スポンサー広告】 | top↑
脱走→wo yeah!
 昨日部活脱走してきました!
 暇で暇で死にそうだったンで脱走-
 すばる担の子と一緒に脱走しその子の家に行ったよ
 ンでね、雑誌の量半端ナイ!!
 200冊以上あるんじゃないかな-?多分絶対あるな
 読みあさったゼ超楽しかった
 見逃したYa-Ya-yahとカいろいろ見させてもらった
 Love Me Babyの「wo yeah!」の大ちゃんのアップを永遠リピート
 何故か爆笑でした
 「大ちゃん疲れちゃうから止めてあげて!」とカ言っちゃったし
 千ちゃンが映るたび「ハッピバ-スディっていってあげました
 その子、いのちゃん&裕翔の映り過ぎにキレてましたケど
 あと、藪&光と太陽&翔央の衣装差別にもキレてた
 
 追記はM誌感想&今日のTV…
 M誌
 サラダ-オムライス-パフェ-
 大ちゃんやっぱ好き嫌い激しい!でも可愛いカった-
 雄也くン可愛いな-亀井ちゃんマジメえ
 ハッシ-さすがだよねティッシュ鼻わどうカと… 
 BUT!実わ華栄もやったことあるよぷ でも涙出ちゃうよね
 フッカかっこいい!料理人みたい航大うふふ-ん←何
 いのちゃんお兄ちゃんみたいだった大ちゃん最高潮に可愛い-
 写すプレスいいねウワサのあの写メ-
 
 YOUたち!
 知念くン回りすぎ可愛いな-ほんッと
 ハッシ-とタメをわ思えないってカハッシ-が中1ってのガありえない!
 山田君色気抜群だね

 Ya-Ya-yah
 ライブステ-ジなかったケど面白かった
 Ya全滅とカなしだろ-ま、おもしろかったケど
 Yaいろんなコメント上手になったよね-ホント。

 
ジュニアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゆうやン-大好きよ。 | ホーム | 約束果たせる日まで支えるよ>>
はなわわ嬉しい存在かなあ-
ちょっとわ佐賀がみんなに知れた 汗
思う!はなわ頑張れだし!
百識うつしてほしい 泣

だねえ
雄也が遠いーーー
戻ってきてえ 何



【2007/03/25 14:56】URL | ちい #-[ 編集]
元2組の華栄ちゃん?!
元3組のえみだけどぉ…;;
【2007/03/25 19:51】URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/8-7b010c31
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
