スポンサー広告】 | top↑
 
 一時閉鎖します。
 最近本当に忙しくて開けなくて
 相互さんに凄い悪いことしてるって思いました
 決して有岡君への思いが消えたわけじゃなく
 罪悪感と忙しさから出した結論です。
  
 一時閉鎖なので明日更新するかもしれませんし
 もう更新がないとも言い切れません。
 
 
 はいっ(・∀・)そんなこんなで↑注目-っ。

 んでもって今日のHey!Say!7の握手会レポ

 相方・仁担雄也副担・山下錦戸担山田副担といっしょに
 始発でGO(・∀・) ←
 だ-れもいない始発で踊ったり歌ったりしてましてん(・ω・)
 あ、ちなみに華栄が家出た時間2時55ふん-★!
 
 で会場着いてヲタ走る走る(∀)!!
 まけじとあたしらも走る走る!!
 最終的にはウチらのひっさつ
 
 東京ド-ム裸足でだっしゅ

 で勝利したぬん(・ω・) ぶは

 でま-ここからは何時間も糞暑い中糞密集してる場所で
 3時間くらい待つわけですよね、はい。

 んでもって8時(・∀・)CD発売開始-っ
 きちんとおつりのないように900円だしたぬ ←
 で握手なんたら招待券いただいて
 メンバーへまっしぐらっっ(∀)あははは

 まず山田くん…彼死んでた(∀)目イッてた ←
 どらまと平成で糞疲れてるらしいから優しく握ってみた 素

 んでちね-んっ(・∀・)あいつ超可愛い顔で
 「ありがとうございまあす」とか言ってる★!
 きらりと光る汗をスタッフさんに拭かせる大物知念 ←

 そして大ちゃんね(・ω・)いやこれ複雑で-。
 華栄の番になったら大ちゃん近くに飛んでた虫見つめやがって!←
 「大ちゃん!」っていいたかったんだけど声でなくて(・ω・)
 手は握ってるんだけど凄い遠く感じて泣きそうになった・

 んでゆ-とは正直覚えてないん★!←あ
 大ちゃんのショックでなんか「あ、はいゆ-とと握手の番ね」
 的なノリで ←

 んでもって高木さまさまっ(・∀・)
 まず手向こうから握ってくれるん!で握った手みながら微笑むん!
 で華栄の顔をあのつぶらちっくな瞳で見つめるん!
 「う、あ、高木君…」って華動揺するん!
 そしたら高木さまさま「あははは」って笑うん!
 「ありがとね」っていうんよ、あのたかきが ←
 一緒に行った子だれもそんなんなくて
 「高木君だいすきだよ-」て叫んどいたん(・∀・)
 もうこれ自慢だよね、ね?うざ
 
 んでま-握手し終わったら華栄座り込んで泣く泣く★! ほんと
 もうね、おわったの8時30くらいだったんだけど
 帰りの電車でも泣いてて5時間はないてるん! ほんと
 
 高木のは相当嬉しかったけど
 大ちゃんのことで相当泣けたっ。
 大ちゃんだけだもん、目が少ししか合ってないの。
 しかも高木が良すぎて大ちゃんがあんま覚えられてなかった
 自分に糞腹立ったっ。
 


 
 ほんとうは だいすきだよ- って
 大ちゃんのために言う言葉だったのに(・ω・)

  
未分類トラックバック(3) | コメント(10) | top↑
<<ふっかつ-っ。 | ホーム | タイトルなし>>
一時閉鎖ですか(ノ;ω;)ノ
寂しいけれど
あたしたちには
メールがあるよi-101i-80
復帰をお待ちしております@
【2007/08/05 15:55】URL | かえ #-[ 編集]
そっか…
華栄色々と大変みたいだもんね㊦↓
復帰するの待ってるからッ!
また絡もうねッ♪
【2007/08/05 19:25】URL | 亜依子 #-[ 編集]
華栄の一時閉鎖、
めっちゃ悲しい・・・
でも復帰するのいつまでも待ってるから!
でも無理はダメだよ。
復帰する時は、前以上にいっぱい絡もうね★
華栄のことだいすきよ(・ω・)
【2007/08/05 19:28】URL | みさと #mQop/nM.[ 編集]
そっかぁ…
一時閉鎖かぁ・・・
でもァタシは華栄の復帰を待ってるよ!!
受験勉強とか部活とか頑張ってネ!!!
応援してるよー∑d(≧▽≦*)
【2007/08/06 08:39】URL | 知香 #-[ 編集]
まぢかぁ...
華栄と絡めなくなるの寂しいな...
でも受験とかは仕方ないもんね!!

華栄が戻ってくるの待ってるカお!!
復帰したらまたいぱ━い絡も★
応援してるからねi-80
【2007/08/06 10:05】URL | 恋架 #-[ 編集]
華栄と絡めなくなるの悲しい(;ω;)
でも受験生だし色々忙しいもんね★!
復活したらまた絡も-i-175
頑張ってねi-184
【2007/08/07 08:18】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
一時閉鎖・・!
華栄と絡めんくなるの寂しい~・・
でも忙しいもんね(´・ω・`)
あたしも人のこと言えず受験生だし
お互いがんばろね!!
戻ってきたらまたいッぱい絡んでね(ゝ∀・*)
待ってる♪♪
【2007/08/07 17:12】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]
突然ですが...
ブログ移転しました!!

得に理由はないので気にしないでね★ わは
リンク変更よろちくでし♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://yaplog.jp/xx_s2_xx/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※コピ文ですいません
【2007/08/08 12:44】URL | 恋架 #-[ 編集]
一時閉鎖かぁ。
復活するまで待ってるよ~!!
うちのブログいつでも遊びに来てね☆
【2007/08/08 21:05】URL | みーも #-[ 編集]
そっかあ・・・><
また絡めるときわ
絡もうね☆・∀・

握手会いいなあ♪
虫かあ・・・・><
でも大ちゃんに
会えたんだもん☆
羨ましいよ★
【2007/08/10 20:28】URL | めぐ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/45-de495da4
北乃きいのパンチラ映像見ちゃいました♪ 北乃きいのパンチラ映像見たくないですか?
北乃きいのパンチラ映像見ちゃいました♪北乃きいの画像、動画いっぱいあるよ!!【2007/08/10 19:38】
小池栄子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
小池栄子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像【2007/08/27 17:45】
南明奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で噂
南明奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像【2007/09/07 11:50】
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
