しくって
 あたしも新規さんに優しい人になりたいって思ってたの(∀)
 でもね、明日のMステでHey!Say!7を好きになった

 新規の高木雄也担さん
 新規の有岡大貴担さん

 に優しく出来るかって言ったら、自信ないな(・ω・)#
 新規さんは嫌いじゃないんだよ ←矛盾
 新しく好きになってくれた仲間だし
 新規さん居なきゃ成り立たないんだもん。
 でも嫉妬もしちゃうし
 何より大ちゃんや雄也が離れて行っちゃう気がして
 寂しいのだ(・ω・)なに
 

 追記は見なくてい-よ(∀)%

 Nとあの子は違うし
 Nがあたしを裏切ったんじゃん。
 無視とか結構傷ついたんだけど、って
 こっちは裏切られてて相当傷ついたんだけど。
 もし今もあの時みたいにあたしのこと妹みたいに思ってるなら
 その妹を無視してください(・ω・)%
 妹だってね、お兄ちゃんに秘密くらいあるんだよ。
 もうあの子の傍居るって決めたんだから。
 もう関わんなくていいよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(29) | top↑
<< | ホーム | はらじゅくじゅく>>
コメ遅れゴメン!

PLAYZONEニュース、
映像で見たぞお!
ホントに内君は
『コ-ヒ-がなんたら』言ってて、
草野っちは
『水がなんたら』言ってたねえ★ ←
うちもABOUT娘だからだいじょぶ!

初耳ですよー
華栄は担どれぐらい変わった??

そっかそっか!
じゃあ慎ちゃンがおまけで♪ ←
てか『光をください』見たぃ(∀)
【2007/07/13 18:59】URL | みさと #-[ 編集]
はいっ(^ω^)
分かりました先輩っ 何
オレンジー?
そんなのあるんだっ
あたしんところは
赤 白 青 金
だよ(;ω;)

だよねだよねっ★あ
【2007/07/13 21:33】URL | かえ #-[ 編集]
「あなたにお手紙書きましょう」やったの??
しかも友達泣くとか…
素敵じゃないですかi-175

Mステあたしも涙目で見てたァi-241
修二と彰のたとえ結構納得だよね-;;
本当に期間限定でありますように!
あたしも新規に優しくできる自信ないやi-201
やっぱり嫉妬とか黒い感情は誰にでもあるもんだよね ←

【2007/07/14 14:01】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
ごめん02(笑)
あまりにも可愛かったからさぁ~♪
おッ!!!んぢゃあ、大ちャンの身長伸びたかなッ ←
昨日のMステで、大貴くん裕翔に身長負けちゃってたみたいだもんねぇ-。

かっこいいぢゃん★
全国的に忙しい事を主張するとか。
お勉強これからが大変よね…
ちなみに志望校とか決まってるの?…ごめんね―。プライベートの事聞いて㊦↓

偉いッ!!!華栄ちャン尊敬しちゃう><
あたしさぁ-
新規=シャシャリとか常識なしッてイメージあるから、ちと苦手~。
常識ある新規ならおッ慧よン★
大ちャンは、遠いよね…ただでさえ遠いのにもっと離れちゃったらあたし泣いちゃうよ(泣) ←なに
【2007/07/14 20:50】URL | 亜依子 #-[ 編集]
うち平成バックに浅香いるんじゃないかと
超必死こいて探してしまッたよ え
うちも姿見れたら死ねます! ←
来月が楽しみだねー(ノω`●)

あ、ちゅんちゅんでもおーけぃさ!何
大ちゃんのペット鳥なんだ(*・ω・)
なんか可愛いね(*ノωノ)←

楽しすぎて勉強どころじゃない塾とか・・
いいなあ(*´ω`*)
いっそ華栄の塾に乗り込んでしまいたい 黙
【2007/07/15 10:52】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]
あばうとが①番だよお!
あばうと同盟♪ ←

ジャニ暦ながいねえ!
うちとか全然短い!!
小学校低学年でkinkiの剛担になって、
小5で光と運命の出会い★ ←
それからずっと光担(∀)

まぁ八乙女さんが、
出てくるわけじゃないしねえ
Mステちゃンと見れた?
【2007/07/15 15:04】URL | みさと #-[ 編集]
うん!!!
ウチもTPだぁよi-80
この前合奏中やばかった((ァハ
自由曲ソロがありすぎて口が保たないi-282
TPの3年はウチしかいなくて、他は
2年が5人もいるんだよi-232
話があわねぇ((爆
ってかね132のテンポで8小節間
もダブルタンギングしなきゃいけないから
ホント口痛いi-240
【2007/07/15 17:00】URL | ななみ #SFo5/nok[ 編集]
おお~★
汚久やあねええええ(´Д`)★

うんOZ☆
涼介まぢ輝いとる♪
涼介しか見れません★ わは
目がハートになるし⊂(^ω^)⊃笑

【2007/07/15 18:22】URL | 恋架 #-[ 編集]
雄也あんましゃべってなかったよね(悲)
喋ろうとはしてたけど喋らなかった。
みーもショーーーッック!!
もっと喋ってほしかったよぉ。
【2007/07/15 19:50】URL | みーも #-[ 編集]
i-263∀・)あのね ←
1年2年3年が合同で
4つのちーむに分かれるの。
クラスは7クラスあるよん@

染めたみたいだねッ
黒髪も好きだったけど
茶髪もいいねーんi-239i-80
【2007/07/15 20:02】URL | かえ #-[ 編集]
まぢか~?
ありがと↑
照れまくり^^♪

いいなあ
有岡ベイビー★
華栄っちとお似合い☆笑

いっちーがよくいるんだ!
見たいな★
ウチなんて原宿どころか
東京遠いしさ・・・><

分かるよ★
そりゃあ複雑だよね・・
ウチもまだ11ヶ月だし
担暦短いけ~
何も言えんけど・・><
分かるよ!
【2007/07/15 20:41】URL | めぐ #JalddpaA[ 編集]
華栄久しぶり~★゛
愛してるぞi-175
学校生活エンジョイしてるなあ↑♪
うン青春ですなあi-233i-86!

新規カあ~・
うちも優しく出来るカて聞かれたら
あんま自信ないなあ
普通だったらいいんだけどぉ
あんまりにも・・・だったら
正直ゃきますよi-227i-265

華栄なんか悩んでる--!!!?
全部言っちゃいなあよi-1
みんな聞くから↑
そしたらスッキリするi-87
【2007/07/16 09:08】URL | ちい #-[ 編集]
1年が4人!?
多いねー。
1年とかちょっと優しくしただけで
なめられたi-177
練習サボってばっかりだからさ…。
そしたらさ周りの3年に
「一回ビシッと言ってみれば?ななみは優しくしすぎッ!」
って逆に説教されたぁ~i-240
しかも2年生にまでも言われてしまったァ
「先輩いっそのことブチ切れたらどーですか?無理ならあたしらがいいますけど…」
ってi-282
オィオィ、ウチ先輩の役目果たしてないぢゃんって落ち込んでるところなんだよi-195i-195
課題曲ないの????

新規増えたぜi-241
【2007/07/16 14:03】URL | ななみ #-[ 編集]
私も受け入れる自信はないよ。
でもうちらは7のメンのことを新規さんよりも前から見てきてるんだから新規さんの知らない事だって知ってるんだよ。
そう思うとちょっと良くない???
でも、新規さんに知ったかぶりされるのは嫌だね!!!
特に雄也を顔の顔だけでいいと思った人とか!!!!!!!
【2007/07/16 15:45】URL | 空 #-[ 編集]
大ちゃンは本当身長伸びないね ←
まぁこれからでっかくなる!…はず。笑

期間限定じゃなかったらあたしも寝込みます!ぶは
そうだね、やっぱりJJが存在していてくれるだけで幸せだもん。
JJがデビュ-したらそれ以上嬉しいことってないi-175
そんな日がいつかくるといいね♪

そういえばそんなに増えてないね★!
友達に散々平成の事けなされたばっかりだしi-237
【2007/07/16 15:48】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
そだね(^ω^)
ちょっときついね ←
でもふだんから
人数多いクラスで
暮らしてるから
とくに何も感じない@あ

あたしは短くしたいッ
ボブにしたいッ★
できないだろうけど;

どうぞ(・ω・)
【2007/07/16 16:37】URL | かえ #-[ 編集]
こんちゃー★
はっしーの思いが復活して
よりいっそう元気なえりこです!!

あーウチも新規に優しく出来ないタイプだと思う...
正直Mステみて
「あのコ可愛かった」とか言ってるの
聞いたら...うざいって思っちゃう
でも優しくしたいよね♪
【2007/07/16 18:20】URL | えりこ #mQop/nM.[ 編集]
うん...
何カ捻挫したらしい(ω・`)
まぢかわいそうだし...

だよね★
さすが涼介やし(`・ω・´)
仕事にたいしての情熱が
伝わってくるわい♪
【2007/07/16 18:23】URL | 恋架 #-[ 編集]
公の場で言いたくなっちゃうくらい愛してるぜi-175
華栄ちゃンと両想いなんて感激でスぅi-233i-234

野球部なんだょぉ↑↑なんだかんだ言って今までの男の中で1番好いてるi-87
そんないいやつでもないのにね☆藁


そうだッたカあi-205i-200
裏切られるのは辛いなあ~・・
好きぢゃなくたって結構きつい↓
でも華栄ゎよく明るく頑張ってると思うょi-228i-190
辛いことあんま言わないでi-234
けど言いたいときゎ言っちゃいなよ!!
【2007/07/16 18:51】URL | ちい #-[ 編集]
ねぇ-(笑)
ちょっと頑張ろう!!有岡君ッ。
でも、小さいのが大ちャンて感ぢもするかも ←

あらら…
華栄さんすごいぢゃない★
もっと上だなんて~。でも、最終的に決めるのは華栄だからッ!!!
大変だろうけどお勉強と大ちャンとの両立をこれから頑張ってね㊤↑←

だったら、あたしも新規の方よ~
まだ、1年も経ってないもん。
でもMステ見て大ちャン好きになって知ったかぶりとかされるのは嫌ぁぁ!!!←
まぁ-増えちゃうのが現実だからねぇ、我慢かぁ…
新規が増えるほど人気なのよね~
【2007/07/16 23:36】URL | 亜依子 #-[ 編集]
華栄~
ありがと★
華栄もリニュ可愛い♪・∀・

イッチーまぢ会いたい☆
1番わ大ちゃんだけどさV
イッチーもスキだからね☆笑
でもじゅにあ会いたいわあ~

担暦短いかあ!
仲間じゃん♪
ウチもね
今までよかったけど
やっぱ新規増えると
複雑だね・・><
大ちゃんにとってわ
いいことだけどね☆
【2007/07/18 16:11】URL | めぐ #pocBDbeI[ 編集]
ごめん><
バトン回したよ~
時間あったらやってね♪・∀・
【2007/07/18 16:13】URL | めぐ #-[ 編集]
華栄~うちは久○山ほど頭よくないよ~(泣
國學院○木だよ!!
平成は小動物かぁ。
うまい!!
そういわれてみると可愛い可愛い小動物☆
家に持って帰っちゃいたいわ(笑)←危険
【2007/07/19 19:43】URL | みーも #-[ 編集]
組むか!あばうと同盟★
やること
①「毎日をあばうとに過ごす!」←

見れなかったの!?残念..。
龍ちゃンは眼鏡っ仔で、
慎ちゃンは見つめてただけだったぞ!(ω)

そうそう!フィンガ-5!
じゃあ、パクリではないねえ ←
てか華栄の大ちゃン、可愛かったわ(∀)

伊野ちゃンは癒しオーラの持ち主だねえ!
ぽわぁぁんとしてる★
【2007/07/20 12:51】URL | みさと #mQop/nM.[ 編集]
遅くなってごめんね!

無駄にでっかい人はあの人だわよわよ 何
来週はいるといい(*・ω・)
でも、いるかもしれないってだけで幸せかなっ♪♪え

別にいいじゃんねえ
受験生だけど1日くらい・・!
息抜きだって必要だっちゅうに(`・ω・´)
うちも高校で華開いちゃうよっ
バイトした全てをジャニに貢ぐ予定 笑
魂だっていきまくっちゃうんだから! ←
【2007/07/21 11:00】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 20:22】 | #[ 編集]
こんにちゎ!初めまして!
ウチゎ薮担で副が涼チャンです!
素敵なブログですね!->何。。。
あんまり有岡担の方と絡んだ事・・・
話した事がないので話したいです☆
よかったらブログ遊びに来て下さい!
【2007/07/29 10:07】URL | やぁ☆ #-[ 編集]
ブログ復活します!!!

もしまた愛リンしてくれる人は
コメントください!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!

○●○コピ文すみません㊦○●○
【2007/07/29 20:06】URL | 知香 #-[ 編集]
移転します(^ω^)

相互リセットもするので

詳しくは新ブログまで

きてください。

リンク変更お願いします。

http://hukasama.jugem.jp/
【2007/07/30 13:37】URL | かえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/44-80c615e9
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
