スポンサー広告】 | top↑
ふっかつ-っ。
 
  軽く復活宣言
 あのね、宿題が予想外なことに
 もうおわりそうなのだ(^ω^)あは
 だから更新できる限りしてみちゃうの ←

 まだコメ行く勇気がない(・ω・)
 みんなに悪いことしたからな…。

 でもはなえちむ負けない ←
 後日コメ行きますのでまた絡んでください(・∀・)死

  はなえ

 
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<すいません | ホーム | >>
コメ辺
遅くなってごめんよi-5

一時閉鎖
するんか、、、

また絡もうねi-274i-80
【2007/08/11 21:52】URL | しの #-[ 編集]
華栄ッ!
あたしだよ、分かる?←
ちょっとオレ02詐欺ッぽかったね(笑)
亜依子だよ☆
マジで復活嬉しいよ(≧ω≦)
あたしのとこならいつでも遊びに来てねッ!
いっつも準備万端で待ってるんだから ←
華栄ならいつでもWelcomeだから(爆)
【2007/08/13 18:46】URL | 亜依子 #-[ 編集]
はなえちゃーん 何
また絡もうよ(´^ω^`)
あたしまったく気にしてないから
いつでも訪問してくれちゃって
OKだよ?i-268
【2007/08/16 18:08】URL | かえ #-[ 編集]
復活おめでとーー!!
また絡もうね!!
気軽にコメしてね☆
【2007/08/17 17:15】URL | みーも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/46-203c2f92
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
