スポンサー広告】 | top↑
ゆうやン-大好きよ。
 高木雄也君  
   HAPPY BIRTH DAY

 あ-あ…また年離れちゃった
 雄也くんわ華栄の憧れの人。
 {一目惚れ}ならず{一目憧れ}だったの-
 憧れなんだケどどこか華栄と似てる感じなんだよね
 華栄のお兄ちゃンも17歳でタメだカら今日お兄ちゃんを雄也くんだと思って
 一緒にケ-キ食べた雄也くん甘いの苦手だからあっさりしたケ-キ買ったの
 0:00にお祝いの言葉を雄也くんの写真に向かって言っておいた
 「自分痛いな-」とカ思いつつね←ぷ
 ンで今少クラやらYa-Ya-yahやら雄也くんの出てたヤツ沢山見てる
 でも本当に最近カッコよくなっちゃったよね- 
 嬉しいケど遠くなっちゃってる気がする…
 
 ッ本当におめでとう
 たかきゆうや、みんなカッコいいって…?
 ゆ-やッ


  
J.J.expressトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ゆうやン イヤ-ン。←何 | ホーム | 脱走→wo yeah!>>
結局送らなかったあ↓↓
何かねえいざとなると何かいていいのかわかんなくなっちゃってさあ・・
レナどね,ヤアのHPに書き込みわした♪
大丈夫bとどいてるよ♪

本当だねえー
遠い遠い 近くなれッッ 汗

ウちーケーキ食べるの怖いんだあ・・汗
好きなんだけど太ったらどうしようとか
めちゃ考えちゃって・・
【2007/03/26 12:04】URL | ちい #-[ 編集]

早速来ましたあ♪(σцvЦ*笶)⌒☆%#
ウチのブログにコメ&訪問ありまとッッ★にぱ
ぜひ02汚友ラチになりましょ~
相リン、汚友ラチ因歓迎〓♪

呼びタメ◎Kなンでいぱ-い絡もウね♪
ぢア、リンク貼ツておきまあああす(*从'З゜b)⌒★+o
【2007/03/26 13:23】URL | 恋架 #-[ 編集]
ウン★!

ディズニ-行ッて、あとわ渋谷・原宿を
ぶらぶら~わラ
【2007/03/26 13:47】URL | 恋架 #-[ 編集]
そうだね(*'I`pb)
クッキーかあ★
雄也甘いものダメなんだねえ
知らなかった 汗
遅れてもいいからファンレ出すか,買ってなかった雑誌買うか・・  ワラ


ケーキ3つ!?
すごい!ワラ
いいなあ~
食べたいけどねえ=3
【2007/03/26 13:49】URL | ちい #-[ 編集]
はじめまして♪
深澤担慧仔です(^^)
ブログにコメ残してくれて
ありがとうございました☆
私でよかったら
お友達になりましょう(゚∀゚)ノシ
呼びタメ&タメ語OKです♭
【2007/03/26 14:02】URL | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]
やっぱこの時期わ忙しいだろうねえ
遅れるのってやっぱいやだし何か出来ること探さなきゃあねb
イチゴ!?萌えーーワラ
マユペン持ってるとか??聞いたあ

ケーキバイキング!!
当分行ってないなあ
ウゎまぢうまそうb
【2007/03/26 14:02】URL | ちい #-[ 編集]
コメントありがとう!!
ぜひお友達になりましょー肝
あのタメOKですか?
【2007/03/26 14:05】URL | ユイ #3fSe.YNE[ 編集]
はじめまして♪(笑)
ぁたしは、有岡大貴担の亜依子って言います☆
同担OKって事だったので、仲良くなりたぃなぁって思ったのでコメしましたぁ㊤↑
ょろしくお願いしまぁぁす(≧∀≦)/
【2007/03/26 14:12】URL | 亜依子 #-[ 編集]
そ-なンだよね↑
混ンでたら因変だし…
春休みやカラきわどい↓

ウン★!
もちッ行くよ〓にぱ
【2007/03/26 14:13】URL | 恋架 #-[ 編集]
そうだよねえ
Jrだからなめんなって 何 ワラ
絶対ファンレの数半端じゃないよ!
読みきれないくらいあるだろうねえ-・・・
そうそう!忘れてたみたいに思われちゃやださあ・
イチゴ雄也見にいこうかな ぶ
浅香って何かされてるって本当!?

ウち息すうだけで太るから ぶふ
【2007/03/26 14:24】URL | ちい #-[ 編集]
了解♪
じゃあ私も呼びタメ&タメ語で行きます☆
こちらこそ
仲良くしよーね(^^)
リンクOKだよ♭
私もはっとくね(・∀・)
【2007/03/26 14:28】URL | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]
ほンまやし⌒◇
一気に軽くなるわあwwにぱ

イぱ〓いお金もッてカなきゃ★!わラ
【2007/03/26 14:49】URL | 恋架 #-[ 編集]
私も入れました♭
濃く絡んでくださいな(^^)
【2007/03/26 20:06】URL | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]
おたふくソースくらいね♭
ってヲイ!!え
私華栄のキャラ好きだわ(・∀・)笑

幸せになる魔法ありがとう♪笑
おかげで私ぴンぴンだよ☆え
【2007/03/26 21:14】URL | 慧仔 #CGSys/Bo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jjdaiki0415.blog96.fc2.com/tb.php/9-a7035c34
| ホーム |
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
