スポンサー広告】 | top↑
 
ねちねちちねん(・Д・)!! ←
あたしのまま知念が好きなの(^ω^)
顔とかじゃなくて 歌声が% ばく
 「音程がしっかりしてて通る声だね。ただ高いだけじゃないしじょ-ず。」
 
 なに冷静に分析してんだよ(・∀・) あ
 
 そ-だっ
 9月に伊野ちゃんの高校行ってくるくる なに
 やらじゃね-よ(・ω・)
 伊野ちゃんが居るからじゃね-よ(・ω・) あっそ
 
 あたし伊野ちゃんがいるって知るまで志望校やってん%
 でも伊野ちゃんがいるって知って
 伊野ちゃんがいたら絶対伊野ちゃん見たくなっちゃうから
 迷惑になるから泣く泣くやめたの(ω・`)
 
 って真剣に語ってみたり-(・∀・) しね
 
 8月の2回目の少クラでNEWSまにあで
 しげくんが「キャーぢゃね-よ」っていうの*
 あれ相当ツボっているんですがががが(^ω^) ←
 
 追記...気分悪くしたらすいません。


 


   真剣に担降り考えてます。
 
 自分では最初っから分かってたから。
 大ちゃんがHey!Say!7になったときから
 無理だって 我慢できないって
 分かってたから。
 嫉妬深くて弱いあたしが耐えられるはずないって
 分かってたから。

 誰よりも辛いのは忙しいのは大ちゃんなのに
 あたしが逃げ出すっておかしいよね。
 ファンなら支えるべきだよね。
 一緒に頑張っていくべきだけど
 
 多分あたしにはできない。

 いつもなら「有岡担」って「有岡華栄」って書くだけで
 すごく誇りに思えて幸せだった。
 大ちゃんのこと好きだなって
 好きなことが誇りに思えたけど
 今は 辛い とも思う。
 
 誰担になるかはまだ明かさないでおきます。
 そしてまだ担降りするって決めたわけじゃないです。
 
 担降りしようって気持ちのほかに
 もういっこ分かってることもあります。

 担降りしても中途半端になると思う。
 
 大ちゃんのこと忘れられなかったり
 また大ちゃん担にもどったり
 そんなことがあると思う。
 
 中途半端なんて
 大ちゃんにも他の大ちゃん担さんにも
 あたしが担降りして担当になった子にもその子の担当さんにも

 凄い迷惑でむかつくことだと思う。
 
 でもこんなキモチのヤツが大ちゃん担でいるのも
 大ちゃんに失礼だし大ちゃん担さんにも失礼。

 あたしが大ちゃんの笑顔作れるなら話は別だけど
 何にもできないし逆に迷惑になってるとおもう。

 だったら素直に担降りするべきかな。
未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | この声きみに届いて。>>
うん(´^ω^`)
絡もうね~★!

24時間は毎年見てるんだよ。
自然な流れでね←

ねちねちね~ん←
うちの母やんも知念好きって
言ってる。
平成DVD見てたら
近づいてくるよ´Ab あ

華栄ちゃんに今あたしが、
「素直に」とか
言うと綺麗ごとに
なっちゃうし、
それは華栄にとって
重荷になっちゃうかもしれないから
言葉が見つからないけど
大ちゃん担の自分を
もう1度振り返って、
もし自分が大ちゃん担じゃ
なくなったときに
何が残るか
考えてみたらいいと思います。
華栄ちゃんが大ちゃんの
笑顔を作るのは難しいとしても
大ちゃんは華栄ちゃんの
笑顔、作ってくれたんじゃないかな?

偉そうに語ってしまって
ごめんなさい(ノノ)
【2007/08/21 16:27】URL | かえ #-[ 編集]
ァメリカ行けナッシング←
じゃぁ中国にいって来るゎ(ω)

いいねぇー!その方法!!
ァタシの場合は隣に翔太がいるって
考えれば0Kってことだべ??←

嫉妬しちゃう気持ち分かるなァー!
だからァタシも実は涼介担を
降りて翔太一筋にしたんだもん。
でもね。
ァタシは翔太の事が大好きだったから
一筋にしても後悔とか全然なかった。
華栄もゆっくりゆっくり考えていけばいいと思うな。
それで答えが出てその答えが本当の華栄の気持ちだと思うよ。

意味不明でごめん!!
【2007/08/21 20:37】URL | 知香 #-[ 編集]
だよねーっ★
何なんだ、あのカわいさわ。。笑

弟ぶちゃいくだよ━!!
糞生意気だしっ! 爆

華栄の気持ち分かるよ!
恋架も実はすんごい独占欲
強いんだもん;
学校とカでも涼介の話される
と嫉妬しちゃったり...
みんなあると思うカラ一人で
悩まなくていいんだよ。
ゆっくり考えていけばいいんだから。
華栄が決めるコトだから、
華栄が納得いく答えがでることを
祈ってるよ。
【2007/08/21 21:11】URL | 恋架 #-[ 編集]
ねッ。
あたし、浮気性のくせに最近独占欲強くなってるし…(爆)
この通りかあ-なり矛盾しちゃってますよょ。 ←

ウフフ♪ 何
それはね、華栄がスキだからったなあ-(//▽)
いつでも、華栄のブログに行けるようにしてるんだなあ!

そかぁ…華栄辛いか。
でも、大ちャンにはたくさん支えてもらったよね?
だから、降りてもらいたくないかも…
あたしも最近辛いの。
なんか、ホント独占欲強くなって来てさあ(泣)
誰にでも悩む時期はあるんだよ。(たぶん)
ま、ゆっくり考えてみて!
全然華栄の気持ちは中途半端なんかぢゃ無いよッ!
もし、華栄が担当変わったとしてもあたしはずっと華栄と絡み続けるからね! 何
あたしは、どんな答えが出ても華栄が決めた結果を受け止めるよ(笑)★ 
もし、何かあったら話してくれていいからね!
ただ、自分を苦しめることだけはしないでね!
あたしは華栄がスキだから ←
ごめんね、告白して(笑)

ちょっと意味不でごめん㊦↓
【2007/08/21 23:50】URL | 亜依子 #-[ 編集]
復帰してくれて嬉しいよ★
よかったあ~♪
あっよかったらメールして♪^^
ウチのブログに
さぶあど書いてあるんで↑

高木かあ~☆
【2007/08/22 17:20】URL | めぐ #-[ 編集]
こめ遅れてゴメン!!!
華栄ちン復活おめ★

平成7見たで(ω)
『ギリギリで~♪』って踊ってた。←
涼介君は、探Qメンとしても出てたよ!

光CM、ウケるね(∀)
『テツヤぁぁ!!』だって!

嫉妬心って誰でもあるものさ。
うちも金八やりだしてから学校で、
光のこと語り出した仔見て、
「光のなに知ってるンだ」ってムカついたり。
もし担当が変わる事になっても、
華栄が大ちゃン大好きな気持ちは、
そのまま大事にして良いと思うな。
ゆっくりで良いと思うから、
華栄の納得のいく答え見つけてね。
【2007/08/22 17:57】URL | みさと #-[ 編集]
コメントありがとぉ★

華栄ゎ迷惑になってないょ!!!
こんなに大ちャンの事考えて
担降りるまで想ってるぢゃン。
簡単には出来ることぢゃないょ?
でも華栄が本当に考えて出した答ぇ
なら応援するし受け止める♪
華栄にとっていい答えが出たら
いいねえ★☆
【2007/08/22 21:08】URL | ちい #-[ 編集]
移転しましたっ
リンク張替えお願いします
【2007/08/23 16:29】URL | ちい #-[ 編集]
さっきの間違えでした
こっちが正しい移転先です
ややこくてごめんね
【2007/08/23 16:50】URL | ちい #-[ 編集]
コメ返おくれましたー!
訪問ありがとです★!
絡みたいです!
【2007/08/24 11:27】URL | やぁ☆ #-[ 編集]
おかえり華栄ちゃん~★
お返事遅くなってごめんね!

ブログ糞可愛くなったベー! 黙
ちょッと調子乗ってみた 笑
今回がんばったから
可愛いとか言われると嬉しい(ノ∀`*)

担降りかあ~・・
華栄が考えて出した答えならいいと思う
けど、
自分の気持ちに嘘はついちゃだめだよっ
好きなら好きでいいじゃんとか思う
あせることないし、
ゆっくり考えて決めてね(*・ω・)

まあ、華栄の担当が誰だろうと
あたしは華栄と絡み続けます★え
というか、絡んでください 笑
【2007/08/24 13:30】URL | 心詩 #nsPlq9dQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/49-d540450e
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
