スポンサー広告】 | top↑
ふっかつ-っ。
 
  軽く復活宣言
 あのね、宿題が予想外なことに
 もうおわりそうなのだ(^ω^)あは
 だから更新できる限りしてみちゃうの ←

 まだコメ行く勇気がない(・ω・)
 みんなに悪いことしたからな…。

 でもはなえちむ負けない ←
 後日コメ行きますのでまた絡んでください(・∀・)死

  はなえ

 
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
 
 一時閉鎖します。
 最近本当に忙しくて開けなくて
 相互さんに凄い悪いことしてるって思いました
 決して有岡君への思いが消えたわけじゃなく
 罪悪感と忙しさから出した結論です。
  
 一時閉鎖なので明日更新するかもしれませんし
 もう更新がないとも言い切れません。
 
 
 はいっ(・∀・)そんなこんなで↑注目-っ。

 んでもって今日のHey!Say!7の握手会レポ
つづきをよむ
未分類トラックバック(3) | コメント(10) | top↑
 
光をください(・ω・)$
 
 今日薬物乱用防止なんたらの劇見てきたの
 その題名が「光をください」だったん★!
 もちろん八乙女かと思うぜね-
 ごめんね-、あたしの中で光はみさとちむのモノだ(∀)!←
 だってみさとちむはあたしに大ちゃんくれたものなに

 そそそ!!火曜日に友達と「あなたにお手紙書きましょう」
 を学校でやったん(・ω・)%
 BGM係もちゃんと付けてやたんだよ-あはは
 国語の時間にこっそりお手紙書いて-
 給食の時間読み合ってん
 友達がヲタじゃない子だから趣旨わかっとらんくて-
 読み出しが「拝啓、華栄様」だったからまず爆笑ねぶは
 んで扇風機の話始めやがって(∀)#

 よくわかんね-よ。←
 
 華栄が手紙呼んだら友達何したと思います? なに
 
   泣き出した(・∀・)爆笑
 「感動ずる゛-」とか言って泣いてんの★!
 まぢ爆笑だかんね- 

 
 てか明日が凄い不安なんだよな(・ω・)
 あたしはずっと前eighterで新規の身だったのに
 eighterさんはみんな優しくって
 あたしも新規さんに優しい人になりたいって思ってたの(∀)
 でもね、明日のMステでHey!Say!7を好きになった

 新規の高木雄也担さん
 新規の有岡大貴担さん

 に優しく出来るかって言ったら、自信ないな(・ω・)#
 新規さんは嫌いじゃないんだよ ←矛盾
 新しく好きになってくれた仲間だし
 新規さん居なきゃ成り立たないんだもん。
 でも嫉妬もしちゃうし
 何より大ちゃんや雄也が離れて行っちゃう気がして
 寂しいのだ(・ω・)なに
 

 追記は見なくてい-よ(∀)%
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(29) | top↑
はらじゅくじゅく
 
 大根でまっちょま-ん(ω・`)
 
 あ-最悪だよ華栄ちむ-…。毎日更新宣言したのに-(・ω・)
 ま、現実的に思えば毎日なんて絶対無理だ ←
 
 今日は学校でBOYたちと「脱げ脱げコ-ル」をえんどれすでぶは
 5人が「えっ?」って顔して
 2人がスル-
 5人が笑って流す
 7人が脱ぎだすっていう素敵な結果に(・∀・)あははは
 
 あっ、もちのろんで華栄ちむは脱ぎだす方
 かっこいい体の男の子が脱ぎだそうとしたのは思わずキャ-ぶは
 あっちむいてほいを今日一緒にやった子!!  
 あしたもやろうなに

 今日もひろたんとら-ぶらぶ← 身内ねた
 「ひろたんっ」って呼んだらふにゃって顔して「な-あに?」だって-
 激萌えですがな-

 今日体育中におなか痛くなったの(・ω・)
 そしたら山P担に「有岡の子供?」って真顔で聞かれた ぶは
 
 照れます照れます ←
 
 てかラブコンみました-Hey!Say!7(・ω・)
 うん、雄也くん裕翔より声高くね? ←
 てかCMさ、雄也くんいつもの歌い方と違くね? ←
 あごがいつも程みょ-んってなってない-(∀)
 あたしあれ好きなんに-
 
 平成否定する気も無いけどJJ程応援も出来ないよ
 だからね、ただ普通に大ちゃんが好きです なに

 じゃ-追記にて原宿れぽぽん(・∀・)★! 相当長いぞ ←
つづきをよむ
いろいろトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
  薫太と淳太どちらがお好み(ω)? 
 
 あたしは淳太の方だ-っなに
 
 今日も部活さぼりんで相方でヲタビ鑑賞-
 もうほぼ毎日通ってて
 相方のお父さんとも仲良くなってしまったぜよぶは
 ででで昨日の少クラ見たたたたった
 中間淳太くんと山碕薫太って似てると思ったの
 いやそれは前から気付いてましたよなに
 でもえんでぃんぐのロマネスクの2ショット
 
 くろろろろ-ん人間出現(・∀・)ぶは

 でもあたしは正直どっちでも ←
 それより白ヤギと黒ヤギに大阪の人は冷たいのね(ω)
 
 
 んでもって今日は5時間目ドナ-について真剣に語ったよ
 「あのおばさん誰-っ」←この言葉百回は言ったな(・∀・)あはは
 てかみかんは冷凍する必要あると思う人いる? ←
 あたしはみかんは普通に食べられるのを望んでいるのだと
 強く主張しておいたの、いがらてぃ-に。 ←身内ねた
 
 華栄のクラスはどこも率が多いいんだぞ-
 まだじぇ-ふぉんのヤツもいるんだぞ- ぶは
 んでもっていがらてぃ-の携帯ビロビロアンテナ付きあは

 昨日の加藤君超カッコよかったぞ
 お兄ちゃん感動★!
 (兄・д){加藤君!!   
 はい、ばいばば-い(・∀・)
ジュニアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

華栄

Author:華栄
*学年*中3
*誕生日*1992/10/22
*住み*東京都
*担当*有岡大貴
*副担*吉田幸輝
     J.J.Express
*憧れ*高木雄也

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
