スポンサー広告】 | top↑
すいません
  あいっ(^ω^)♪ ←
 
 はなえの復活日今日ってことで(・∀・)なに
 宿題終わったし志望校の過去問素敵に合格点★!
 ちょっと休んでいいんじゃないかと自分に甘えてみたお あは
 あたし頑張ったよ-てみんなに言いたいよ ←

  だいぼうっけっけん%
 あたしはNOT参戦★親の反対今年も押し切れず(ω・`)
 そのうえ大冒険の日は家族で地味-にきゃんぷ ぐは
 大自然の中で朝から晩まで
 はなえの大嫌いな数学ばっかりだったってゆ- なに
 きゃんぷ楽しみにしてたのに
 勉強するために行ったようなもんだった(ω)
 とちゅうあひるさんボ-ト漕ぐためにおでかけして
 ふじさんに向かって「有岡がんばれえ-(・∀・)」って
 馬鹿みたいにさけんでみたよ、だいちゃん ←
 
 んんんんで★!相方が初日の最初の公演参戦で(∀)
 グッツ代行してもらってん#
 てか

     有岡うちわ超萌え-っ(・∀・)
 はなえちむご購入ぐっず
 パンフレット
 プロフィ-ルカ-ド
 へいせいクリアファイル
 バック
 大ちゃんうちわ
 伊野ちゃんうちわ

 のみっ★!← 
 金欠でけっこ-こけこっこ- 死
 初日やってん、フォトなくてなきそおだった(・ω・)
 ほんとは高木さまさまうちわも買いたかったんだけどね
 伊野ちゃんうちわと迷ったんだけどね

 その日の夢に伊野ちゃんに告白された夢みてん★!←

 だから伊野ちゃんご購入の方向で(・∀・)%
 伊野ちゃんのうちわも相当可愛くていいとおもうよ なに

 これからできるかぎり更新するから
 見捨てんといてください(・ω・) ←

 雄也くんの笑顔消したら承知しないからね(^ω^)
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<この声きみに届いて。 | ホーム | ふっかつ-っ。>>
復活おめでと-*★!
あたしはずっと待っていたよ(・ω・*)ぶは
受験生の夏は忙しいよね;
志望校合格できるよう頑張って☆
また絡もうね♪+゚

グッズ代行頼みたかったけど
友達で大冒険行く人が今年いなかった(;A;)
てか、いのちゃンに告白される夢とか
かなりうらやましい!!(●'艸`*)
【2007/08/19 15:05】URL | さゎこ #udJCe/8U[ 編集]
華栄ちむi-80

復活おめでとi-175i-189

絡もうぜ-★ぶ
【2007/08/19 19:47】URL | しの #-[ 編集]
仲間だぁー(・∀・)
代入法おもしろいよねーi-80

復活おめでとッ!!!
たくさン絡もうねー(^ω^)
【2007/08/20 09:13】URL | 知香 #-[ 編集]
有岡うちわ可愛かったよねi-175
うちはハッシーと雄也のうちわ買ったよi-176
相方さんと同じだったんだぁi-176
何ブロックだった??
今日はJr.の横アリの振り込みしてきたんだぁ!!
【2007/08/20 16:40】URL | みーも #-[ 編集]
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
http://postant6/daikikana/

これ、大ちゃんと彼女のプリだって、
見たかったらほかの掲示板に、
3枚張るといいよ。
【2007/12/04 19:56】URL | のほほん #OUxqNTo.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/47-047cfa38
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
